スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ずるい人がすきです

昨日PSP持って行かなかったことを後悔したわたしです。
遊びに行くとき重くてもPSP持っていこうと思う。

帰ってから昨夜はキーファールートを終わらせました。
キーファーも先にハッピーじゃない方のエンディングをやって、既読スキップでハッピーエンドを見たんだけど、両方とも涙腺崩壊した…!(´;ω;`)
途中はすごいなんかもう貴族むかつくwwwwwって思いつつ進めてたんだが、平田さんボイスって本当ずるいですね。
かっこいいよばか!すきだよばか!ってなりました。
レヴィアス様を呼び捨てにするキーファーとか斬新すぎて笑ったww
でもその後のスチルで号泣した←
そしてハッピーエンドでまさかのプロポーズにうわあああああああってなった\(^q^)/
キーファーずるいですwwww

カインとショナの共通選択肢を終わらせてから寝たので、今日の夜はカインルートに入ろうと思ってます。
昼間は仕事してて出来なかったからね。まあ早く終わったんだけどずっとテレビ見てた(笑)

明日は夜に映画観に行ってくる!スペック最終日だからね!そして1日だからね!
今日で5月終わりとか信じたくない。

乙女ゲーム充

今日は初めて池袋のアニメイトカフェに行ってきました!
緋色カフェが明日までだから行ったんだけど、ドリンクを狗谷と祐一先輩、追加でロールキャベツパスタ食べた。
コースターは真弘先輩と祐一先輩もらって、ポストカードは拓磨。
缶バッチガチャは狗谷→慎司くん→祐一先輩→拓磨。
あと拓磨と祐一先輩の別の種類もらったww
最終的に真弘先輩本命なのに、拓磨好きな子みたいになった。
気付けば5時間くらい居座ってましたすみませんwww(´^ω^`)
すごいいろいろ語れて楽しかった!
真弘先輩とたまきコスしてる店員さんがいて、真弘先輩に接客されて、うちら大興奮でした。
写真撮れなくて残念。(´・ω・`)

ゲーセン巡りしてから、ケーブックスとらしんばんですごい荒ぶって、龍馬さんのファスナーアクセサリーと去年のカレンダーと魔恋の予約特典CDを一枚買っちゃいました☆\(^q^)/
結局わたしネオロマンスに帰るんですねわかりますwww

カフェでもいろいろ語れて、本当すごい楽しかったです!
キャリー持たずに池袋って違和感満載だったけど(笑)

今夜は魔恋を進めようと思います。
待ってろキーファー!

記憶の欠片

昨夜は地震で今日は落雷やら豪雨やらで、なんだか落ち着かないですねじゃぱん。(´・ω・`)

途中に地震で止めたけど、昨夜から朝にかけてユージィンルート終わらせました。
サクサク進めて、先にハッピーじゃない方のエンディング終わらせたんだけど、ハッピーな方のエンディングもなんか……スッキリしないエンディングですね。
これってハッピーエンドなの?ハッピー違くない?
なんかスチルとか含めてテレサすごいかわいいのに、ユージィンむかつくwwwテレサかわいそう。
口癖はユージィンむかつくwwwwとヨハネ最低wwwwになりそうです。
次はキーファールートを目指します。

明日は終わり間近の緋色カフェに行ってきます〜!
アニメイトカフェ(だっけ?)って初めて行くので、楽しみです!

ひとやすみ

昨夜はすこぶる眠くてですね、魔恋やるのやめて寝ました。
ええそりゃもうミトちゃんのメールの途中で落ちましたわよごめんwww
寝落ちとか通常運転過ぎて(´^ω^`)

今日の昼間も魔恋はやらず、久しぶりにパソつけてデータ送ったり、レポ書いたり、ラスティとザックスの中身を整理したり、公式サイト巡ったりしてました。
オトメイトにまた踊らされそう…!
とりあえず今は脳みそが魔恋とワンピとちょっと緋色とスケダンとコルダと他ドラマって感じに忙しいですね。

今日まで仕事ないと思ってたらあったので(笑)仕事しながらねいちゃんが録ったゴースト(海外ドラマ)見てたんだけど、吹替に平田さんがいてテンション上がったwwww\(^q^)/
キーファーwwwwwwwwww
ボールペン500本の袋詰めだったので早く終わりました。

で、今日は初給料日だったわけですが、半月分だから少ないだろうなと金額を予測してたんだけど、予想通り少なくて笑ったwww
まあ内職なんてこんなもんよね!
家族みんな、あんな大変なのにこの金額は割りに合わないって言うんで(まあ確かにゲーム一本買えるくらいだし…わたしもそう思う)バイト探します!(`・ω・´)
あと体力もつくようにちゃんと食べる。最近また体重減ってきたwww
外だと食べるんだけど、家だとあんま食べなくて…うん。

さて、これからまた魔恋やります。
ユージィンだからやる気が半減してるんだけど(笑)レヴィアス様たちのためにがんばるわ!

海風に誘われて

今日は朝から両親と出かける予定だったんだけど、じじばばの相手だし、別に行かなくていいよって言われたので家にいました。

プリキュア見たり、久しぶりにアニワンピをリアルタイムで見たり、午前中はゴロゴロしながら魔恋二周目を進めて、昼ごはん食べてからも魔恋進めて、ゲルハルトルート終わった!
マリアが可愛すぎて、ゲルハルトはなかなか兄ポジから恋愛に発展させられなかった、わたしの中で。
新八さんのようなときめきが足りなかったせいだと思う。
選択肢も全部回収して、スチルも全部出てたので、まずゲルハルトコンプです。

で、今は三周目。ユージィンルート目指してプレイなう。
小野ボイスになんか常にユージィンwwwwwって草生やさずにはいられないんですけどwwww
なんだろう…なんか無理なんだよね。
それでもレヴィアス様とかジョヴァンニとかショナルートを早くやりたいからユージィンがんばるわ…!
後にまわすとやらない気がするから今がんばる><;

明日まで仕事休みなので、進められるだけ進めたいです。
てか、明日給料日なんだけど、仕事行かないから明後日なんだよね。
そして3月の半月分しか入らないとかどういうことなのwwww
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型