スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良いお年を

なんか年末って感じが全然しない。
とりあえず、年賀絵もリリア様も仕上げられたので、まったり紅白観ながら酒盛りしてます。
ソシャゲもまったり周回してるし、あとはあつ森かな……時間操作してカウントダウンしたいです。

そう、今日起きたらね、義兄がダイパリメイク買ってきてくれててね。は????ってなった。
寝てたときにおかーさんに「ダイヤモンドとバールどっち?」って聞かれた覚えがあるんだけど、寝ぼけてたし、バールってなんだ?って思いながらダイヤモンドって答えた記憶もあって、でも夢が現かみたいな感じだったんだよ。
まさか買ってきてるとは思わなかった。
うれしいな~~~~近々始めます!新年のソシャゲ落ち着いたら(笑)

今年全然なにもできてなくて、新年だぶるおーもまだ書けてないから今から考える。
間に合うかな……いやでも気合いで更新したいです。がんばるぞ~~~!!!
超スローペース更新のサイトだけども、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をーー!!

年の瀬

いやはや2021年もあと2日とか1年早いなぁ。
あっという間に歳取ってしまう。いや、レベルアップね。年相応にはなれないし自立も難しいので、それなりに歳を取ったら早めに退場したいなと思ってます。親より先にとかいう親不孝はしたくないので、おかーさんがいなくなってすぐくらいに。
いや、話題暗すぎて笑う。わりと本気なのだけど。

とりあえず、年賀絵があとちょっとで終わりそうなので、それが終わったらリリア様誕の線画だけでも終わらせてから寝たいです。
明日起きたら色塗り気合いでがんばる。
新年絵も1月中に描けたらいいなと思いつつ、パティルの誕生日もあるので、新年からお絵描きするぞ!文も書けたら書きたい。

録画した夜会観ながら部屋の掃除して、途中の99.9観ながら作業します。

ねむーい

今日は昼前に頑張って起きて、父親を病院に送ってからお昼にラーメンを食べに行って、からの年末年始のお買い物に行ってきました。
お酒しこたま買い込んだら肩と腰取れちゃうかと思った。まじで貧弱過ぎて最近荷物持たせてもらえなかったんだけど、久し振りに重いもの持ったらだめだね。しんでしまう。

99.9の一挙放送を1話からずっと見てて、今日は出かけたから録画したんだけど、これからその録画したの流しつつ作業します。
線画1枚も終わってないのやばい。1枚は終わらせてから寝たい。今日コンタクトつけてたから今ものすごい眠いけど。がんばるぞ。
ジャミルくんとリリア様をあと2日で仕上げねばならないのだ。チキチキレースすぎる。

ぽんぺ

いや~~~~今月意味わからんくらい腹痛いし出血量多くてキレてる。なんなん???
起き上がれなすぎた……しかも低気圧なのか頭痛と吐き気もあってトリプルパンチよ。しんどい。
明日は落ち着くかなぁ。落ち着くといいなぁ。
年末年始のお買い物に行くので。気合いで起き上がりたいと思う。がんばろ。

fgoのツングースカ読み終わったけど、エピローグが31日の18時で地獄の可能性しか見えなくてめちゃくちゃこわい。
年の瀬に地獄持ってくるのやめようよお。
他ソシャゲの次イベ告知来そうだし、来てるのもあるしオタクまじで正月から忙しいんよ。

ほんとに年賀絵とリリア様誕描かないとなのにぽんぺすぎてやる気出ないのほんとに困る。
今日も何もできなかった。明日はがんばりたい。

痛い

腹が痛すぎてキレてる。
はぁ………年内最後に自担が見れてるので緩和されてる。と思いたい。
低気圧のせいで頭も痛いし、ほんと月末月初が地獄すぎる……この時期になると女やめたい。毎月そう思う。

今日であちこちのイベ終わったので、fgo以外だけど、まったりとしている。
ちまちまとソシャゲ回しながら、あつ森やってるんだけど、来年は島の改築に着手したいなぁ。
作りたいもの書き出そう。

あとはほんとに年賀絵を描きます。昨日ラフ描いたから線画…いやでも腹痛すぎて集中できるかな。がんばりたい。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型