スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戯言は戯言でしかなく

やっといろいろ落ち着いてきました。
母は偉大です。
まだちょっと情緒不安定な部分もあるんだけど…とりあえず仮閉鎖はしないことにします。

今日で3月も終わりですね。
響也誕生日おめでとう。
ここ2〜3日何も食べず布団から出なかったらさすがに怒られました。
精神的にもアレで、食べなかったのもあって3kg痩せたwwww
無理矢理食べさせられたんだけど…母さんにも兄ちゃんにも家族に心配かけて、里音ちゃんにも心配かけてダメだなーってまた落ち込んだ。
ネガティブ思考まっしぐら過ぎて嫌ですね。今日やっと浮上してきたけど、いろいろ考え過ぎて+意味不明に泣きすぎて頭痛いです。
寝ます。←寝過ぎ

コルダと遙か放置しちゃったので明日から復活しよう。

衛藤誕

誕生日おめでとう
桐也生まれてきてくれてありがとう
これからもずっとだいすきです



徹底出来ない自分。
ネガティブ思考まっしぐら過ぎて構ってちゃんになるのが嫌だからしばらく携帯オフにしてるのに携帯依存症過ぎて完全には無理でまた自己嫌悪。
いっそ開き直れたらいいのに。

自己嫌悪

4月になったら仮閉鎖しますね。
企画の夢はいつか絶対仕上げるので、リクエストされた方は気長にお待ちいただけると助かります。
いつ仕上がるかわからないのなんていらないって方はお知らせください。
申し訳ありません。

ちょっと余裕なさすぎて一過性に過ぎない戯言かもしれないけど、いま本当いろいろ無理です。すみません。

やる気が帰って来ない

暖かくて出かけるにはもってこいな気候だったのに、出かける気力がなく…結局、引きこもり。
部屋の片付けしようかとも思ってたんだけど、いろいろ言われてやる気ログアウトして、まったりしてました。
ダメだなあ…今週はイライラしっぱなしだわ。仕方ない(^-^)

30日からの更新ラッシュ、とまではいかないけども…ちょこちょこと仕上げてます。
桜が咲いてるうちに更新したいのもあるので、早く書かなければ…!
これだから季節ネタは書くの苦手なのですよ…書き始めたの自分だけど(笑)
がんばるんば!\(^q^)/

さっきやっと下天の発送メールが届いたので、明日には届くかなーと期待してます。
届いたらパソコン付けてアンドロイドに入れて、部屋に隠って妄想します!
早く聴きたいよー!楽しみすぎる!
ゲームはしばらくやらないけどね。いつか…やるよ(笑)
明日は遙かイベのラストスパート頑張りますー!天真くん50位以内キープに気合い入れる!

花散らし

めっちゃ寒い。まじで。貧血のせいもあるんだろうけど、めっちゃ寒い。
今日は雨だからっていうのもあるんだろうなあ…もうすぐ4月だぞ、おい。
桜が散っちゃうー!><;
天気予報で花散らしの雨って言ってました…まだちゃんとお花見してないのに!(´Д`)
明日、天気が良くて外に出る気力があったら、家から30秒の公園に行ってこようかと思います。
眼レフ持って、練習がてらぼっちでお花見うぇーい!\(^q^)/

今日は夕方から母さんと兄ちゃんと買い物に行ってきました。
ペットホテル併設のショッピングセンター?って言うのかな?に行ったんだけど、茶トラのアメショーがめっちゃかんわいかった…!
ガラス越しに手動かしてたら跳び跳ねて追いかけてくんのwwww
んで、ガラスに衝突してんのwwwwくっそかわいいwwww
あとスコティッシュもかんわいかったですwwwこっちは緩やかに追いかけてくんのwwww
誕生日が黒子っちと一緒で連れて帰りたかった…!><

その後は地元の駅前店で母さんが夕飯の買い物してる間にメイトに行ったんだけど、下天のアルバムが売り切れててへこんだ。
店内探し回って遙か5のアルバムはあったのに、コルダと下天のアルバムはないとかどういうことなのwwww
仕方がないので、密林も相変わらず入荷待ちだしセブンネットで注文して、帰りにセブン寄ったから払いました。
宅配にしたので待つだけです。早く来ないかなー!楽しみ!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型