スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卑屈

はぁ~~~~今日も具合が悪くてメンブレしている。
2月も終わりですって。早いね。

病院電話したら書類は出来てたんだけど、取りに行く気力がなかったので、明日姉ちゃんに仕事帰りに取って来てもらうことにした。
明日書類書いて、明後日くらいに出しに行こう。
遅くなってもしょうがないのだわ。

なんでこんなメンブレしてるんだろ。めんどくさいね。やだやだ。

うける

起きたら、こないだのイベントでお使い頼んだ文庫本が届いてたんだけど、ダンボールの大きさが明らかに文庫本サイズじゃなくて、寝起きで????てなったよね。
めっちゃおもろかったwwwwwラインで届いた連絡して二度寝した(笑)

寝て起きたら大抵のことはどうでもよくなるので、今日はずっとブクマしたフォロワーのすけべ読んでたよ!!!
病院電話したらまだ出来てないけど今日中に先生仕上げるって言ってるって言われたから、明日お昼にまた確認の電話してから取りに行く。
んで、帰ってきて書類書いて(診断書がないと書けない)から郵便局に出しに行く……今まで遅くなってもわりと大丈夫だったけど、明日の消印のがいいじゃん、、ね。がんばりたい。

めそめそ

はぁ~~~~~なんかほんと、、自分めんどくさい人間だなぁ、、ってしょぼしょぼしてる。
自己肯定感皆無だからすぐにめそめそする。ほんと、そういうのやめたほうがいいよ。
もういいやって全てを投げ出したいのに、そうしたら絶対自分が後悔するから出来ないの。
はぁ………承認欲求が比例してないのよね。やだやだ。

5月、一般もコスOKなら哀ちゃんやりたいなぁ。
出来るかなぁ。そもそも衣装的に哀ちゃんってわかる??みたいな。
エンディングのかアクスタのがやりたいんだよね。でも、エンディングのだと5月暑いかな??
悩む。お金ないのにコスするの~~~??って感じよな、ほんと。はぁ。

17周年

今日で、もりくぼリアコ次代に作ったこのサイトも17年目ですってよ。ひえぇ。。
なんか正直ここまで続けられるとは思ってなかったな。夢書き。サイトでは全然書けてないけど、なんだかんだ、ツイッターとかで夢書いてるもんな。
毎日書くことは苦じゃないので、これからも続けられる限りは続けていきたいです。

はぁ……………体調悪いとメンタルまで引っ張られるのほんとやだ。
縦になってらんないからずっと横になってた。
今日は自担のドラマの日なので、夜になったらそれなりに元気にはなったけど。
でもなんかずっと気持ち悪いんだよね。気圧のせいかな。ぜーーーーんぶ気圧のせいにしよ。

企画文を放出したので、一気に気が抜けて、何も考えられない。明日の文のネタどうしようかなぁ。
そろそろまたストックがなくなってきたから、探しにいかないと。

ねむみ

いやもう一生ねむいじゃん。
今日ほんとは耳鼻科行こうと思ってたんだけど、留守番頼まれたので行くのやめた。月曜とかでいいかな。てかなんか耳垂れ治まってるからいいか。点耳薬あるしね。

病院には電話した。けどまだ診断書出来てないって言われたので月曜にまた電話して、取りに行くの火曜かなぁ。書類だけ作っておいて、火曜にそのままだせばギリギリ間に合う。
なんでこんなギリギリでいつも生きてるんだろうな(笑)世代だからかな。

サイト、全然なにも出来てないけど17周年目前ですよ。びっくりするね。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型