スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年度末

去年の今日もこんなタイトルだった気がするwwwww(笑)

いやはや昨日に引き続き、今日も風がすごかったですね。
家が揺れてたwww
それと雨?まあ、これは家から出てないんで大丈夫だったけど。

今日は一日ゴロゴロしてた気がする。
夜だけちょっと仕事したけど、夕方はうたた寝したし、あとはモバゲーで遊んでた。
PCと連動させたりとか…ね。意外にこれ楽しい!

明日は初めて秦野に行ってきます。
沿線に住んでても、実は海老名より向こうに電車で行ったことがなかったりする。
そして、念願のヒノ望あわせ!
ヒノエくん誕を望美みたいなただのわたしが全力でカメコってきます!
楽しみすぎて…!!!(*ノωヽ*)
今回は衣装借りるけど、いつか自分の衣装を揃えるんだ。
あああああ楽しみだなあっっ

同窓の風

今日めっちゃ風パネェっすね!!
昼過ぎから歯医者行って、からの池袋のアコスで買い物してきたのだけど、強風に煽られてやばかったです。
そして花粉もやばいwww(´^ω^`)
目がかゆいわ、鼻水パネェわでマスクしなかったことを後悔した。
池袋から地元に帰って、ちょっと買い物して家に帰り着いたら、中学の友達から連絡があり、とんぼ返り的な勢いでしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
帰りなう←リアルタイム
いやはや、夜はやっぱりまだ寒いね。

みんな変わってないけど、可愛さは増してたよねwww
そして結婚式の日付とか教えてもらった…二人の。
来年の上半期は忙しいですねww

今日の仕事は包装やり直しだから、ねいちゃんにやらなくていいって言われたので、明日はテープ切ったりのお手伝いをしようと思います。

最後に、衛藤誕生日おめでとう!!
生まれてきてくれて、わたしと出逢ってくれて、ありがとう!!
だいすきです。大好きです。

さげぽよ

今日のはまた包装でテンションだだ下がりでした。(´Д`)
まあわたしは箱詰めとのし紙付けるのだけやって、包装はねいちゃんに丸投げなうです。
出来ないもんは出来ないんだ…!
人には向き不向きがあるよね。
いつもは遙か5のキャラソンをヘビロテで作業するんだけど、今日は昨日のおじゃマップSPと謎解きSPを見ながらしました。
で、謎解き途中で出かける時間になってしまったので、今、続きを見ながら作業してます。←リアルタイム

明日は歯医者です。
その後に、池袋に買い物行ってこようと思います。
夕方までには帰る。ので、それから作業しようと思います。
ぼっちで池袋とか初めてかもしれないわ…こわわわ(´;ω;`)

引きこもり

前からですけど、最近は特に。
昼から夜までトイレ行く以外は部屋から出てません。
あ、今日は家のこともちょいちょいやってたんで、出たけども。
だいたい早くて13時とか14時とかから始めて、仕事終わるは19時半くらいなので、全部終わらせてからご飯食べてまったりします。
なんかそのリズムが出来上がっちゃったんだよねwww

昨日のが全部やり直しだったみたいで…ペン入れる向きを聞いてなかったのに違ってたようです。
おばちゃんちゃんと説明したってよ。
わたしが直接聞いてるわけじゃないから、わたしはねいちゃんの説明を聞いてやるわけで…説明ないことをやれと言われてもそら無理だわよwww
朝から行ったのにねいちゃんが帰ってきたのは昼でした。

今日のは一昨日のと同じタイプかな?
箱作ってシートにはめて入れるってのが500だったので、わりかし楽で、妄想しながらコルダやりながら黙々とやってました。
妄想してたのまとめたい。
ちょっとした試みというか、書きたいお題があるので、どれを誰にするか当てはめつつ妄想をはびこらせます♪

ベジタリアン

最近、肉食ってないなー。
野菜ばっかです。ちょっとベジタリアン気取りです。
いや、魚も食ってる。ごめん。

今日のは明日の午前中に納品しなきゃいけないらしい。
まあ、わたしはいつも通りやるだけなんだけど。(´ω`*)
品物は初日のやつのちょっと豪華になった感じでした。
楽っちゃ楽なんだけど、箱に蓋があってちょっとめんどくさかった。
数は多くなくて500だったんだけど、ねー。蓋にささくれ引っかかって地味に痛いです。

終わってからはちょっとだけ絵描いたりしたんだけども、すぐに飽きちゃいました。
嵐の現代服を考え直してて、なんか…バランス悪くて、すぐもういいやってなったwww
全身の絵が上手く描けるようになりたいのう。バランス迷子。

ネタがまたちょこちょこ思い付いたのでメモしつつ、いざ書こうとしたら文章に出来なくて泣いた(´;ω;`)
寝る前に途中のやつを少しでも進めたい。です。がんばるんば!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型