スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむみ

意味わからんくらい眠くて、昨夜は2時半くらいにはもう記憶がなかったんだけど、この眠さはPMSのせいですね???
おっけー。抗わずに寝ましょう。

いやはや1ヶ月早いなぁ。1年もあっという間に過ぎちゃうよね……もう今日で6月終わりですって。
もう1年の半分終わったのうそだろ……本当にあっという間すぎてこわい。
この夏はまたお子を預かるらしいですよ。お小遣いもらえるかしら。猫の面倒見てって電話もきてそっちはバイトって言われたのでもらえるだろうけども。ふむむ。
8月は病院もあるからなぁ…がんばりたいね。

さむーい

今のマンションに引っ越して来たときからあるリビングの壊れたエアコンを、大家さんが業者に頼んでくれて新しいのを今日設置してもらったんだけど、まじでくそ寒い。
部屋が寒かったからお昼過ぎに起こされてそのままリビングに移動したのに、リビングも寒くておかーさんの部屋でオフトゥンに包まってた。
じゅんくんも言ってた、夏は寒い。

ゆめぴ次イベは燃え尽き症候群でまったりだし、fgoイベ始まったからがんばりたいな~~~!!
でもなかなかぴくしぶから帰ってこれない。夢読むのが楽しすぎるのがいけない。
お陰で未だにゆめくろもついすてもメインスト更新分読めていない。しょうがないね。

さっむ

エアコン効きすぎて毎日凍えてる。でもつけないと怒られるからつけてる。

今日はちゃんと?お昼?に起きて焼きそば食べたけど、夜は食べる気しなくて豆腐だけ食べた。
でも毎日麺類食ってるから炭水化物は摂ってるんだよな。我が家の米が義兄がよく噛まずに食うからって白米じゃなくて玄米になってしまってから米食べる気が起きなくて………ずっと麺類食ってる。
麺は毎日食べてもいいからね!!!!

ところでツイステくんの次イベ告知出ましたけど、ツムツムコラボ?なの??
ガチャSSRレオナさんってどういうこと???来月誕生日なんですけども???しかもPU期間が誕生日とダダ被りなんですけど?????
運営の殺意が高すぎて泣いた。
これはハル報酬だったからレオナさん課金しろってことなのかな??えーーん。石貯めてる。

さむい

エアコンが効きすぎて部屋が寒い………でもリビングから来たおかーさんたちには部屋がムワッとしてるって言われるからそこまで冷えてないんだと思う。
設定気温27度だし。やっぱ直風だからかな。
冬用布団掛けて寝てるよ。
いやでも6月だってのに外は意味わからんくらい暑いんでしょ??夏超えられる気がしないよね。
外出てないから知らんけど。

推しイベ終わって虚無期間なので、まったりしてたら7月のメモピガチャで被弾した~~~~!!!!
ペコ来るなんて聞いてないよー!絶対出したい。
てかハルとジョシュのイベ終わってメモピでペコ来たってことはこれもうエド来るでしょ。
紅茶の供給過多でライフzeroよ。たすけて。

お疲れさまでした

推しブライダルイベ終わってしまった~~~~!!!
ハル50人までしか集められなかった……わたしにしては頑張った。
結局、規定外では一人しか出てくれなくて49人分規定回数回したんだなぁってちょっとチベスナになったよね(笑)
いやでもほんと、自国開催イベスト最高だった。
ジョシュも一緒だったからほんと、、ジョシュってそういえば未成年だったな、とか、お互い成長して公務とかで昔みたいに遊べなくなってちょっと寂しかったのかなとか……愛しかった。
ありがとうございました。でもどうせなら紅茶箱がよかったな。(強欲ちゃん)
これでしばらくは推し来ないので心穏やかにゆめぴは出来そうです。うそ、パティルきたら発狂する。

今日姉ちゃんにラインで、ここまで沼るはずじゃなかった……自給自足しそうって言ったら、ええやんってきました。軽いな。
でも10年以上、公式で何の供給もなくオタクたちは妄想でカバーしてたわけだから、アニメ知識と2次創作知識しかなくても問題ないのでは??って言われて、なるほどってなったよね。
そのうち書けたら書きたいな~~~妄想するのはタダなので。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型