スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寿命……!?

本日、体調絶不調な朱華さんです。
布団から出たの全部合わせて1時間半くらいなんですがww
寝たら治ると思って睡眠を貪ってみたのに治らないでやんの。バロス!

絶不調なのはボクだけでなく、ラビつまりは携帯も絶賛不調です。
寝てる間、電源切って充電してたのに(3時間くらい?)、起きて電源点けて充電器外したら電池1個とか何事ww
充電出来てねええぇぇぇぇぇぇぇぇえええ…!!!」 ̄|〇|||
これはさ…電池パックの問題ですよねきっとってか絶対。だって一応充電は出来てるもん。充電器差しながらなら携帯使えるもの!
ってなわけで、近々また英雄ショップに介入して来ようと思います。
まだ変えたくないんだっ!!気に入るデザインのが出るまでは変えないんだからっ!!
英雄ってイメージカラー(?)オレンジなのに、何でオレンジの携帯出さなくなっちゃったんだろう。
困るんですけど…!
とりあえず、新機種でオレンジのが出ない限りは変えないです。

あー…明日も1日寝てよう。そうしよう。それがいい。
明後日は朝から検査あるし…。

地元カオス

深夜の更新申し訳ありません。
そして時間詐称←

今日は朝から出かけて、昼間は録り溜まったいろいろの消化をしてました。
まずは昨日録ったブランチを見てデレデレして、それからはアニメのターン。
けいおん→裏僕→振り→薄桜鬼の順番で見て、いつものようにデュラは編集のみ。いい加減見ろよ自分ww

夜、パジャマに着替えて夢を打ってたらいつもの地元の友人から突然、電話が来ました。
「ヒマなら来ちゃいなよ」なアレです。またかよwwww
で、結局フットワーク軽い5人が集まりました。女子2人、男子3人。
スポーツジムのインストラクターやってる男子が来週ボディービルの大会があるらしく、仕上がった肉体をマックで披露してくれました。
なにやってんのwwww
もちろんみんな写メ撮りまくりだよね。ボクは電池がなくて、2、3枚しか撮れなかった…orz←

そんなこんなで夜9時頃からずっとだべってたので、日記を書くのが遅くなってしまいました。
地元カオスすぎる。
というかみんな自由すぎる。
そんな地元民に癒される日々です。まじで。(´∀`)

明日は何もないので、まったりしつつ夢書いてようと思います。
あー電池なかったせいでやりたかったことがほとんど出来てないから今からやってくる。

あああぁぁぁ…!!

なんかいろいろ頭ぱーん!して日記書くの忘れてました。
やばい日付変わっちゃう。

今日は短大に行ってきました。
朝、家を出たらちょうど母さんを駅まで送って行った兄ちゃんが帰ってきたので、ついでに駅に送ってもらった。
早めに出て、英雄ショップに寄ったのだが、予想外に混んでてだいぶ待ったよね。
充電の接触が悪いっつったら修理がどうのこうの言われて、ちょっと待てってなった。
充電器が悪いんじゃ?みたいな感じで言ったらお店の充電器で充電してみて、普通に出来たので、新しい充電器をポイントで買ったよ。
しかし、角度によっては充電が出来なくなる件wwww←
前のよりは全然大丈夫だけど。
機種変のご予定は…って聞かれて即答でないですと答えたボクです。
あと1ヶ月で3年だもの。まだまだ使えますよ、ボクのラビ!

学校に行き、みんな集まってもろもろの話し合い。
とりあえず決めるべきことはある程度決められたと思う。
でもね…、ボクは音痴なんです。我が家の女家族で一番と言っていいほどに音痴なんですよ。本当に。
そんなボクが大事な部分を歌っていいのかと心配でならない。
なんか、上手いって言われるのも、期待?されるのも、もちろん嬉しいんだけど、本当に自分でいいのかと不安になります。
でも、自分に出来ることは精一杯やろうと思ってる。がんばるよ!

学校出てから、友人と駅前のネカフェに約3時間籠もってタンブリンクを宣教しました。
1話から観てたんだけど、何故か途中でいきなり再起動して、アッーてなったからボクイチオシの4話を観ました。
2人でまさかの号泣ww
ボク、リアルタイムでも泣いたのに、また泣いたわww
友人もまんまとハマってくれたようなので、まだまだ三次元熱は続きそうです。すみません。
だって今日のもヤバかった!
妄想がはびこったので、またこれから創作に励んできます。

よし、

有言実行やったどー!

朝、母さんに「パパが郵便局行ってくれるって言ってるけど」って起こされ、自分で行くーって寝ぼけながら返したのは覚えてる。
その後、携帯で時間見て、まだ7時台でびっくりしたのも覚えてる。
あとはウトウトしながらリアル更新して、夢読んだのもなんとなく…朝から自由すぎんな自分ww

昼過ぎに郵便局に再度介入して、やっとこさミッションコンプリートしたよ!やってやったよ!
いやはやしかし、金曜日だったからかATMめっさ混んでて列び疲れた。だって普段、ATMなんて使わないから←
貴重な体験を致しました。
郵便局行った後は適当におやつを買って、帰ってきてからパソを久々に起動させた。
いろいろやってたら、いつの間にか夕方っていうね。
1日って早い!←活動開始が遅いだけですねわかります。

明日は久々…でもないか、短大に介入してきます!(・ω・)/
来れる短大メンツで集まっていろいろ話し合いの予定。
アトリウムのご飯ちゃんと食べるのは久しぶりだから楽しみ過ぎるわ!きゃっきゃっ←子供か
いや、ちゃんと話し合いもしますとも!取りまとめは苦手ですが、やると決めたことだし、誰かがやらんと誰もやらないので、ボクやるよ!
終わったら友人とネカフェに籠もってタンブリングでーす☆
ゲンミツに宣教してくるwwww

それから今日、騎士姫のヒノちゃんとメールしてコルダ3祭の開催が決定致しました!
ネオロマ祭が全部書き終えたら(二人ともあと1本ずつなので)、またページ作ってお知らせします。

脱☆引きこもり

今日は晴れなのに雨降ってておかしな天気でしたねー。
一応、雨がやんだ時もあったので、そこを見計らって郵便局とららすぺ買いに行ってきました。
駄菓子菓子、母さんにゆうちょのカード借りるの忘れて振り込みが出来ず…ナニヤッテルノー!」 ̄|〇|||
しょうがないので明日もっかい行ってきます。郵便局。
あぁもう…自分のアホさ加減にだいぶヘコむわ。(´Д`)
とりあえず、星奏のお土産は郵便出した。あと披露宴のハガキ。

ららすぺのコルダ3はすごくネタの宝庫ですねわかります。
いやはやもうしいたけもとい火積可愛い!ハルくん可愛い!
でも一番、響也にキュンとしました。まじであいつ可愛すぎるバカじゃないの!
内容的にはすごい土岐さんプランにときめきました。土岐さんとドライブ行きたーいww
そんなネタが書きたーい!
千秋がもうちょっと前に出てもよかったんじゃないかなぁと思ったんだけど、それでもやっぱり彼が好きだと再確認です。
いや、嘘だよ!そんなハズない!千秋なんて好きじゃないんだから!←

いろいろコルダ3でネタがはびこったんですが、夜テレビ見たらまた三次元に戻り気味です。
あれぇ?(´・ω・`)
二次元と三次元が両立出来る脳みそが欲しいです。
それはまぁ自分でがんばるしかないんだけど。わかってるんだけどね…なかなか出来ないという。

いや、でもちょっと久々に二次元の更新出来るようにもっかい妄想はびこらせてきます…!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型