スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月終わるー。

明日から8月ですな!!!!
ほんと、一ヶ月早すぎてビビる……一年なんてあっという間だよこわい(´;ω;`)

あのね、今日中に更新しようと思ってたんだけどね、今日突然「明日新しいエアコン付けに業者来るから部屋片付けなよ」って言われてね、激おこしながら部屋片付けてて夢打つ余裕なんてなかった。
イライラしすぎてゴミ箱でサッカーやってたらゴミ箱壊れたしね。むしゃくしゃしてやった。
もうさー、ほんとさー、エアコン買い換えなくていいって言ってたのに勝手に話進められて、勝手に部屋にあったものを主な生活スペースに移動させられてて、しかもそれは全部わたしのものじゃなくて、イライラしすぎて泣きそうだったよね。だからサッカーしてたんだけど!!!!
この夏は意地でもエアコンつけない。っていうか、これから先ずっとか。エアコンが肺炎になった原因でもあるからトラウマでつけたくないの。プラズマクラスターがついてようがいまいが関係ないの。エアコンつけてる部屋で寝たくないの。
あーーーーーーーほんとイライラする。
年金生活でお金ないない言いながら10万近く無駄遣いですよ。ばかじゃないの。いらないって言ってるわたしなんかのために。
ほんとイライラするね。

明日はデジモンの記念日なので、業者が帰ったらさっき下書きした記念絵のペン入れと色塗りしたいです。
あと仕上げられてないカラフルも仕上げたい。がんばる。

ぼっちーー!

今日もぐだぐだと過ごしてしまった感が否めない。
いや、やること(主に家のこと)はいつも通りやったっちゃやったんだけども、それ以外はゴロゴロしてたし、テレビ見てたら一日終わってたし、ほんとクズ。
だいたいがついったーやってるか妄想してるか寝てるかテレビ見てるかアプリゲームやってるかなんだけど、一日早すぎて本当ビビるね。
もう7月も明日で最後ですって……!!!!
ちょっと、ほんとに明日こそは更新しますね。カラフル。
虹村さん誕&アニバスお疲れさまでした記念の虹村さんを……書いてますので仕上げて更新します。
今日ちょっと書いてたけど、やっぱり落ちが納得しなくて消してしまったので、イコール進んでないのだよ。
やるやる詐欺すぎてもう……他のジャンルでも書きたいのに萌え要素が足りない。自分の脳内では限界があります。
こうしてみんなジャンル離れしていくのね。

出来っぞーーーーーーーーおおぉーーーーーーーー!
今年の夏も高校野球が熱いです。

きゅんとしちゃう

昼過ぎに歯医者でしたが、行きは姉ちゃんが車で送ってくれたのでとても楽でした。感謝!!
銀歯やっと入れてもらったよーーー。はめるとき凍みるかもーとか言われたから、どんなもんかと思ったけど、思ってたより全然痛くなくて、わたしやっぱり痛みに鈍感なのかもしれないって思いました。
想像する痛みの位置がおかしいのだろうか???
いやでも肋骨折れたりとか傷あったりとかしてるけどそれも我慢できる痛みだもんな……ぬーーーーん。

帰りはブクオフで少女漫画を立ち読みしてきたよ!!
いやはや、ときめきに飢えているのだろうな。とても、今、少女漫画が読みたい。
夜にも持ってる漫画ですごい好きな少女漫画を読んで、きゅんきゅんしてました。少女漫画とても良いね。

明日以降しばらくなにもないはず、なので、いい加減に創作をだな……(毎日言ってる)
笠松先輩お誕生日おめでとうございます!!!!!
だいすきです!!!!結婚したいです!!!!でも今年はお祝い夢が書けそうになくて泣きそうです。
あとわたしは早くメールを返すべきなんや……お待たせして本当に申し訳ない。迷惑メール削除しなきゃ。

やばい

昨夜、夜中に姉ちゃんが救急車で運ばれて、なんやかんやバタバタしてたら朝になって、まあ、無事に帰ってきたのでそれを確認して寝たのが朝6時過ぎだったのですよ。
10時くらいに暑くて起きて扇風機止まってて、涼しい部屋で寝直そうと思って移動して、仏間のクールマットに転がったが最後。起きたら17時半だった。笑った。
多分、昨日は一日出かけてたからそれの疲れもあったんだと思うんだ。相変わらず体力ないね。
ただでさえ底辺の体力を寝ることにすべて使っているっていうね。びっくりだよ。

そんなこんなで今日は特になにもしてなかったんですが、今月はもう出来ないのに課金してしまって……携帯代が普段より1万高くなる事態に陥ってて死亡フラグ立ってる。わたし破産する。
ほんとにね、痛みとかに対しては我慢強いのに、こういうことに関しては我慢弱くてダメダメすぎるね。

明日は歯医者ですー。銀歯入れてもらう。
一番暑い時間に外に出なきゃいけない苦行ですよ。
歯医者は好きだけど出来れば出かけたくない……暑いよ。
7月ももうすぐ終わっちゃいますね。早く書きかけのを仕上げたいと思ってるのに体調クズだし、だいたい寝てるしで全然進んでないので、いい加減早くなんとかします。

めっちゃ楽しかった!

今日は昼から池袋行ってきましたー!!
うたプリカラオケ2時間からのメイト行き、ハイキューカフェ行ってからゲーセン行って、最終的にマックで3時間くらい話してたwwwww

うたプリカラオケは別にうたプリ縛りではなく自由に歌おうって言ってたんだけど、結局全部うたプリ歌ってました。で、ネオロマコラボ1杯だけ頼んだけど、まぁ、衛藤出なかったよね!!(月森くんでした)
たまさんにお願いしてた吉行くんイメージのイヤホンジャックと獅子王のハート缶と吉行くんのカードと紋様缶バを頂きました!!わーい!イヤホンジャックと獅子王は買い取ったんだけどね。

メイトではバスケのガチャしました。スイング4回で3回連続降旗くんで4回目でやっと虹村さん出てくれた。あとラバストはたまさんがショーゴくん出して、両替行ってる間に虹村さんも出してくれて、ふたつ買い取りました。
赤司さまはそのうち売りに出るだろうからそっちで探すよ!
あ、噂の刀剣ヴァンガードを一袋だけ買いました。大したの入ってなかったけど(ひどい)

ハイキューカフェではまず予約確認を黒尾さんにされ、研磨に席を案内され、その案内された席がクロ研の席で、注文とりに来たのが黒尾さんっていう音駒ずくしだったんだけど、缶バをまず5個買ったら、鎌ち、福永くん、まっつん、岩ちゃん、研磨でした。
で、研磨のキャラメルアップルパイとラテアート頼み、コースターは変人コンビ。
食べてたら、たまさんが出した及川さんを求めて来た人がいて、たまさんが国見ちゃんと交換してくれて、わたしの研磨と国見ちゃんを交換してくれました。
次に缶バ5個また買ったら、金田一、及川さん、国見ちゃん、岩ちゃん、金田一っていうオール青城とかいうミラクル起きたwwwww
でもって岩ちゃんとマッキーを交換してもらったり、去年のコラボの研磨とツッキーを交換してもらって、最後2個だけ缶バ買ったら渡っちと鎌ちで、青城全員揃ってくっそ笑ったwwwwwww
いやはや、散財してしまったから交換探して居なかったら売りに行かなければです。

ゲーセンでは赤司さまのフィギュアと福井さんの腕輪?的なの??を獲るか否かですごい悩んで結局やらなかったよね。でも刀剣のジョイ缶買ってずおが出て、たまさんが鳴狐と交換してくれたよね。

最終的にはマックでずーーーーーーーーっと夢100の話をしてました。こんなに人と夢100について語ったの初めてかもしれない。
本当に楽しくてずっと笑ってた気がする!

明日は寝倒します←
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型