スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間に合わんかったー!

なんとか3月中に更新したかったのですが、間に合いませんでした。ごめんね桐也!!!
ガラケーがなんかもう寿命なのか、わたしの指先が疲れてるのか、よくわかんないけど2回書いてたのが消えたからやる気もネタもログアウトしてしまって……でもなんとか仕上げて更新したいので、日付変わってでも更新します。

今日は朝からセンバツ見て!わたしの推しの敦賀気比が夏の雪辱を晴らし決勝へと駒を進めたので、明日も張り切って応援したいと思います……!!!
でもなー春が終わってしまうねー。早いねー。
もう、明日から新学期ということが信じられませんよ……一年早すぎてびっくりする。

郵便局はお母さんが代わりに行ってくれました。
体調くず過ぎるのなんとかならないかなー!
なんか食べなさいってすごい言われるんだけど、自分ではすごい食べてるつもりで、あんまり動いてないのもあってかすぐお腹いっぱいになっちゃうから端から見たらそんな食べてないように見られるのかもしれない。
いっぱい食べれる胃袋がほしいよー。

夜はアニバス号泣でした。海常戦が終わってしまった。
次回から帝光編……予告に虹村さん出て発狂した。
あ〜〜〜〜カラフルも書きたいね!!!!
ショーゴくんのキャラソンやっと聴けて、ハイパーかわいくてかっこよくてかわいいので是非聴いてください。
次の更新は嵐誕の予定ですが、また遅刻するかもしれない。でも龍馬さん不足だから書きたいです。

あ、響也お誕生日おめでとう!!!

遅刻します

昨日に引き続き体調がクズすぎて、朝から病院連れてかれて点滴のお世話になってきました。
栄養ちゃんと摂ってねって言われた……うぃっす。
で、昼過ぎ?夕方前?に帰ってからちょっととうらぶやって(笑)それから死んだように寝てた……起きたら夜だった……そりゃそうか。
入院って風にはならなくてよかったです。体調悪くて病院ってなると即入院っていうトラウマがあってだね。
まあ、入院拒否ったんですけどもね!!!!

明日、上野の予約入れてたんだけどキャンセルしました。でも郵便局は行かなきゃ……書類速達で出さなきゃ。
あと明日は大阪桐蔭vs敦賀気比だから起きなきゃ!全然眠くなくて起きる自信どころか寝れる気がしないんだけど!!

あ、今はもう元気です。点滴ってすごい。
桐也お誕生日おめでとう!!!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!!!本当に本当にだいすきです。出逢えて本当によかった……!!!!!
衛藤誕を仕上げようと思ったら昨日書いてたやつがごっそり消えてて、今からまた一から書くので遅刻します。遅刻でも仕上げて更新したいです!!
あと衛藤誕終わったら嵐誕で龍馬さん書きたいです。

これあかんやつや

朝から吐き気が半端なくてずっとえずいてる……。
ぐらぐらするし頭痛いから低気圧のせいだろうか??
あと、パソコンの前に行くと洗濯物が干してあるせいか、くしゃみがはんぱないです。
早くアレルギー検査行くべきかな。

体調クズすぎて衛藤誕書けてないよ!!!!
でもネタは降ってきたので、今ちょこちょこ打ってます。明日中には仕上げて更新できるといいな。

高校野球を見てると一日があっという間に終わるのでびっくりします。
夏の因縁の戦い、大阪桐蔭(姉の推し)vs敦賀気比(わたしの推し)がセンバツの準決勝になりました。
ふおあああ……テンション上がる〜〜!!!!!

明日はお昼ごはんに誘われてたんだけどキャンセルして寝ながら衛藤誕を仕上げたいと思ってます。

懐かしい

久し振りにP4連載を読み返してます。
いやはや、文章がひどいなー……今ならこう書くのにって思えるってことは多少は成長しているのだろうか??
フォロワーさんにP3の映画をオススメされてので近々探しに行きたいと思ってます。
あー……ペルソナ熱が再燃しそう〜〜!!!

そんなことよりわたしは早く衛藤誕をなんとかしろっていうね!!!まだなにもない!
どうしようね!?明後日でしょ!?!?
間に合う気がしませんが、明日と明後日でなんとか、出来たらいいな!!
アイガアレバナンデモデキールの魔法を発動したいです。
でも今日もまたとうらぶやりながら高校野球見て終わってしまったから無理な気がする。
いや!そこを何とかするのが愛ですよね!
衛藤のために頑張りますよ!!!
響也とヒノエくんと天真くんはなにも出来ません。ごめんね!だいすきだよ!!!
てか、天真くんは書いたことないですね。前にアンケでコメント頂いてましたが、これからも書くことは多分ないかと思われます。
だって、頼あか←天がすきなんだもの。

明日は衛藤誕を考える日にしたいですね。(希望)

年度末

今日で最終回とか卒業とか多かったですね、テレビ。
1年あっという間だなー……と思ったところで奨学金返済猶予延長の書類書いてないことに気付いて慌てて書きました。
だがしかし!適用希望月の前々月に提出とか書いてあって詰んだ……えー、まじかよ……来月からなんだけどこれアウトなやつですか???
まあ、何も見なかったことにして提出しちゃうけど!
月曜に速達で出そうと思う。あと日付詐称とかしてみる……これくらいの悪あがきくらいはしたい。
あーーーーー……しくったーーーーー怒られるやつだわこれ。

夕方にちょっと出かけたくらいで今日も引きこもりでとうらぶやってました。けびー狩りたいのに全然出ねえでやんの!おこ!!
でもなんとか5回討伐は出来たので満足です。
さっきびっくりじじいお絵描きしたから出てくれたりしないかなーなんて思いつつ寝ます。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型