スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わーい!

気持ち悪くて18時だよって起こされるまで爆睡してました。おえええ
気圧のせいかな???そうしておこうね。

広島からお姉ちゃんきて、久し振りに会えて嬉しかったな~~~!!!わたしはそんなに話はしなかったのだけど。元気そうでよかった。

今日fgoで寝起き情報過多すぎる。
福袋引きました!!!!ジュナオ狙いでバーサーカー引いたんだけどモルガン陛下来てくれた!!
借りたことないからよくわかってないんだけど、強いよって言われたので育てます。
あとなんかよくわかんないけど石めっちゃもらったので、周年礼装と徐福ちゃん狙いで単発教のわたしが5億年ぶりに10連したのだけど、ステンノ様がご降臨されました!!!やったーーー!!

で、fgo課金の計算してたら義兄に根掘り葉掘り聞かれて、姉ちゃんにも根掘り葉掘り聞かれて、レオナさんの誕生日ガチャ諦めたって言ったら1万円出してくれるって言うので、100連まで回してレオナさんお迎えできました……!!!!!
えーーん。諦めてたからめちゃくちゃうれしい。
fgoの課金も出してもらったので、わたしの手元には無傷の1万円がある…………まじか。

具合悪いのプラマイゼロですね。
明日は朝から姪っ子のお世話せねばなので、がんばります。

さむさむ

最近眠いか寒いしか言ってない気がする。
今日も起き上がる気力がなくて夕方まで爆睡してましたね。あと夢読んでた。たのしいね。
這い起きてからシャワー浴びてアニコナ観て、来週の予告に声出た。
ひょ~~~原作回たのしみですね!!!!
コナンハマってから毎週のアニコナたのしいです。今までは惰性で見てたっていうか、まぁ、忘れるときもあったので(笑)
WPSは萩原さん編しか録画してないんだよな。かなしい。もっと早くハマっていれば…!
いや、こんな短期間にここまでズブズブになる予定はなかったのだよ……びっくりする。

明日は夕方?に昔、ずっとわたしの髪を切ってくれてた美容師のお姉ちゃんが広島から遊びに来るらしいので、がんばって起き上がろうと思います。

いーててて

腹が痛いし血が足りなくて動くと目の前が真っ暗になる。倒れるのめちゃくちゃ耐えたえらい。
まじでここまで貧血酷くなるの……数値下がってるかなぁ???もう鉄剤は飲みたくないんだが。

目が覚めてトイレ行ってからもう今日は布団から出るの諦めたよね。いや、トイレは行ったが。
起き上がれなくてやばい。がんばって起き上がってもやばい。ひえ~~~なんだこれ。血祭りだよ。

ずっとコナン夢読んでるせいか、寝てるときの夢に昨日降谷さんと今日安室さん出てきて笑ってしまった。なんでや工藤!!!!!!
どうせなら快斗くんか松田さん出てきて。推しに会いたいよ~~~~!!!いやでもまぁ、降谷さんと安室さん夢が世の中にはいっぱいあって、それを読みあさってるので致し方がないのよね。
100億の男ですし。そうなりますよね。
わたしの推しのキッド様も90億は超えてるはずだが??あれれ~~~???
まぁ、稼ぎ頭ですものね。わたしもすきだよ。

ねーーむい

寝ても寝てもすこぶるねむい。
そして地味に腹が痛い。のでロキソニンキメたよね。はぁ~~~~~大人しくオフトゥンにいよう。

今、脳みそコナンに持ってかれてるし、レオナさん出ないから余計にツイステのモチベがだだ下がりで潮どきかしら~~~??なんて思ってる。
書きたいものはあるし、リク文もあるから書くのやめはしないんだけどさ。
メインストも進める気起きなくて困ってるよ。
いや、すべては警察学校組がいかんのよな。ハロ嫁が良すぎたんだ……拳のときも妄想はしてたけどここまでじゃなかったのに。
書きたい~~~~知識を得なければ書きたいものが書けない。ぐぬぬ。

今日おかーさんが郵便局行ってくれたので、自分で行かなくてよくなりました。助かった。

わーん!

レオナさん出ません!!!!解散!!!!!
課金しようかなって思ったんだけど、課金しても微妙に100連届かないんですよね。
でもって課金するほどのモチベが今ツイステにないのよ。いや、欲しいは欲しいんだけど、8月のfgo福袋の方が回したいっていう。
来年復刻あるかな~~~~あるといいな~~~~~って希望を持ちつつ、ガチャ終わるまでは足掻きたい。

はぁ。非課税で10億当たらないかな。
タブレットも買いたいんだよな。お金ないです。
かなしいね!!!!!!

今週中に郵便局行かねばならないので、その足でゲーセン寄れたら寄りたいなって思ってるんだけど、血祭り始まっちゃいそうで行けるのか???ってなっている。
しんどくなる前に行かねば。気合いよ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型