スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

00Year

2010年も残りわずかですね。
今年は、だぶるおの年越しイベントから始まり、いろんなイベントに参加出来て幸せでした。

個人的な目標は達成出来ずに終わったので、来年こそはゲンミツに頑張りたいと思います!
社会復帰!!(`・ω・´)
いろんな人に迷惑やら心配をかけ、いろんな人にお世話になりました。
今年1年、サイトの運営が続けられたのも、訪問してくださる皆さんのおかげです。
来年もまた続けて運営、更新していきますので、†夢幻恋華†と妃桐朱華を、どうぞよろしくお願い致します!

さてはて、年越しだぶるおで始まったボクの00Yearはまただぶるおで締めくくります。
キャストが誰来るかわからないけど、スクリーンで観れる最後の劇場版だし、存分に楽しんで来たいと思います!
でもって、だぶるおの更新もしたい!

年越しイベントではないので多分、21時頃には終わるだろうけど、電波の影響で更新出来るか不安なので、早めの日記です。
最後の最後までグダグダですみません。これぞシュカリーナクオリティ☆←

皆さん、良いお年をお迎えください!

今年のうちに

大掃除しました。
冷蔵庫が2台あったんだけど、古い方が壊れちゃってて、その壊れた冷蔵庫をねいちゃんと外に出す作業をめっちゃがんばってやりました。
途中、無理だってなって、うちに来てた姉ちゃんの友達(♂)に手伝ってもらい、なんとかやり遂げた!
いやぁ、病気的に重いもの持っちゃダメなんだが、兄ちゃん旅行中でいなかったし、致し方ない。
ホコリまみれでした。(´Д`)
ちょっと休憩してから、冷蔵庫があったとこの床を拭いて、部屋に戻り、また休憩。
前に途中まで観たアラモ4のDVDを観ながら、机の掃除開始。
掃除どころじゃないwww←
なんとか机の上を見えるまでにキレイにして、ボクの大掃除終了のお知らせ。\(^∀^)/
やりきったー!疲れたー!
左腕がピリピリします。何故。
あと軍手してたのに右手の人差し指がぱっくり切れてた。何故。
全然痛くなかったから気付かなかったよね。なんというwww

明日はついに2010年最後ですね。
ボクは今年の年始めと同じくフォーラムに介入して5度目の対話に挑んできます。(`・ω・´)
だぶるおで始まってだぶるおで終わるボクの2010年ですwww
そのまま友人である黒やんと年越ししてきます。(*^∀^*)

年の瀬。

今日も今日とてHDDの中身の編集作業を黙々とやっておりました。
やっと34時間確保したよ!がんばったよ。これで誰も文句あるまい。

仁先生を編集してDVDに焼いて、ワンピ観ながら編集して、前に編集したポケモンと鰤と一緒にDVDに焼いて、だぶるおの再放送を編集して、スペエディとまとめてDVDに焼いて、薄桜鬼編集して11/9と11/30の分が録れなかったことを思い出して絶望しました。(全体的に長い←)
薄桜鬼は途中まで焼いて放置してあります。編集はしたけど、録れなかったやつをどうしたものかと悩み中。ぬーん。どうしたものか。
あとはこりんが録ったやつとかねいちゃんが録ったやつも編集して、今ぬら孫の総集編観てます。←リアルタイム

明日は編集作業はせずに、部屋の片付けしたいなとかとか。
机こないだ片付けたのにもう汚くなってるので、いろいろ整理したいです。がんばる。(`・ω・´)

今日は大地先輩の誕生日なので、即席で書いて更新してみました。
短い。誕生日関係ない。
多分、今年最後の更新になります。
いやぁ、ライル中編をちょこちょこ書いてるんだけど、またシリアスに戻ってて年内に書き終わりそうもないので、来年一発目の更新にしようと思う。
書き途中のも書き上げて、来年は更新したいです。放置しすぎなのが多い。

時計よ止まれ

あ、違う。時計止めても何の意味もないわ。現にうちの部屋の時計いつの間にか止まってズレて動いてる。
時間よ止まれ!1日が過ぎるのが早すぎるんだよ。

今日もHDDの中身を編集してたら夜でした。パンナコッタ!
うぬ刑事の編集して、仁先生の編集して、うぬ刑事をDVDに焼いてたら動かなくなっちゃってアッーってなった。
1枚に1話だけとかもったいなすぎる!!しょうがないんだけど…!
横着しないで、ちょっとっつダビングしました。ふん。

咎狗も10話から最終回までまとめて観たんだが、しっくりこなくてあぼんです。(´Д`)
1月からので何かおもしろそうなアニメあるかしら?何もチェックしてない。でもスタスカは観ようと思ってる。
そういや今日ぬら孫最終回だけど総集編だよね?別に録らなくてもよかったかな…。(´ω`)
だぶるおの再放送と続けて録ってるからいいんだけども。

明日もまた編集です。
減らしてもまた増えるから意味ない!!こなくそ!

ファインティンポーズ♪

今日も我が家は寒いです。何この家寒すぎる。ストーブの前にパラサイトしてます。

昼間に昨日録ってM-1を編集しつつ見ました。
いやはや、面白かったー。
ボクの本命はナイツなので、残念だったけど…正統派漫才さすがだなって思いました。
他のコンビはコント漫才みたいな感じだったよね。(´・ω・`)
やっぱりナイツが一番でした!

それから、今更ながらうぬ刑事の編集もして、やってたら仁先生始まったから終了。
明日、残りの編集とDVDに焼く作業をしようと思います。
HDDの容量がないよー。(´Д`)
年末年始のためにがんばろう。

ワンドはちょっとだけ進めたのだけど、やっぱりノエルがうざくて進まなかったです。
今夜がんばってみようかな。
でも創作もしたいし…ぬーん。悩みますね。(´ω`)

そうそう、昨日BLEACHトークショーに行ってきたわけですが、そのトークショーが1月9日にもやるらしくて一応、申し込んだんですね。本命いるので。
し た ら!当選したぁぁぁぁぁぁああああっ!!!!!!゜゜Ξ( Д )
ちょっ、まっ、ボクのチケ運どうなってるのまじで!
びっくりした!びっくりした…!!
何はともあれ新年一発目のイベントで成一に会えるので、来年も生きていけそうです。^^
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型