スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たくさんのありがとうを

今朝4時頃、大好きな伯母さんが亡くなりました。
お見舞いに行ったときには意識がほぼない状態だったけど、末期がんで全身に転移していたにも関わらず、痛みや苦しみは無かったみたいです。
姉たちは泣いていたのだけど、わたしは実感がまだないのと人前であまり泣きたくないのとで、まだ泣けてない。
徐々に実感沸くんだろうなあ。

しばらくはバタバタしそうですが、時間が出来たら妄想して気を紛らわせようと思います。

バタバタ

昼間はコタツでまったりしてたんだけど夜になってバタバタしてます。
両親と従姉妹とおじさんと横須賀なうです。夜の病院苦手。
おばさん危ういっていうので来たのだけど、今のところはまだ、大丈夫なのだろうか…?
わからないけど、一晩ついてます。

ハレルヤ!アレルヤ!誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!
更新出来なかったけどだいすきだよ!

あかんやーつ

今日も暖かかったですね(´ω`*)
修造お帰りなさいwwwでもまた天気崩れるみたい?なんとかしてくれwww←他力本願(笑)

昼間パソコンのウイルスソフト更新しようと思って立ち上げたのに、曲入れたり、しぶ漁ってましたwww
気付いたら外真っ暗になっててびっくりした…!www
しぶこわいね。危険だね。
最初は陽泉見てたんだけど、いつの間にかホモォ見てました。
久しぶりにこんながっつり見た気がする。でもギャグwww楽しい(^-^)

夢は午前中にちょっと打ってたんだけど、進んでないのでがんばります。
明日も何もないはずだし、誘惑には負けないよー!><;

3月が今からこわいですね。本当、破産どころじゃないわ。あかんやつだわ……生きる!

8周年

サイトの企画ページと重なってしまいますがご了承ください。

本日、2014年2月25日で†夢幻恋華†は開設8周年を迎えました。
こんなにも長い間サイト運営を続けて来れたのは、止めようかなって思ったときも毎日のように回っていたカウンター、辺鄙なサイトに訪問して下さる方々が居てくれたからこそです。本当に本当に、ありがとうございます。
自己満足と言ってはそれまでですが、確かにその通りなので…これからも書きたいものを書くスタンスで、続けていける限りは続けていこうと思っておりますので、これからも†夢幻恋華†と妃桐朱華をどうぞよろしくお願い致します〜!!
目指せ10周年!とか目標かかげてみます(笑)

ブログも手術のとき集中治療室に入って書けなかった4日?5日?以外は8年間毎日書き続けています。
削除してしまったので移転前のはありませんが、それでも何でもない雑記を読んでくださり、本当にありがとうございます。
これからも続けていきますので、生暖かい目で見守ってやってください。

完全に黒バス脳なので今月中にもうちょい更新出来るようにがんばります…!><;

間に合わない

明日までに5本仕上げたかったのだけど、まったりしすぎて間に合いそうにないので、ゆっくり仕上げることにしました。
出来たのから更新することにして、とりあえず日記書いたらページ作ってきます。
昼間やろうと思ってたのにこたつの魔力に負けたんだ。
戦いを挑んだ(こたつに入った)のが間違いだった……(睡魔に)勝てるわけがなかった。

最近、朝ちゃんと起きれないので明日こそは…!今日も朝ドラ始まるよってお母さんに起こされたんだ。
目覚ましは仕事してるの。わたしが妨害(止めてまた寝る)してるだけで。

昼間は誰も居なかったのに居なかった間中、熟睡してしまったっていうねwwwばかか!
はー…今からがんばる!><;
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型