スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

欲求不満?←

生活が昼夜逆転してます。
やばい直さなきゃ!こんなんじゃ働けないよ…!

今日もコルダ3進めてました。
もちろん、家の手伝いとかもろもろやってからで、しかもメモ取りながらなので、やっぱりなかなか進みません。
それでも既読スキップ万歳!存分に活用しております。
多分、これがなかったらもっと時間かかってるもんね…。

ゲームを進めながら、ちょいちょい休憩してるのですが、その休憩中にガイドブックを見てます。
まぁ、妄想が広がる。広がる。
夢が書きたくて、すごくうずうずする!でもゲームも進めたい!むきーっ!!ジレンマ!←
でも思いつくネタがほぼR指定という…ボク欲求不満なのかしら?
相手はいろいろですけど、千秋とか大地先輩とか土岐さんが書きたいです。←やっぱり神南に転がる
あと普通にほのぼのだったら1年生組とか響也とかかな。
天音はノータッチ。(七海は別)
火積にびくびくしながらもちょっと気になるーみたいな話も書きたいなぁ。きっと火積はどうしたらいいかわかんなくて、内心オロオロしそうww
やばい愛しいwwww(´∀`)
サブキャラっていうか、芹沢くんの夢も書きたいんだが、彼は需要あるのかなー?細谷大好きだよww←
夢主が神南だから連載もなんとかなりそうかなーとは思うんだけど、とりあえずは保留です。
掛け持ちなんてする度胸も技術もありませんもの…orz

それはともかく、書く予定なのは8年後設定の火原と衛藤です。
これだけは絶対書く!
なんか衛藤の考えたらこれもR指定になったけど←)それでも書きます。絶対!

なんか夢の話ばっかになってしまった…。有言実行出来るように頑張ります!(`・ω・´)

引きこもり上等

そろそろ本気で二次元にトリップしたくなってきました。
リアルにいたら絶対に嫌だなーって思うんだろうけど、これぞ乙女ゲーマジックですね!
そうだ、神戸に行こう。←
すみません。行ってみたかっただけです。神戸行きたい…!

今日1日、ご飯とトイレと風呂以外はずーっと部屋に引きこもってコルダ3をプレイしてました。
こりんの布団でゴロゴロしてたら、タンスに頭ぶつけて痛さでのたうち回った…!orz←
アホの子全開☆/(^q^)\
いやはや、これで細胞が何万個と死んで馬鹿になるんですね。わかります。……これ以上どう馬鹿になれと!?(゜Д゜)
馬鹿になりようがないのがシュカリーナクオリティ!
……切なすぎる…orz

ネタバレを避けたら書くことが無さ過ぎてどうしようww^q^
とにもかくにも、プレイ前とプレイしてからと、本命のキャラが変わりましたwww
そんでもって、やっぱりまーくんは火原がいいです。
癒やしが欲しいです。
あー…やっぱ一通り終わったらfアンコやって火原に癒されようwwそうしよう。それがいい。

夢もこれから増やして行きたいと思います!(・ω・)
コルダもアンケート設置しようかなー。そのうち。
もう少し数を増やせたらランキングに参加したいです。

短いけど終わり!
コルダ3やってきます!!2周目!!

恵みの雨じゃあ…!

なんか久々の雨じゃないですか?雪とか降ってたからそうでもない?
ボク的には久々な感じがします。
めったに外に出ないので、こう…傘を差すって動作がね…久々でした。

今日は昼間フィギュアをリアルタイムで見て、泣いた!
感動と悔し泣き…かな。やっぱ。
でも男子も女子も五輪出場選手全員が入賞してるのって日本だけだから、すごいよねっ!!
本当に感動しました!

で、フィギュアを見た後、本屋に駆け込みコルダ3のガイドブック上をお買い上げ。実質本屋にいたの1分くらいだったよww←早ぇよww
雨だからねいちゃんが車で送ってくれて、本屋からお見舞いに行ってきましたー。こないだ行った子の。
左腕を骨折して、一昨日手術だったらしいんだけど、明日退院するみたいなので安心しました。

帰ってきてからガイドブックの特典を堪能して、ニヤニヤしつつ、コルダ3の続きをプレイ!
話を進めてキャラとの親密度を上げれば上げるほど、当初気になっていた仙台組はもちろん、まさかの神戸組に心を奪われて仕方がないです。
思いのほか千秋が好きすぎる!
やっぱり俺様自信家男前が好きかそうなのか。←
星奏は大地先輩やっぱり最高に好きですが、ハルくんも可愛くてキュンとしますww^^
如月兄弟と天音組に面白いほど関心がいかない自分がいっそ清々しいですねwwまじでww

明日明後日とママ上が旅行でいないらしく、しかもパパ上を置いていくみたいなので、この2日間をどう乗り切ろうかと必死だったりします。
あ、部屋に引きこもってればいいかな?だよね!
あともしかしたら明日朝から出掛けるかもしれますん。めんどい←

それから、今夜か明日中に1本更新出来るかなぁと思います。
コルダ3ですけど。ネタバレはまったくありませんので、ゲームやってなくても大丈夫かと。

4年目!

†夢幻恋華†という名でサイトを運営し始めてから、今日で4年が経ちました!
途中移転したものの、こんなにも長い間運営してこれたのは、訪問してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

そんでもって、三日坊主なはずのボクが4年間欠かさずに日記を書いているというのも、すごい事実。
過去の日記は消してしまいましたが、それでも続けていて良かったなーと思ってます。
最近ではちょこちょこコメントいただいたりもするし、つまらないことしか書いてないのに楽しいと言っていただけたり…それに過去も振り返れる。
お気楽人間なので、過去は振り返らない質ですが、でも楽しかったことは振り返って思い出して笑えるのは楽しいです。←ただの怪しい子

続けていける限り、ずっと運営していくつもりです。
こんなボクですが、どうぞこれからも生暖かい目で見守ってやってください。そして時にはつついてやってください。
たまに隠れファンです、と言ってくださる方がいるのですが、隠れる必要なんてありません!
むしろいつでもウェルカムです!
あ、こんなボクだからファンだって言うのが恥ずかしいんですよね…すみません。でも、こんなボクのファンになってくださり、ありがとうございます!
全力で愛してます!←

そして今はコルダ3を目下プレイ中でございます!\(^□^)/
せっかく4周年を迎えたのに、更新停滞しそう…というか、すると思います。
更新出来ても、ネオロマばっかりかと…他ジャンル目当ての方、特に多分このサイトで一番多い薄桜鬼目当ての方、本当にすみません!
出来る限り早めに戻ってきて、企画やら連載やらどうにかしますので、気長にお待ちくださると嬉しいです。(スライディング土下座)

よし、今日もこれからコルダ3進めに行ってきます!
なるべく日記でのネタバレは避けてますが、リアルタイムはネタバレ満載なのでご注意ください。

花粉の季節です

鼻水とくしゃみがパネェです。
ボスケテ!!←わかる人いたらすごい(友達になって)

さてはて、今日はバイトの面接だったのだが、出掛ける前にまさかのコルダ3フラゲで、悶々としておりました。
前に面接したときは計算問題とかいろいろテストしたのに、今回はタダの面接…っていうか、なんか採用前提で話してたような気がします。気のせいか?
でも働くとしたら3月中旬かららしく、合否も後日連絡と言われました。
うわぁ…これで不採用だったりしたらガチでヘコむよ!
とりあえず待ちます!

で、面接後にメイトに介入し、ハムのキャラソン買おうと思ったらなくて、ララだけ買って穴場のCD屋に行きました。
やっぱ穴場なだけあって、ハムのキャラソンもあった!
もう即買いですよ。^^
コルダ3の攻略本もあるかなーと思ったんだが、さすがに発売日前でありませんでした。だよね!←

帰ってきてハムをラスティに入れながら聴いた。が、まさかの美しいハローのが好きな件ww
ちょwwこの曲のタイトルどうにかしようぜwww
まぁハムに普通を求めたらダメだよね。うん、知ってる。けど曲自体は2曲とも良かったよ。

それからコルダ3に早速手をつけたかったんだけど、4周年企画の夢が書き終わってなかったので我慢。
超頑張って終わらせて、ご飯食べてからコルダ3やり始めました!
てか、GCのサイトで「発売前のものは発売日にお届けします」ってあったのに送られてきた箱には「2/24指定配達」って書いてあったんですけどww
ちょwwまさかの発売日前に指定とかwwK社さんGJです!!!!

体験版でちょっとやったけど、やっぱりフルボイスいい…!体験版では入ってないとこにもボイス入っててテンション上がりました☆
ちょこちょこ進めていくので、日記が遙かからコルダ3になりそうです。どっちにしてもネオロマ!←
すみません。

コルダ3夢も増やしていく予定。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2010年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型