スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しやわせを噛み締める

あぁ、明日から2月か。
こないだ年が明けたと思ったら、もう誕生日も終わって、私の正月も終わり、世間はバレンタインデーキッスなわけですねわかります。
今日、誕生日にもらったオレンジピール食べてたらお母さんに奪われ、奪い返しの攻防を繰り広げてました。
あたしんだよっ!!素敵左之さんにもらったんだからっこなくそ!
食べるのもったいなかったんだけど、食べない方がもったいなくて…でも食べきれなくてまだ残ってるから明日も食べる。
最近、また一日一食になってきたので、体重が減ってきました。
肉は減らないけどな…!!」 ̄|〇|||

それと今日は、久しぶりに遙かのアシュ夢を更新出来ました。
あぁ、愛蔵版やりたい。
誕生日プレゼントで頼もうかとも思ったんだけど、さすがにやめておきました。(´・ω・`)
アシュは甘くしやすいので、やっぱ書いてて楽しいですね!
ゲームをやったのが一年前で、記憶もぼんやりになってきてるけど←
それでも書けるのは愛ゆえだと主張したい。(`・ω・´)キリッ

明日は薄桜鬼夢に手を付けたいなーと思いつつも、29日に撮ったデータをいただいたので、ずっと眺めてそうな気もするwww

締まらない顔

ニヤニヤデレデレが止まりません。
昨日撮ったプリとかいただいた名刺見てて、めっちゃニヤニヤしてて、姉ちゃんに不審がられたww
そういうこともあるよね!(´∀`)
昨日会った方とメールしてて、そのメール読んでもニヤニヤデレデレしてる私もう気持ち悪い。
デフォルトですねわかります。

そういえば、一人称をボクから私に戻そうと必死です。
いや、普通に家族とか小中の友達と話すときは私だったから、そんな必死でもないんだけど、気を抜くとボクって言っちゃうよね。
こりんに一人称がボクだってのをバレたときは衝撃的だった。こりんの顔が。(爆笑)
また一つ大人の階段を登ったわけなので、ちょっと年相応を目指そうとか思っちゃってるわけです。
外見年齢も精神年齢も中二だけどな!

明日はアシュの誕生日なわけですが、まだ書き終わってないです。
あと肉付けとタイトル選択だけなので、明日中には更新します。
書けば書くほどアシュがロリコn…げふんごふん。他のジャンルと違って、遙かというかアシュは甘くしやすいので書いてて楽しいです。
さて、仕上げに行ってきます!

1年で1番「ありがとう」を言う日

誕生日メールやらコメントやらくれた皆さん、ありがとうございました!!!!
後ほど返信します。

今日は友人(洋装平助)と池袋で平ちづりあ充してきたよ!とぅっとぅるー♪
コスプリ4回ほど撮って、友人の友達がやってきて、三人で話してたら友達さんのマイミクさんの左之と新八さん、和装平助たち三馬鹿も加わり、いつの間にか大人数ww\(^q^)/
その後、何故か臨也、シズちゃん、ろっちーのデュラ組も増えて交流したしね!フリーダム過ぎる…!!
千鶴、愛でられてしやわせでしたww

その後、友達さんのお友達の斎藤さんも加わり、ちー様&はじめをナンパして一緒に撮ったり、総司さん&はじめにナンパされて大型合わせみたいになってて、今日だけでいっぱいお友達やらマイミクさんが増えましたwww
7人でプリとかぎゅうぎゅう詰め過ぎたしねwwなにこれすごいwww
もう本当に本当に楽しかったー!!
しやわせな誕生日でしたっっ!!!!!!!!

相変わらず中学生に間違えられる23歳だけど、ここまで育ててくれた両親や姉兄に感謝しつつ、これからも感謝を忘れずにがんばります。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!

気が付けば、

にじゅうにがあと一時間もしないうちに終わります。一年も一日も早いわっ!!щ(゜Д゜щ)
にじゅうさんのキャラを考えてみたら、せっさん(劇場版)とかアシュとかアルバロとか…それくらいしか思い付かなかった。
ついにアシュと同い年になるのか。あの人老けすぎじゃあるまいか←
他にもいるんだろうけど、思い付かないから別にいいや。
シェゾ(180歳←)よりは年下だ☆

今日は地元に繰り出して買い物やら何やら有言実行してきました。
ポケモンHGとパールを売ったんだけど、ポケウォーカーに手付けずに箱とかも綺麗な状態だったからか、2000円弱で売れた!
うん、今回も予想以上の値段だったから満足です。(´ω`)

帰ってからは名刺用紙買ったから、とりあえず5枚だけ名刺刷ってみました。千鶴のやつ。
うーん…どうやってもフチありになっちゃうんだよなぁ。
でもどうしたらいいかわかんないから別にいっか。←早

明日は友人平助とりあ充してきますwwとぅっとぅるー♪
久々に平ちづでコスプリ!
楽しみであるwww\(^q^)/
あれ…?友達との平ちづで一緒に撮るのって初めてかも?
なにはともあれ楽しんできます!!

睡魔は来るんだけどね

布団に入れば眠くなる。けど眠れずに朝方までズルズルと起きてる日々が続いてます。どうにかしたい。このグダグダな生活。

今日は昼から誰もいなかったので、夢をちょこちょこ打ったり、読んだり、テレビ見つつ主婦業したりしてました。つまりはいつも通り。

あ、あと久々に千鶴衣装着た。
やっぱり全体的にでかいんだよなぁ…サイズが。(´・ω・`)
フリーサイズのを買ったからブカブカなんです。特に袴が。
緑のバンド(でいいのかな?)のマジックテープ足りないし…。いや足りないっていうか、サイズ合ってないからマジックテープの場所がズレちゃうんですよね。
袴は仕立て直してもらうか、お金に余裕が出来たら新しく買い直すかしよう。あとウィッグも買わないと。

明後日、久しぶりにコスプリ撮るので、楽しみです。
でもアイライナーがポーチごと行方不明なので、明日買いに行かなければ!!
どこやったんだろうなぁ。
セレビィの衣装はあるのに何故ポーチだけ無くなるし。
まじ謎すぐるわwww(´Д`)

あー…眠い。けど寝れないから夢書くか読むかします。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型