スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月が終わる

ちょいちょい狩り訓練して、ちょいちょい家のことして、ちょいちょいテレビ見てって活動してたら1日が終わりました。
相変わらず訓練所から出れないわたしです←もんはんの話

今日は梅雨の中休み的な天気でしたね。風冷たかったけど日差しがあって暖かかった。
洗濯日和いえーい!
家のペンキ塗りが粗方終わったらしいので、物干し竿を姉ちゃんと取り付け直しました。
半袖まじ寒っ!!タンブリTシャツで外は辛かった。失敗した。
わたし洗濯は身長的な意味で干せないので、洗い物やら何やら家の中のことをしてました。

その合間にもんはん。
操作慣れよう四苦八苦してます。
武器とかわたしが使いこなせるのないような気がするよ。
あえて使うなら片手剣…かな?
ハンマーとかボウガンとか楽しいんだけど、ドスジャギィの背面飛びに何度殺られたかわかんないww
初めのうちはみんなそうよね?←

明日は美容院です。
髪伸びてきたから切ってきます。
今の髪型は気に入ってるから、形は変えない…多分。
後ろと前髪だけ切ってもらってサイドは長いままにします。

明後日は焼肉じゃーい!
モンハンやってる友人も2人来るので指導受けてきますwww

口内炎いたい

今日もモンハン!
操作慣れない。そして恐竜怖い。
モンハンやってる友達みんなに言われたけど、これはやっぱ慣れるまでやり込むしかないのね。
がんばります。
とりあえず土曜日は兄ちゃんと狩りやるのかな…?
まだまだ人と出来るようになるまでじゃないけど、これからやり込もう。
でもまだ訓練所の訓練(チューリアル?)やってるんだよね。
意外にこれ多くて飽きてきたんだけど…まぁ、がんばろうわたし。

さて、明日は親友とランチの予定だったのが無くなっちゃったので、狩りやってようと思う。
最近はゲームかテレビなんだよね。
しかもテレビはアニメじゃなくてドラマとかバラエティ見る方が多いっていう。パンナコッタ!
いい加減溜めてるアニメ見ないと!

部屋で姉ちゃんがりあ充(彼氏と電話)しててうざいですwww
何故わたしと代わるのwwww
意味不明に電話代わられて日記書くの遅くなった。

追い剥ぎゲーム

今日は朝から雨の中出かけて昼過ぎに帰ってきました。
それから机の戸棚の片付け。
黙々と紙を破ってたから両手の親指と人差し指がすごい痛くなった。昔の絵とかいらない冊子だとかを処分しました。わりとすっきりしたかな?でもまだ物が多い…orz
これ以上なにを減らせと言うの。

それから、こりんの脱ぎ散らかした洗濯の山を片付けてやりました。
出かける間際に「この汚い部屋を片付けたら1万円やるよ」とか言ってたのに、さっきどや顔で部屋を見せたら「1万円はやらないよ」とか言われた…このやろう!
わたし自分で言うのもなんだけど、本当出来た妹だと思うんだよね…!!!(´_ゝ`)どや←

で、夕方兄ちゃんに会ってまたモンハン誘われ、中古で3000円ちょっとだったよって、半分出したるよとか言って1960円くれたwww\(^q^)/
明日は今日より雨酷くなりそうだし、早く買ってこいってうるさかったので、今日買って来ましたモンハン。
男でラスティにしようと思ったんだけど、男の顔で気に入るのなくて女の子にした。
名前はセフィアです。橙髪にニヤニヤが止まりませんwww
しかしずいぶんと活発で男らしいセフィアになったなおい。(笑)
思ってたよりかは楽しいけど、操作が慣れません。×押しても走らないし(走るのはRボタン)、方向キーは視点変えるのだし…グリグリ回すやつ苦手だ。(´Д`)
まぁ、コルダもこれだから大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど。
とりあえずこれは慣れですね。
しばらくは初心者用のミッション?をやります。

更新も出来たし、しばらくはモンハンになるかな。←遙かは?

梅雨入り

したね。昨日…?←
例年より早いらしいけど梅雨明けは例年通りかそれより遅いかとか本当、嫌すぎる。
しかも今、台風来てるしね。
ニュースで見た沖縄とか九州がすごかったし、さっき久々に地震速報鳴って久々にビビったし。もうイヤや。

今日もぷよ7やってました。
ストーリーモードでSが取れなかった対戦をやり直して、がんばってオールSにするんだ!
とりあえずシェゾまではみんなSにしたんだけど、シェゾ以降がなかなかS取れない…orz
がんばってもA止まりなんだよなぁ。やっぱ連鎖組まないとダメなのか。

それと今書いてる夢を進めてます。
ネタの内容的に5月中に更新しないと意味がないことに気が付いたので、すごいギリギリだけど明日とかにでも気合いで仕上げて更新したい←希望
出来っぞ!!

大小どっち?

積んでるゲームをやろうと思って、こりんと半額ずつ出して買ったぷよ7をやっとやりました。
ストーリー一気に進めて疲れた。
自分ぷよ弱すぎだ…自力で4連鎖までしか出来ないよう。
でもって成長やら退化(でいいのか?)するシグとかラフィーナとかとにかくみんな可愛すぎて集中出来ないwww
シェゾに爆笑した←
あとクルークの成長版があや様とか知ってはいたけど実際に見て感動…!
まじあや様大好きだよおおお…!!
対戦中にがんばって写メ撮ったのはわたしです。(`・ω・´)
久々にぷよに滾ってます。言うまでもなく。もうすぐ20th出るしね!!
みんなわたしとぷよぷよやろうぜ☆すごい弱いけど!orz
絵も久々に描きたくなったので、明日とかにでも描けたら描きたいなーと。
しかし短大のときは毎日のように描いてたけど、今は見ないと描けないよな…多分。

ストーリーモード終わらせて、授業も卒業試験まで終わらせたんだけど、その卒業試験で授業で学んだこと何一つ実践せずに自力で7連鎖出したときは自分すげえと思わず自画自賛した←
たまにまぐれで連鎖出来るんだけど、ちゃんと考えて連鎖組めるように練習します。

遙かはPSPの充電器が見当たらなくて出来ないから、しばらくゲームはDSです。あと携帯。
夢もちょっとずつだけど進めてる。
毎日違うのに手つけてるから何一つ仕上がらない残念なお知らせ。
マイペースにがんばりまーす。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型