スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬおおおお

耳鼻科行ってきましたわよ。
両耳の慢性中耳炎に加えて右耳の慢性外耳炎って言われてわたしの耳ズタボロじゃねーかって思いました。
あと鼻はやっぱ副鼻腔炎で、今処方されてる薬で様子見となー。行った意味とはー???
いや、定期的に消毒に来てねって言われたけどさ(耳の話)
耳なー、やっぱ手術した方がいいのかなー??でも今のところ聞こえにくいってだけでまったく聞こえないわけじゃないし、支障はないんだよね。
両耳鼓膜が破れてて、折り畳まれてる状態なのだけど、鼓膜って半分でもあれば耳聞こえるのすごいよね(そうじゃない)
ま、様子見って言われたので様子見で!

今日からまたあんスタイベ始まったので、ちょこちょこ走りつつ、夢100やってましたー。
妖精祭り延長してほしい。やっとカリバーン覚醒させて全部見れたけど、まだまだ未覚醒王子いっぱいいるよ〜〜金が足りないよ〜〜〜!!!!

明日から12月ですね。やーーー早いなーーーー!!
赤司さま誕考えよ!!!

いい肉ー!

安い肉を食べましたが美味しかったです。(庶民舌)
今日は一日引きこもりな予定でしたが、夕方に甥っ子のところに行ってきました。
しかしながら、行く前に父さんがヤマダ電機行きたいとか言い出し、そこで見るだけって言ってたのに最終的に仕事で使うノーパソ買い、びっくりするほどそこで時間を費やした……疲れた。
新しいパソコン買って説明とか設定とかが5分10分で終わるわけがないだろ!!!!ばかかよ!!!!
もうほんとに、これだから父さんと一緒に出かけたくない。めんどくせーーーー!!!

夕飯の買い物して甥っ子のとこ着いたのが18時半過ぎ。ちなみに家出たのは15時過ぎ。
甥っ子くんはまた成長してたので、こどもの成長は早いなって思いました。
そしてわたしは肋骨を攻撃されて中傷……つらい。
姉ちゃんに前髪切ってもらったり、オタクトークしたり、LINEでも話してるんだけどねwww

明日は耳鼻科行きますー!上野はキャンセルの電話しないとだわ。月1回は来てねって言われたけど無理だわ。遠いんだもん……。

我が青春

体調微妙過ぎたんだけど、今日はデジモンアニカフェが当たったのでぼっちで池袋行ってきました!!
もうね、なにあのしあわせすぎる空間……ずっといたい。でも映像とBGMで涙腺殺される。

8人の紋章パンケーキとテイルモンのまたたびドリンク飲みました。パンケーキがえげつなかった。
まずわたしの顔よりもでかいのが2枚って時点で胃袋死亡フラグだし、メープルシロップが甘すぎてあれだったし、生地がパサパサしてて飲み込むのが大変だった。でも美味しかったのよフルーツが←
またたびドリンクは普通に美味しかったです!!!
でね、ブクマが空&ミミちゃんだったんだけど、コースターが太一さんで震えた……!!!
まさか一発で大本命来るとは思わなかった!!!
しかもブクマ、交換探して声掛けたお姉さんが「テイルモン探してるんですけど見つかりそうにないので、良ければ交換しませんか」って言ってくれて、太一さん(と石田氏)と交換してくれた……女神かよ。
チャームは2回ガチャしてパルモンとアグモンだったんだけど、目の前でやってた外人のお姉さんがテントモン出してて、声掛けたらアグモンと交換してくれた。
たぶん日本語わかってなかったけど、「テントモン」って単語でわかってくれて世界共通のデジモン本当にすごいなって思いました。

いやはや、もうね、本当に無理してでも行ってよかったです。楽しかったです。アトラクション担当したお兄さんちょうおもしろかったwwww
もう1回くらい行けたらーって思ったけど、たぶんもう行けなさそうだなー。映画観に行きたい。

明日はなにもないので寝倒します。明後日は上野の予定をキャンセルして耳鼻科行きます!

鼻づまりェ…

なかなか鼻づまり治ってくれないので、朝の用事済ませて帰ったら耳鼻科行こうと思ってたのに、朝の用事すら行かずに寝てたよね。
月曜に行くしかない……明日の午前中、は、たぶん起きれない(クズ)耳鼻科嫌いなんだよなー。
夜に用事で出かけてきたのだけど、いやはや、寒い。
まだ11月なのにこれからどんどん寒くなるとかわたし耐えられるのだろうか。主に肋骨的な意味で。
咳は完全に治まって、あとはほんとに鼻声と鼻づまりと鼻水だけなので、これはもう鼻炎ですよね。
風邪では!ない!!熱もないし。
まあ、でも用心するのに越したことないし、マスクはずっと常備してようと思う。

赤司さま誕のネタを考えてたんだけど、全然思い付かなくてやばい。わたしの中に赤司さまがいない、んじゃなくて多分、理緒が出かけてていない。
帰ってこいよーーーー!!!!
1ヶ月あるのでぼちぼち考えます。

明日はデジモンアニカフェだよーう!安定のぼっち!
1回は行きたいと思ってたから当たってよかった。平日に整理券求めてとかめんどry←
でも土曜に池袋とかね、死亡フラグよね。生きます!

寒いのう

骨が!!!痛い!!!!
昼にねこの病院に薬取りに行って、帰ってからはずっとこたつで寝てました。
鼻声全然治らないからこれもう耳鼻科行かないとだよな。咳はもうほぼ治まったからあと鼻だけなんだよ。
あ〜〜〜〜耳鼻科が病院の中で一番きらい。あの大音量(当たり前)の掃除機だいきらいだよ!!
でも行かないとな……つらい。

イベントちょこちょこやってるんだけど、コルダは全然金箱出ないし、遙かはもう前回SR獲れなかったから頑張るのやめてるから目標すら達成できなさそうな感じ。潮時かなぁ。
今完全に夢100とあんスタだもんなー。うーん。
バスケのアプリは事前登録してあります!楽しみだなー!どんな感じなんだろー??
姉ちゃんとイベント的なので帝光編来るっていう根拠のない確信を持ってます。虹村さん出そうよ運営さん!
赤司さまの誕生日そろそろ準備しないとな……どうしようかな。サイトは赤司さま誕で復帰したいと思ってます。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型