スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月終わり

あっという間だねー。
平成もあと一年しかないんだって。まじかよ。
世はごーるでんうぃーくらしいので、いつもよりツイッターも賑やかだけど明日明後日仕事の人もやっぱり多いね。
暦通りの休み?っていうの??社会人大変だなぁ。偉いなぁ。仕事してるだけで偉いよ、本当に。

昔、写真屋でバイトしてた頃はごーるでんうぃーくはそれほど忙しくはなかったんだけど、最終日だとか終わった後が死ぬほど忙しかった記憶がある。
連休たのしんできた写真をね、みんなごっそり出しに来るんですよ。
ヒーヒー言いながら回してたなぁ……懐かしい。

最近は銃しか描いてないのでいい加減に王子様描きたいね。もうすぐハルの誕生日だよ!あとその前に文あるあつしくんの誕生日お祝い絵描きたいと思ってるんだけど、わたしの筆の速度で果たして間に合うのだろうか!
乙女週間始まるし、姉ちゃんたち泊まりに来るし、無理な気しかしないけどがんばりたいです。

そろそろね

ごーるでんうぃーくとか関係ないのでいいんですけど、乙女週間きますねこれ……だんだんお腹痛いわ具合悪いわなってきた。

今日は母さんが出かけてしまったせいで、くそうざいクソジジイと夜までふたりという地獄でした。
なーにがわからないから教えてだよ、わたしだってどこもでもあいふぉんでもないんだからわかるわけないし、買うときにわからないから聞かないでって釘さしたのに聞いてきて、わからないって言うとキレて、使いこなせもしないあいふぉんにするからだろうがー!ってわたしがキレたいんですけど!!
もうほんとやだ………頼むから早く死んでくれ。

明日も特に何もないからまったりしてる。たぶんしあさってくらいまで具合悪くて死んでる。
イベントまた始まるし、まーたイベントの日々ですね。ソシャゲやめたい…やめられない。知ってた。

ぬーん

微妙に体調が悪い。あれかな、もうすぐ乙女週間になるかな…自分の身体だけどあんまり読めないんだよね。
今日は家族誰もいなかったから作業しようと思ってたんだけど、まぁ、微妙だったんですぐに毛布にくるまったよね。

明日ほんとはせんじゅーしのオフ会に誘われてたんだけど、体調微妙だし、未成年しかいないらしいから行くのやめた。怖くてそんなところ行けないよ。
いくら電車で10分の近場だからって、わたし以外全員未成年とか恐怖でしかない。むり。
また誘いますって言われたんだけど、何度誘われても他に成人がいなかったらお断りするなぁ。

世はごーるでんうぃーくらしいけどわたしには関係ないし、麻疹こわいので引きこもりです。

やったどー!

そういえば、原稿のデータ大丈夫だったみたいです!!やったーーー!!!脱稿したからお絵描きするぞ!ってテーブルの上片付けた(笑)

今日は夕方前に耳鼻科からの歯医者だったんだけど、左耳やっと治った!めちゃくちゃ痛かったけど治った!!またしばらくは大丈夫だ~~~!!

歯医者まで時間あったからブクオフうろうろしつつ時間潰したんだけど、最近ぴっしぶこみっくとからいんまんがで読んでるから気になるやつ買いたかったけど我慢した。

歯医者は麻酔したんだけど、痛いもんは痛い……歯じゃなくて顎ね。どちゃくそ痛いんだわ、顎関節症だから。
元々、口が小さいらしくて大口開けても足りないっぽいんだけど、更に無理やり開けさせられるからほんと、めちゃくちゃ痛いです先生…!

終わってからメイト行って、ゆめひゃの缶バ4つとせんじゅーしの缶バ1つ買ってしまった……お金持ってると使ってしまってだめね。あと一目惚れした現品限りの手帳を別の店で買って帰ってきた。
ゆめひゃの缶バ、太陽ハルと月カリバーン自引きしたよ……あと太陽ハーツくんと月フォルカーだったから交換探したい……あるかな。
せんじゅーしのは買うときにシャスポー出そうだな~って思ってたんだけど、ほんとにシャスポー出てきて笑ってしまったwwww
えぐちたくやいい加減にしてくれよwwwww

世間はGWですか。わたしは麻疹こわいんで引きこもりたいです。

めがぁ…

多分デジタル画面の見すぎで疲れてるんだと思うんだけど、目がとても痛い……あとぴくぴくする。明らかなる疲れのせい。
でもまだまだ描きたいものと描かなきゃなものあるので、休みつつ作業しようと思う。
大丈夫!睡眠時間は充分過ぎるくらいとってるから!

今日もなんか午前中に目が覚めて、トイレ行っててるこに薬あげて、布団に戻って二度寝した。
眠くてねむくて……あと夜にも30分くらい毛布にくるまってたら寝落ちてた。睡眠は大事。

明日は耳鼻科と歯医者だよ~~~!!この聞こえにくい耳とおさらばしたい……できるかな。痛くないといいな。歯医者もまた麻酔する気がする……うぅ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型