スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さげぽよ

今日一日、口を開けばさげぽよって言ってました。(´・ω・`)
メモリースティック見つからないよう泣きたいよう。
どっか道端で落としたとかはないと思うんだよな…PSPのケース開いたのジョナサンと部屋でだけだし。
ジョナサンにないとなれば、部屋にあるはずなんだけど、見つからないってどういうことなの。
はあ…家で入れ換えてモンハンだけ持っていけば良かった、本当に。

今日は昨夜、ぬいぬいの卒業END終わらせたので、残り全部とそらそらの卒業ENDを終わらせて、無くしたデータと同じとこまでやりました。
で、今は夏組なうです。
誉と宮地の全部を全文スキップを駆使してマッハで終わらせたwww
エンディングはさすがに全部見たけど…あとプールイベントも。
宮地ルートの犬飼まじすき////
わたし犬飼くんの眼鏡になりたい。
梓ルートもちゃっちゃか終わらせて、冬組に戻ろう。
いやでも梓と犬飼ルートは全文じゃなくて既読スキップだからもうちょい時間かかるわwww
梓かわいいよおおおお(´ω`*)

アシュ誕生日おめでとう!!
今年もアシュ誕祝えて幸せです。
次はつばたん!
ああゲームやってないで構想練らなきゃな…つばさ好きすぎてつらい泣きたい(´;ω;`)
連載とか書くの久しぶりだから怖い。
がんばろー!><;

反動

昨日が楽しかったせいか、今日はテンション下がりっぱなしでした。
スタスカやって上げようと思ったら、メモリースティック無くしたみたいで見当たらず。
持ってる乙女ゲームのデータ全部入ってたのに……スタスカとか遙か5とかはまだ頑張れるけど、コルダェ…orz
コルダ3の12人同時攻略とか、もうやる気力ないよう。
ああああもう本当へこむ。
おかげでテンション底辺です。

でもまあ、お母さんが空気読みすぎててケーキ買ってきてくれたり、モンハンのデータが入ってる方はあるので、そっち使って翼ルート始めてテンション上がってきました。
あああもう本当つばさ好きすぎてつらい翼見てるだけで泣くんだけどまじもう(´;ω;`)←病気(知ってる)
メモリースティックのこと考えるとさげぽよなんですけど、まあ開き直ってスタスカまた初めから全員やってやろうと思います!
遙か5もせっかく全員全ステータスMAXであと龍馬さんと沖田と天海だけだったんだけど、な!!!」 ̄|〇|||
ああああああへこむよおおおおおおお

本命とデート

ちょうどお昼時、ウキウキウォッチングな時間に生まれました。
はい、今日は誕生日でした。
おめでとうって言葉をたくさん貰えて、ありがとうって言葉をたくさん言えて、とても幸せな一日でしたよ。
誕生日は、この世に生んでくれてありがとうって、両親に感謝をする日だと思っています。
だから皆から言われるおめでとうは、今年も両親に感謝出来て良かったねおめでとうって意味かなと。
わたしはやっぱり幸せ者です。

今日は池袋でりあ充してきました!!
多分……今年のコス初めです。ね。
念願過ぎてうわああああああああああってなってました。
あああもう本当幸せ!しあわせ!!!
スタスカもうやらないとか言ってたけど、翼月併せしてもらいました。
つばさつばさつばさつばさ////
はあんもう本当つばさ好きすぎてつらい泣きそう(´;ω;`)
大好きだよう!!!!!!!!!

アフターではスタスカとかスケダンとか遙かとか他にもいろいろ語れました。腹筋つらいwwww
今日撮ったプリ見ながら、何度か泣きそうになってた。幸せ過ぎて。
はあもう本当つばさつばさつばさつばさ←病気
そんでもって何かフラグ立ったので、自分への誕生日プレゼントに月子揃えます。翼とりあ充が出来る=誕生日プレゼント
7割は翼のた め だ よ…!!知ってる!!!(笑)

今日もなんか口を開けば翼しか言わなかったな本当すみません。
あと犬飼もか。メロンソーダwwww
今日これから、そらそらルートの残りを終わらせて、翼ルートやるんだ。
あとつばたん妄想して書くんだ。

二次元でりあ充してるから当分三次元とかいいですよね。
誰か自由かよっちん連れて来てよwwww←※本命は森田です

そんなこんなで、誕生日おめでとうわたしwwwwwwwwww

つばさつばさ

今日は朝から、神戸から遊びに来た友達と池袋で遊んできました!
口を開けば翼しか言わなかったなww

久しぶりにアニメイト本店を全部見てまわりました。
あそこ意外とすごい体力使うよね。
目当ての物は見つからず、友達が誕生日プレゼント買ったるよーと言ってくれて、どうしようか悩みながらウロウロ。スタスカグッズコーナーに一番長くいた気がします。
手にした物は全部つばさつばさ←
やだもうわたし踊らされ過ぎwww
結局、メイトでは何も買わず、隣のらしんばんで遙か5を安く発見!あとここでもスタスカグッズに翻弄されたwww/(^q^)\
で、遙か5を買ってもらいました…!

それからゲーセンでラスカルのでかい尻尾も取ってもらい、ジョナサンでまったりしつつモンハンしました。
いやあ、わたし久しぶり過ぎるし、親指痛いしでほぼやってもらったよねwwwえへ^^
村クエのリオレイア倒してもらった!
道具とかもいろいろくれたらしいですよ。まじ感謝!

それから渋谷のメイトに移動。
ここでわたしが欲しかった遙か5の設定資料集を発見!
自分で購入しました。(´ω`*)
それからグッズの方でまたもやスタスカというかつばさつばさってなって、今日は鈴村に踊らされた一日でしたね☆\(^q^)/

明日は久々のコスプリです!
しかも念願だから本当に本当に嬉しいのだよ!!
うわああああ楽しみすぎて不安…!
コスじゃなくて、ただのわたしになりそうです。がんばる!

23歳最後の日は鈴村厨でしたwww

むらさき

昨日よりかは親指痛くなくなってました。あれ?昨日までの痛みはどこいったの…?
まだ腫れてるけど、痛みは引いたから良かったです。
そして多分、つばさつばさ言いながらローリングしてぶつけたとこが紫になってて笑ったwwww

今日は久しぶりにスタスカやりました!ぬいぬいルート残り全部とそらそらの卒業END終わったー!
終始つばさつばさ言ってた。
ルートメインキャラそっちのけで翼に夢中でしたん(*ノωヽ*)

ぬいぬいルートは桜士郎すき。
まじバレンタインのくだりとか本当惚れたよね。
そらそらルートはぬいぬいまじイケメン過ぎて、お父さん…!ってなった。なにあの人ずるい。
あと密かにそらそらのお兄さんが好きだったりします。
早く翼ルートやりたいよう////

明日は神戸から友達がライブでこっちに来るので、会いに行ってきます〜!久しぶりだ!
明後日はコスプリです。
コスも久しぶりだなあ…しかも念願!
ああん土日が楽しみ過ぎるー!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型