スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気を抜きすぎた結果

昨日1日最低でも2枚は描くって言ってたのにも、年賀状が1日1枚のペースになりそうです。←
ていうか、今日は1枚しか描けなかったってだけだよ多分…!!
明日は頑張るもの。
まぁ明日は明日はってどんどん日が経ってっちゃうんですねわかりますwwバ ロ スwwww

ダメですねー。試験が終わったというこの現実が嬉しすぎて昼間はゴロゴロしすぎました。
夕べからテンション高いですよ。
夢をちょこちょこ打ってたら、意味がわからなくなったので、これからまた修正と仕上げをやろうと思います。(`・ω・´)
あとは明日から12月なので、拍手を変えたいのだけど、ネタがない!
クリスマスとか大晦日とか来年から始める予定の連載の予告とかいろいろ考えてみたんだけど、なかなか思い付かず、とりあえず近日中には変えて、K地くんはぴば夢をいい加減に収納します。

夕方は買い物に行ってきました。
で、だぶるおのチケット代をなんとか支払ってきたので、年越しだぶるお参戦決定です☆\(^□^)/
これで自由と年越しが出来る!ハァハァww(*´Д`*)←
ひろしとよっちんと三木さんとも一緒とか素敵すぐるんですが!
別に生ハム←)なんかどうでもいいんだからね!Yとマモなんか眼中にないんだから!好きなんて言ってやらないんだからぁぁぁっ!!!!←←
ちょっと落ち着こうか☆(´∀`)

明日はちゃんと年賀状やるぞ!
どうやらインフルだった兄ちゃんは明日まで休まないといけないみたいなので、明日までは家の中でもマスクを装備してようと思う。
めんどいっていうか息苦しいんだけど、自己防衛だから仕方ないよね。

妖精のしっぽ 8話目

さっき先週の観たばっかだけど、今日はリアルタイムで観れました!
more..!

妖精のしっぽ 7話目

先週出掛けてリアルタイムで観れなかったので録ったヤツを今さら観ました。
more..!

解放感!!!!

やっと試験が終わりましたー!!!!
かいほーかーん!\(^□^)/
とりあえずは気分が解放されたので良かったですww

答え合わせをした限りでは間違ってたのは1、2ヶ所でした。
自信ないのは4ヶ所くらい…。いや、もっとあるかも。(´・ω・`)
まぁ多分、合格出来るかなぁとは思うんだけど、答えられなかったところがすごく悔しいです!
でも、終わったことは仕方ない!
過去は振り返りますん。

今日の夜からは年賀状に取りかかりました。←遅い
試験があったからとは言え、1日に間に合わんと申し訳ないので、今日から気張って描いていきます!
しかし1日1枚ペン入れだと、明らか間に合わないのでペースを上げなければ…!!
絵を描くのが久々すぎて、リハビリをしながらなので、残念な絵がさらに残念になってたりしてます…。
いやでも、絵が残念な分、全力で感謝と愛を一枚一枚込めて描きます!
よーし、明日から頑張るぞー。

それから今日は久々に夢の更新が出来たのですが(ジャンル外ですけど←)まだまだ年賀状とかもありますので、年内は更新停滞致しますのでご了承ください。
夜中にちょこちょこ夢を書けたら、ちょこちょこ更新するかもです。
うん、ペース戻すぞ。^ω^

そういえば、年越しだぶるおをどうにかしないと…!
両親に相談だ♪(某牛乳のCM風←)

野菜不足…!

口内炎が出来て痛いです。こなくそ!(`Д´)←
野菜不足っていうか全体的に栄養が足りてないんだと思います。
最近、主食がりんごとか梨とかよくてお雑炊とかだったんで。

でも今日はボクの大好きなカレーでした!ひゃっほーい☆\(^□^)/
おかわりしたら腹が万死になりました。バロスww
胃がびっくりしたんですねわかりますww胃薬飲んで落ち着いた。

今日は昼から約7〜8時間は勉強してました多分。
もう頭ぱーん!/(^□^)\
こりんと一緒に勉強してて、ちょいちょいこりんが笑わせてくるので、なんだか倍に疲れた…orz
昨日観た雨トークのケンコバを思い出して爆笑したりとかとか。
あと鼻かみすぎて鼻血でました。
びっくりしたー。けど昨日も出たんだよね。粘膜弱ってんのかな。
気を付けねば…!!

拍手のお返事とか、諸々の更新とかは明日の夕方か夜にします。
お昼に試験があるので、朝は最終確認で勉強したいし、終わってすぐは答え合わせとかすると思うので…。
あぁもう早く明日の夜になれ!

そういえば今日、母さんが服とかカバン買ってきてくれたみたいなので、あとで見てみようww
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型