スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろガクガク

深夜のテンションがハンパなかったせいで、今はすこぶる眠いです。
早々に日記を書いて布団にダイブしようと思う。とか書きつつ書いてる途中でもうすでに寝そう。

5人で泊まって夕べは宅コスをしたわけですが、当初ボクは千鶴担当で行ったにも関わらず、初めに平助、次に沖田をやりました。
だんだんとグダグダなり始めて、沖田衣装ではじめちゃんのウィッグをかぶって遊んだりとか。
で、1人寝に落ちて、また1人寝に落ちて…3人になったときにはすでに夜中3時。ときめきの時間☆
千鶴に着替えたボクはちー様×平助(腐女子的な意味で)の写真をめっちゃバシャバシャ撮って遊んでました。千鶴様が腐女子ww←
あとちゃんと千鶴受けの18禁的なの(主にちー様)とかほのぼの的なの(主に平助)とかも撮りました。^^
夜中3時のテンションまじハンパねぇ!!!!/(^□^)\

終わってからはうとうととしつつ途中で意識がなかったりとかして、明らかにいつも以上に少ない睡眠時間でイベントに介入し、朝から具合悪かったです。
ただテンションだけで乗り切った感じですねわかりますww
単ショから順に撮っていって、恐れ多くも撮影を頼まれたりしました。きっと周りがイケメンだったからです。
スチル再現も何枚か撮って、もう本当に幸せだったー!

帰りはみんな寝不足で疲れてるということもあり、駅で解散。
ボクだけ反対側で寂しかった。
帰ってきてからは、本当にもう屍のごとく寝に落ちて、起こされて今に至ります。

頭が一気に薄桜鬼にいくかなーと思いきや、素敵なレイヤーさんが多すぎて自分の千鶴にげんなりっていうか、すごくヘコみました。
あと寒さ的な意味でガクガクしたり、下駄が歩きにくいわ痛いわで、ガチで小鹿的にガクガクした。
そして、行き帰りのBGMはエイカのキャラソンだったので、思ったよりどっぷり薄桜鬼な思考回路にはなってません。
アシュの誕生日もゴチャゴチャしてた中でもちゃんと祝えたし!

明日なんだか風邪引きそうな気がするから、薬飲んであったかくして、寝ます!(`・ω・´)
おやすむ…。

テンションやばい

酒が入ったせいか←)テンションみんな高いです。なにこれ楽しい!
昼間から変わらぬテンションでそろそろ眠くなってきました。
これから宅コスするみたいだよ。
薄桜鬼熱が上がってきた!
また夢頑張れそう。^^

なんだか書くことがなさすぎる…。
とりあえずは明日楽しみなのと、心配してたドキドキはどってことありませんでした。
ぬはははwww(´∀`)


短すぎるけど終わり!←

キン肉マンの日

金曜日の29日だからキン肉マンの日らしいですよ。今日。
しかも22年振りに最新刊発売してサイン会もしたみたいです。

22年繋がりで、今日誕生日でした。メールくださった方々ありがとうございました。
安眠妨害されて、今朝は何度寝したかわからないです。
あと一人に返信打ってる間に違う人からまたメール来て、すごいわちゃわちゃしてました。
幸せなことです。(*^ω^*)
ただ、十代の頃は、22歳ってもっと大人だと思ってたなー。
今でも中学生に間違えられる朱華さんですが何かww←
ついにせっさんとも忍人ともエイカとも同い年ではなくなったことに寂しさを覚えつつ、まだアシュよりは年下だからいっかなーみたいな。

そんな今日は特に用事もなく、遙かやろうにもこりんがいたので出来なくて、パソでいろいろ見たり、後はひたすら黙々と夢を打ってました。
エイカのキャラソンを落としてエンドレスで聴いてたら、エイカ夢が書きたくなって突発的に書きました。
シャニは一昨日くらいから打ってて、やっと仕上がった…。
あれ?カリガネは?←

明日は初めましての方の家に泊まりに行って、明後日はついに薄桜鬼コス合わせしに行ってきます!
ぎゃーっ!!!!楽しみすぎて吐きそうwwでもチキンハートが張り裂けそうでもありますどどどどうしよう…!←もちつけ

とりあえず、遠足前の小学生よろしく、ボチボチ準備しようかと思います。まだしてないんかーいっていうツッコミはしちゃダメだよww
あぁ…こりん邪魔だなー。←

キミに似合う花

今日は夕方16時からという中途半端な時間から歯医者だったので、昼間は妄想を繰り広げてました。
頭が遙かでぱーんしてるので、やっぱりしばらくは遙かしか書けなさそうな気がします。
いや、他のジャンルも頑張るよ!

歯医者の後、地元の駅に繰り出して、前から気になっていた時代屋というお店に初介入してきました。
模造刀のパンフ(普通のファイルにコピーがファイリングしてあるだけのやつ)があって、一人でめっちゃテンション上がってました!
だって勇ちゃんとか土方さんとか沖田とかあるのはわかるけど、新八さんとか平助のまであるなんて!!
うっかり注文しちゃうとこだったwwお金ないのにwww←
あとBSRのものがあったりとか梅さんのものとか…それから和風グッズもいろいろあって、すごく楽しかったのでまた行きます!(*^ω^*)
BSRの政宗の眼帯が売ってて、ラビに使えるかなーと思って買いそうになった…けど、今回は我慢。
安かったのでいつか買います。
それと幕末のものとは別に中古のマンガとかゲームもあって、ぽかーんとなりました。
スーファミのFF4とか誰が買うのwwかと思えばPSPのソフトとかもあるし…とんだ時代錯誤ですねww

100均で赤い髪紐代わりのと白いのと鏡買ったし、家帰って足袋も見つけたので、明日荷物を詰めます。
あーもー楽しみだなぁっ!!!!

明日はこりんが有給消化でいるみたいなので、遙か出来なさそう…orz
仕方ないので2月に持ち越しにして、妄想をはびこらせようと思う。
とりあえずは、シャニとカリガネが書きたいです。
ちょっと頑張ってくる!

カレーはボクのジャスティス☆

最近、地雷踏みすぎな件ww
ボクのライフはもうゼロよ…!←
弥幸ちゃんとこから持って帰ってきましたー。


カレーライスを愛してやまない


ちゅどーん
ばきーん
がらがら
ジョバー\(^O^)/
地雷バトンです
突拍子もないこと聞くけど許してね!スルーしちゃだめだめ!

------
タイトルの〇〇には愛してやまない食べ物をいれましょう!
------


01.お名前は?(HN)
妃桐朱華です。

02.本名一文字晒して!
香!

03.腐女子?(腐男子?)
3分の1は。

04.利き手
右ー。

05.好きなブランド
特にはないかなー?

06.好きな歌
いっぱいありすぎる!!!!
最近はカリガネのキャラソンをエンドレスです。

07.好きな歌手
GLAYとUVERworldとAqua Timez
あと最近、嵐も好き。

08.常に常備するもの
マスクと携帯と財布と手帳と保険証類の入ってるカードケース。

09.メールのやめどきわかる?
わかんない…けど、相手の状況を読んで返すのやめることが多いかな。

10.今欲しいもの
権力wwww←冗談です
じゃあアシュの愛ww←←

11.ひとりになりたい?
なりたくなーい。さみしんぼなので。でもなりたいときもある。(ワガママだな!)

12.電話好き?
友達と話すのは好きです。
事務的なのは苦手。

13.人間関係めんどくさい?
そーゆーときもある。

14.好きな本
うーん…活字はあまり読みますん。

15.宇宙人信じる?
いるよ。うちのこりん星人。

16.オタク?
おーいえー☆

17.眼鏡してる?
してます。

18.好きな色
オレンジー☆

19.嫌いな物
虫、G、暗いとこ、高いとこ、苦いもの、怖いもの

20.サイト持ってる?(ジャンルは?)
持ってます。自己満足無節操夢サイト。←ちょww

21.日課は?
日記を書くこと。かれこれ3年半以上続いてます。

22.エロい?
アシュが?←←

23.絵描く?
描きますねー。前よりは全然だけど、気の向くままに。

24.アナログ絵orデジタル絵
アナログです。
デジタル憧れる。

25.よくつかう画材
コピックのみ。
たまに色鉛筆も引っ張り出す。

26.待受
まーくん。(みかん)

27.メール着信音
儚くも永久のカナシ。

28.電話着信音
上に同じ。(ムービー)

29.自分の住家
都心まで電車で30分ほどの県民。

30.携帯の充電今何個?
3つです。充電中。



お付き合いありがとうございました!!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型