スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

辰年女でしたー。

2012年も残りわずかですね。
やっぱり1年早いなあ。あっという間でした。
今年、特に後半はいろいろありすぎたのでそう思うのかもしれない。

去年の日記を読み返していて目標をいくつか上げていたので、振り返ってみますー。
→社会復帰またはバイト。
手術したので無理でしたね。
でも逆に手術で爆弾を取り除いたことによって心配事が半減されたので、来年こそ出来るかなーと、前進したいなーと思ってます。
春から働いても大丈夫って言われたしね。無理は禁物だけど。

→料理のレパートリーを増やす。
うーん…微妙?でも前よりかは自分で作るようにはなったかなあ。
来年はもっとちゃんと、出来た!って言えるくらいにしたいですね。

→無理はしない。
これは…うん、無理をしたつもりはないので達成出来たかなーと。
そんでもって、まだ骨くっついてない状態なので、この目標は来年にも持ち越します。

今年は大きな手術をして、いろんな人に心配をかけて、改めて絆のありがたさとか暖かさを感じました。
家族の優しさや存在の大きさ、大切さも確認出来ました。
感謝でいっぱいです。
この感謝の気持ちを忘れずに、来年も過ごしたいです。

サイトにもたくさんの方に夢を読んでいただけて、楽しく更新出来ました。ありがとうございます。
来年もまた更新がんばります!
よろしくお願い致します!

ではでは、良いお年をー。

作業終了

年賀状やっと描き終わりました!
でもって兄ちゃんに頼んで投函してもらいました。
1日には届かないと思いますが(すみません…!)3日には届く、かなあ?
一月中旬から下旬くらいに絵を更新出来たらしたいです。
普通に忘れそうだけど(笑)

そういえば、拍手ログとかリアタイに載せてたSSを落書きブログに投下しました。
これからはそっちに載せていきますが、リアタイみたいに更新履歴には載せません。
気付いたら増えてると思います。

今日で年賀状終わったし、掃除も終わったし、あとは来年更新用の夢をモソモソ打つだけです。
遙かのイベントに粘着しててなかなか進まないんだけど、頑張ります!
天真くんのランキングも今抜かされちゃったけどキープしたい。
あと1週間長いけどがんばりたい。ですね。(´ω`*)

あと1ヶ月のカウントダウン

そういえば一昨日で退院して1ヶ月でしたね。早いなあ。
横向いて寝れるようになったし、クッションなしでも起き上がれるようにもなった。
けど、まだお風呂とかつらいです。
あと長時間立ってたり、座ってたりってのもまだつらいです。
でも手術直後とか入院中とか退院直後よりかは明らかに動けるようになってます。
あともう少しだなー焦りも油断も禁物ですね。がんばります。
それと、自分の誕生日まで今日でぴったり残り1ヶ月だということに気付きました。
やーばいね。見た目と中身と年齢が比例してませんが。

今日も年賀状やってました。
残り1枚なので明日中に仕上げて投函したいです。
ただその最後の1枚がアレなので、本当どうしたもんかと悩んでいる。
なに描けばいいんだろう!
共通ジャンルって2つなんだけど…それだと何か毎年同じになってしまうのよね。悩む。
いっそオリキャラ?いやいや、それこそ何でだよってなるわwww
ぬーん。どうしたもんかなあ。

HDDの中身整理もほんのちょっとだけどやりました。
したら、にゃん(姉)が結婚式用のワンピースを持ってきてくれました。
で、その後わたしの部屋で黒バスを読んで、マギを持って帰って行きましたね。あの人なにしに来たのwwwww
次会うのは正月です。わりとすぐ!
旦那さんに「朱華ちゃん病気でコミケ行けなくてかわいそうだからお使い行ってあげたら」って言われたって言われたwwwww
残念なイケメン過ぎるwww(爆笑)

さて、年賀状と妄想がんばろ。

急募:センス

構図センスもカラーセンスもデザインセンスも何もかも無さすぎてやる気が家出しそうです。
まだあと2枚ハガキ真っ白だから気合い入れてがんばるー。

昼間は企画の年賀状を色塗りしたりして仕上げました。
夢主ってやっぱり描くの楽ですね←
いや、自分で考えたキャラだから当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど…描くの楽しかったです。
色塗りは相変わらず苦手なんですけど…ってか今日塗ったのもカラー初描きのキャラだから、色を考えながら塗ってたっていう。
だもんで、予想外に時間かかった。

あとは明日更新する予定の大地先輩夢のネタを妄想しつつ打ってました。
まだ終わってないので日付変わってすぐには間に合わないですが、なんとか明日中には更新したいですね。←希望
ネオロマは遙かばっかの更新で、コルダは久しぶりだなあ。
コルダ夢も書きかけをちょこちょこと打ち進めてはいるんだけど、更新出来るまでには出来てないっていう残念な感じ。
来年はもっと更新したいです。
携帯コルダで萌え補給はバッチリなのでね!(笑)

相変わらず脳みそが遙かと黒バスなので、夢主設定とかも固めてまとめたいです。
その前に大地先輩と年賀状!

終わらない

続☆年賀状作業なうです。
とりあえず、印刷したやつは全部一言書き終わりました。
ネタバレしてしまうと、ヘビって何だよ!!って悩んだ結果、マスタートンベリ描いた(笑)
しかも零式仕様www
初描きの割には本当に上手く描けたと思うんだよ!
三が日過ぎて気が向いたらこっそり更新するかもしれない←

それと企画のを1枚仕上げました。
カラー初描きのキャラだもんで、色を探しつつ迷走しながらコピックと色鉛筆を駆使して塗ったんだけど、予想以上に出来が良くて(当社批)びっくりしている。
こっちも三が日過ぎたら更新するかもしれない←予定は未定

残りはあと3枚で1枚は色塗ればすぐ出せるんだけど、あと2枚が下書きすら出来てないっていう。
何描けばいいんだろう!><;
こんな悩むんだったらリクエストもらえばよかったよう。
出来れば相手の好きなキャラを描きたいけど、一人はなんか毎年同じになっちゃうから今年は変えたいし、一人はハマってるのがわたしあんまりわからないキャラだから描けそうもないし…ぬあー!悩むね。

そんでもって、大地先輩が間に合いそうにないような気がしてならないよ。
まだ一文字も書いてない(笑)
気合いだがやー!!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型