スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平成最後の大晦日

なんかあっという間だったな~~~!!!
早めにブログ更新です。新年一発目の更新分も書き終えたのでまったりテレビ見てます。
今日は朝まで去年と一昨年のカウコン見ながらベッドの下の掃除してた。でも昼には起きたからよくやった!

夕方、兄ちゃんと姪っ子とおかーさんとで買い物に行ってきたよ~!兄ちゃんに誕生日プレゼントねってファンデ買うお金出してもらったwwまじかよww
それと年賀状投函してきました!今年は少ない!出してない人から来たら出すわ!

今年も全然更新できなかったけど、サイトに訪問してくださった方が少なからずいらっしゃって、本当にありがとうございました。
毎年言ってる気がするけど、来年はもっと更新頻度上げたいです。がんばります。
2018年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

ギリギリでいつも生きてる

今日何してたかなー。だいたいテレビ見ながらボーッとしてたんだけど……掃除すればよかった。
今から部屋の掃除やる。全部は無理だからとりあえずベッドの下のなんか散乱してるのどうにかしたい。
HDDの中身もなんとかしないとだから編集しつつやるぞー!なんとかなるなる。

そういえば、今日からせんじゅっしイベ始まったんだけど推しもイベスト出るぞって寝起きで言われて、はあ?!って声出た。がんばります。
ゆめひゃの次イベキャラも出てきてるし、明日残りのメンバー出るって言うし…はーーー来年もソシャゲ廃がんばるよ。
あんすはやる気出なくてなんか放置してる。ダイヤないし。兄者ガチャだし。
最近のこの怒涛の推しイベなんなのってなってる。

今日出かけなかったから明日は年賀状出しに行きたいね。あと買い物もしたい。
とりあえず掃除するぞー!やるぞー!!

でぶ活

今日は夕方前に家族で出かけて、年末のご挨拶してサッと帰ってきたんだけど、帰りがけに丸亀製麺でうどん食った。
夕飯にはちょっと早い夕方だよ。クソジジイのわがままですよ。食べたけど。

で、駅前でわたしは降ろしてもらって、コンタクト受け取ってきた。あと100均行ってうろうろして、京王アートマンに行って年賀状に貼るマステとシール買ってしまった。
それから氷室さんへの誕生日プレゼント探しにうろうろして、いい感じのものを買ったので帰ってきた。

今日は8時だJだったから急いで帰ったよ。見ながらずっと懐かしさとタッキー引退の寂しさと翼見て泣いてた。
いや、おもしろかったんだけど、もう見れないの本当にさみしすぎる。昔のすばる見て更に泣いた。

明日もなんか買い物行くみたいなこと言われたんだけど、え??まじ???体力の限界でそろそろ倒れるぞ???
部屋の片付けもしてない!でも年賀状も出しに行かないとだしな!はぁ……。

嘘って言ってほしい

だいすきな人の訃報を聞きました。
わたしの二次元で1番大好きな人、八神太一さんの声をされてました藤田淑子さん。
うそだって言ってほしい…信じたくない。
ずっとずっと大好きです。ずっとずっと忘れません。太一さんに命を吹き込んでくださって、ありがとうございました。お疲れ様でした。

今日もお子を預かりまして…やっと怒涛の3日間終わったよー。なんかぐったりしてしまった。
昼過ぎにおかーさんが帰ってきたから姉ちゃんと姪っ子と買い物に行きました。車の中でお子が寝てしまったので、わたしは駐車場でテレビ見ながら待ってたんだけど、途中でバッテリー保護のためってエンジン切れてテレビ見れなくなってしまったし、寒いし、お子起きるしでおぎゃーってなった。
まぁ、ようつべで動画見せたんですけどね。
年末年始に飲む酒をたくさん買ってもらったので、テレビ見ながら飲むぞ…!

明日は家族で年末のご挨拶に出かけねばならないらしい。寝てたいよお。

あとちょーっと

今日も姪っ子預かってたよ~でもめちゃくちゃ昼寝してくれてたから作業できた!
姪っ子よりもクソジジイがとてもうざくて蕁麻疹やばかったです。

明日も預かるんだけど、明日はおかーさんが午前中出かけて姉ちゃんがいる……で、午後におかーさん帰ってきたら一緒に買い物行って、胃腸炎で死んでおる姉ちゃんのところに行ってくるよ!
わたしも一緒に買い物行くらしい。まじかー。ドラマの再放送年内最後だから見たかった!録るかな。

年賀絵があとちょーっとがんばれば終わるので今日終わらせてから寝たい。がんばる!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型