スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せまい

今日で11月も終わりですね。
カレンダーが残りはあと1枚だよ。一年が早すぎるよ。どうしよう。

昼間は布団で暖を取りながら12月からの拍手をぼちぼち打ってたのだけど、内容が多すぎて飽きてしまったwwwパンナコッタ!(´^ω^`)
すぐには無理でもちゃんと仕上げて更新したいなあ…変換ないけど。
あと、曲をランダム再生しててプリアサOP聴いて、ふとモードレッドのネタ浮かんだので初めだけ打ち込んでみた。そのうち仕上げて更新します。たぶんwww
赤司さま誕もちょこちょこ打ち込んでます。ガラハッドルートの選択肢回収も早くしたいなあ…。
わたしが足りないよう!><;

12月、どうやら姉ちゃんたちの引っ越しの前に父さんの手術があるらしくて(゚-゚)ってなったwwww聞いてねえよwwwww
15日まではバタバタだけど、17日か22日のどっちかに恐らくコス納めであろう併せをするので、楽しみです♪
早くウィッグ注文しなければ…!

こりんがわたしのベッドに潜り込んできて、とてもせまい(笑)

きらきら星

今日一日、亡くなった我が家の猫たちのことを思い出してました。
初めはふーにゃん。子供の頃過ぎてあんまり覚えてないんだけど、ペルシャ猫みたいなグレーのふわふわな毛で、ブルーの瞳が印象的な猫。写真も残ってないのだけど、光貴とこかのお母さん。車に轢かれて死んじゃったんだよね…あんま覚えてないけど←
光貴は兄ちゃんと姉ちゃんの名前を分け与えたお姉さん的な猫でした。生まれたとき、わたしはまだ小学校に入る前で、にゃんは学校が振替休日か何かで休みで2人で家にいて、その生まれる瞬間を見ました。
その為か亡くなるときは、にゃんが実家に帰ってきてて、わたしが高熱で学校休んで家にいたときだったの。
ちーちは狸みたいでトトロみたいで(笑)、ねいちゃんのことが大好きで、わたしがバイト行ってるときに亡くなりました。
こかはわたしの名前を分け与えた子。光貴のお兄ちゃんか弟か…オネェみたいな情けない声で泣くけど、実はうちの近所の猫の縄張りでボスだったようですwww最期はわたしの腕の中で眠りました。
たっくんはわたしと悪友みたいで、撫でようとすると手を上げて猫パンチしてきました。それが面白くて何回もやってたら引っ掻かれたりして。こりんが一番可愛がってて、最期はこりんの腕の中で。

光貴もちーちもこかもたっくんもみんな外に行ってた猫で、病気になってしまったけど最期はみんな苦しまずに眠るように亡くなりました。
我が家の猫でいられて幸せだったらいいなって。また生まれ変わっても縁ある、今度は人間に生まれ変わってくれると信じて待っています。
命あるものとは必ず別れがあるけれど、何年経っても寂しいものは寂しいです。でも、それだけじゃなくて、思い出もたくさんあるから、悲しいばかりじゃない。

なんだかしんみりな内容になってしまった…寒いせいですね、きっと。
いいにくの日なので美味しい肉が食べたいです←もう終わる(笑)

ぼっち鍋wwww

晩ごはん鍋作ったのに家族みんな帰り遅くてぼっちで鍋つっつきました…寂しい(´;ω;`)
食べ終わった瞬間みんな帰ってきた…タイミングおいwwwwww
悔しいからすぐに部屋に隠ってふて寝してやった。うしになる。

昼間は黒バス充してました。主に夢読み耽ってただけなんだけどwww
昨日発売した氷室さんと花宮くんのキャラソン聴きながら、ベッドで暖を取ってたwwww
ランダムで流してたら日向さんのキャラソンも流れてきて、意味不明に泣いたっていう…今、細谷ボイス聴くとモードレッドに繋がってやばいです。
プリアサの夢サイトないみたいだから本当に自給自足するしかない…つらい。好きなキャラほど書けない。うおおおおおおん。゚(p゚´ω`゚q)゚。
わたし裏切り者のヤンデレが好きなのかな…ヨハネも裏切り者だってことに気付いて、何とも言えない気持ちになったwww
ヨハネ連載も続き書かねば…!
そろそろ赤司さま誕にも手をつけようかと思ってます。

ごろごろ

昼間、誰もいなかったからずっとねいちゃんの部屋でてることごろごろしてました。
ねいちゃんの部屋にだけホットカーペットがあって、自分の部屋は寒いし、リビングは横になれないし、両親の部屋も地味に寒くて…。
今日やっと姉ちゃんが熱下がって会社行ったので、今日からわたしも自分の部屋に戻ります。

年末に向けてまた我が家はバタバタしてるので、12月も更新頻度減るかもしれません。
一つ落ち着いたら、また一つ出てきてって感じで…(´∀`;)
落ち着いたことというのが、にゃんが妊娠したらしくて。でもちゃんと着床してなかったみたいで切迫流産になりかけてるって言われてて、二週間の安静が必要でした。
そのため、母さんとかねいちゃんとかわたしもにゃんのとこに行って、ご飯作ったり猫の世話したりしてました。
昨日、産婦人科に行ってやっと母子手帳をもらったみたいです。
わたしもおばさんですよwwwうわあ…wwwwww(´^ω^`)

で、次のバタバタというのが、12月に姉ちゃんとこりんが引っ越しします。前から姉ちゃんは年内には家を出るって話だったので。
こりんは最近、精神的にアレなので姉ちゃんと一緒に住むって話になったみたい。

はー…妄想はびこるのになかなか文字に出来なくてつらい。

ぱーてぃー☆

夕方までまったりしてたのだけど、夜はねいちゃんの友達の誕生日パーティーに行ってきました。
5人で女子会♪アラフォーの中に混ざってきた(笑)
楽しかったー!(´∀`*)
ご飯も美味しかったし、デザートも美味しかったし…てかお店で誕生日のお祝いをするのが初めてだったらしくて、アイスサービスしてくれたり、写真撮ってくれたり、すごかったです!
わたしも眼レフ持ってったから撮ってもらったんだけどね。
お店のお姉さんが可愛かったwww

帰ってきてからアニバス間に合ったのでリビングのおっきいテレビ陣取って見た。
兄ちゃんが後ろでご飯食べてて、父さんが隣で新聞読んでて、落ち着かなかったけど赤司さま出た瞬間叫んだ←安定の赤司さまクラスタ

妄想がはびこってしょうがないです。
カラフルも書きたいし、プリアサも書きたいし、でも12月の拍手とか赤司さま誕とか…わたしが足りない!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型