スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えへん虫

喉にちっちゃいおっさんがいるよって言ったら、姉ちゃんに岡村さん?って言われたwww
まだまだ咳も止まらないし、鼻声なのだけど、元気です。
気を抜いて笑うと咳が出ます。

今日はずっとパソ充してました。
PV見たりとか、曲をDLしたりとか、ラスティに詰め込んだりとかいろいろ補給出来て満足!
あと、CDに焼いたので近々送ります!←私信だよ

明日は武道館です!
初の生のtkr氏とポルノを遠目からガン見してきます!
楽しみ過ぎるけど、週末に舞台挨拶とネオロマがあるので無理しないように気をつける。
マスク常備でねー。
弾けすぎないようにね。うん!

昨夜はリジェネ充してたはずがいつの間にかデカルト祭になってデカルト書き始めたので今度こそリジェネ…!!
甘いの書きたいんです。
シリアスはちょっと休憩で甘いの補給を目指します。

いいにく。

明日で11月終わりだって。明後日から12月だって。
そ ん な ば か な…!!
1日が早いよ。ぐだぐだ過ごしてるからなんだけど。しょうがないんだけど、1年があっという間過ぎて朱華さん涙目!(´;Д;`)

そういえば明日病院じゃなかったよね。来週だったっていう勘違いwww
しかも今日、咳が治まってきました。まだ鼻声なのだけど。そして気を抜くと咳が出る←
まぁ、熱はないし、本人すごく元気なので明後日は武道館に介入してきます!(`・ω・´)キリッ
一応マスク常備ですけど。

今日はHDDに置きっぱなしだった龍馬伝を3話ほどDVDに移しました。全11枚です。中途半端!
それから伝勇伝とぬら孫をまとめて消化しました。べ、別に潤が好きなわけじゃないんだからっ!!
トサカ丸が出るわりにしゃべんなくて涙目です!自由のばか!
牛頭丸なんて出番すらないよ。次回予告でちょっとしゃべって、姿もちょっと出たけど、姿出たときはしゃべんないし…!!
な ん の い じ めwww\(^q^)/
原作読んでないことを今更ながら後悔してたり。でも今から読むの大変だからもういいや←
あ、あと咎狗も1話だけ見ました。
容量がなかなか空かないので(録り溜めすぎ)消しちゃおうかなーって思ったんだけど、意外と面白そうなので、取っておいてます。
でもなんかそのうち面倒になって消しそうwww←有り得る

ライル連載がライルへの愛が足りなさすぎて書けないので、三木さんのキャラソンを聴きながらちょっとテンション上げてます。
でももしかしたら先にリジェネ充するかもしれません。
だってリジェネが足りなくて干からびそう…!!」 ̄|〇|||
がんばりまーす。

スッキリ

やっとこさシャワー浴びられてスッキリしました!ひょーい!
しかしパジャマ代わりのスウェットがなくて困った。半ズボン寒いよ。
まぁいつも布団にどりもぐすると暑いって蹴っちゃうんだけどさ。

咳と鼻水は相変わらずです。
まぁ、明後日は病院だし、それまで治まらなかったら薬もらえばいいよね。
水曜日大丈夫かしら…?
その辺は気合いで!

昨夜、鰤映画の舞台挨拶チケットを無事に取りました。
知らなかったから朝一の帯人と中井さんがそろってるシネマロサは取れなかったんだけど、錦糸町は取れた!
また錦糸町ですwww
いつぞやかに錦糸町舞台挨拶に一人参戦してジャンフェスに向かった記憶のある錦糸町www
確か愛する日番谷くんのターンだったから一昨年?のやつかな?
今年は風邪っぴきだし、夜に用事あるし、次の日がネオロマだしなので早々に解散予定です。
いやはや同行者見つかってよかったよー。焦ってたから2枚取っちゃってwwwば か か…!!(知ってる!)
何はともあれ成一に逢えるのは楽しみです☆(*^ω^*)

今日はコカの月命日。
まだ1ヶ月しか経ってないのかーってのと、もう1ヶ月経ったのかーってのと、半々くらいの気持ち。
写真とか待ち受けとかを見て、デレデレしましたwww←親バカ

そろそろ限界

風邪引いて何がツラいっていろいろあるけど、やっぱりシャワー浴びれないことだよね…!!
まじ熱ないしシャワー浴びちゃダメかな。いや、却下されたんだけどさ。まじそろそろ限界です。
明日は入る。これ絶対。
熱は平熱まで下がったんだよ。あとは鼻と喉!
鼻水と咳さえ止まればボクすごく元気です。
遊びたくてウズウズしてるけど、とりあえず12月1日までは大人しく引きこもります。
友達と武道館行くんだ!
初ポルノとかtkr氏を遠目からガン見するんだ!
そのためにはまじ気合いで風邪治すしかないよね…!!

なんかすごく創作したいんだけど、咳するせいで頭もぐらぐらして、うまく文章にまとまらないので、風邪がちゃんと治るまではもしかしたら更新出来ません。すみません。
気付けば結構更新の感覚空いていることに今日気付きました。
放置ダメ絶対!
ちょっとっつがんばります。

2丁目あたり

あ、もちろん新宿。…にいそうな声です。ガラガラだよ。
おまけに咳が止まらないよ。
鼻水めっちゃ垂れるのに鼻詰まってるとか意味わかんないし、鼻で息できないから口ですると喉痛すぎて涙目!
ど う し た ら…!!」 ̄|〇|||
しかも鼻かみすぎてまた鼻血出たっていうね。どんだけ粘膜弱ってるのww
あと、暑いなーって思って熱計ったらまた上がってたっていうね。もう下がったけどさ。
病気になってから風邪が長引きます。
免疫抑制剤飲んでるからしょうがないっちゃそうなんだけど、まじ布団とお友達は大歓迎だが、背中痛いwww←

今日はノエルルート始めたんだけども、体調良くないときに彼はすごくイライラするので挫折しました。
まじうざいwww←誉めてます
しかしあまりにもヒマだったのでレギュ夢を読んでエストと似てるなぁって萌えてたwww
今、脳みそがすごく魔法的なもので溢れています。えへ←←

とりあえず、だぶるおはまた途中放置だし、薄桜鬼も途中放置だし、エスト夢はまだ書き始めてもないので、いろいろ妄想はびこらせようとは思ってる。ボク忙しい…!!\(^q^)/

12/1までに気合いで風邪治します。
がんばる…!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型