スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むりみだわ

今日もまったりしてたんだけど、ここ数日またハリポタ再燃して夢読みあさっている。双子ーーー!
なにきっかけだったか忘れたんだけど、たまにぶわあああってなって読みたくなるんだよね。
そして夢読んでたら一日が終わっていた(笑)

明日はもう8月だってー。早いねー。
メモリアルデーなので、これから宅コスをします。
さて、三十路オーバーは8歳になれるのだろうか?メイクへたくそだけどがんばりたいね。
デジモンやりたいよー。えーん。おとももちがいないかなしい。

ポンコツ!

朝早くに目が覚めて、二度寝したら夕方の16時でびっくりした。えっ、どうした?????
昨日ちょっと歩き回っただけでこのポンコツ具合よ。もうどうしようもないな。
体力なさすぎるから、もう少しがんばって出歩くようにした方がいいとは思うんだけど、夏は冗談抜きでしんでしまう可能性があるから大人しくしている。とか言いつつ8月は出かけるけどね。
姉ちゃんちの猫のお世話をするバイトと病院がある。てかもう明後日は8月なんだね??
早いよ~~~~8/1お台場行きたかった無理ゲー。
せめて新宿の上映会行きたかった。
個人的にデジモンお祝いしたいと思う。宅コスできたらしようかな。

暑いよー

久し振りに引きこもり外に出ました。
言うて、夕方からだったんだけど暑くてびっくりした。SEMIもいるし夏はやっぱりなくなるべき。

郵便局で用事済ませてからドコモショップ行ったんだけど、混んでて1時間半くらい待たされたよね。
エアコン寒くて凍えた。体温調節ど下手すぎる。
タブレットのサポートやっぱ切れてて、修理代が最大で約はちまんとか言われたので諦めて持って帰ってきました。
新しいの買った方が安いわ。なんだはちまんって。ぼったくりじゃねーか!
あぁ~~~さよならわたしのタブレットの中のデータたち。バックアップは日頃から取るようにしようね。まぁ、わたしはスマホのバックアップをタブレットに入れてたんだけど(死しかない)

帰りにマツキヨで化粧品見たりとかブックオフ行ったりとかうろうろして帰ってきたよー。久々歩き回って疲れた!明日は起き上がれないね。
買い物は結局できてないので、ポイントつく日とかにおかーさんと一緒に行こうと思う。

ざんねん

今日は午前中にちゃんと起きて決勝戦観たよ。
残念ながら姉ちゃんの母校負けてしまったのだけど、決勝まで勝ち上がったの本当にすごいし、勝負は9回裏2アウトからって感じがとても胸熱だった!お疲れ様でした!!!
神奈川は東海大相模がえぐい強くて笑ってしまった。優勝おめでとう!!!!甲子園でもがんばってほしいなー!

明日は郵便局とドコモに行きます。がんばる。
気合いで出かけるんだ……あと行けたらマツキヨとか化粧品見に行きたいんだ。ひとりだから休憩しながらお買い物しよ。

かなぴよ

地元の高校、今日負けてしまった……残念だしかなしい。でもベスト4でも十分すごいよ。
数が多い神奈川の中で勝ち進んだんだから胸を張ってほしい。お疲れ様でした!!
明日、神奈川と西東京の代表が決まるなー。たのしみ!熱闘甲子園毎日録画するから始まるまでに容量なんとかせねば。
頼まれて録った映画をダビングすればいいんだな!
よし、めんどくさいけどがんばろう!!

昨日からエアコンつけ始めたんだけど、タイマーで消えるようにしてたら朝暑くて起きた。
おかーさんが部屋に来て窓を開けてくれるであろう時間帯を計算してタイマーセットしたのに、今朝きたときまだエアコンついてたみたいで、窓開けなかったらしい…これは危険だ。
でも一度目が覚めるからこれはこれでいいのかもしれないなー。昼間にめちゃくちゃ寝るけど(笑)
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型