スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おつかれ

今日で6月終わりだって。もう下半期に入るんだって。え、やばくない??早いね。
あっという間に年越しじゃんん????
てか、あと2週間しかないのよ。引っ越しまでは3週間だけど。ちまちま荷物運ばなきゃいけないから。全然断捨離出来てないのやばすぎ。
これ終わるんか???てか物が本当に多くて新居に入るのかって方が不安なんだが。
はぁ~~~~がんばろうね。

明日は早起きしてお留守番しないとらしいので、今日も何もせずに寝ようと思うよ!!!

もしかして

頭痛いし気持ち悪いしぐらぐら目眩するからこれもしかして熱中症???
家の中、どこもかしこも寒くて自分の部屋でエアコンつけずに毛布に包まって寝てたんだよね……それのせいかな。
今日は荷造りなにもせずにオフトゥンに入ろうと思う。倒れたらあれだし。

そういえば、今日無事にお家購入の契約が終わったらしい。14日から引っ越しだよ~~~がんばる!
明日ほんとはイケア行く予定だったんだけど、みんなやること多くてやめとこっか!ってなった。
引っ越し落ち着いてからでも遅く、ない??それは遅いか???
本棚とベッド下収納がほしいんだよね。

今日はがんばってマロリク仕上げたので、これからすけべ書くぞ!!!5日に間に合え!!!!!

かなしい

寝起きでゆめぴのお知らせ見ました。
マイネット送りとか嘘でしょ………どうして、、夢世界シリーズの土台なのに、そんな身売りみたいなことするんだ……っていうのが正直な気持ち。
ゆめくろが軌道に乗ってそっちのが集金出来るから、切られたみたいな印象がすごくて、めちゃくちゃかなしい。
会社支えたゲームだよ。どうしてなの。
でもメッセージの中で10周年のことを明言してくれてるだけいいのかな…とも思う。
いや、ポッと出の会社の人たちと10周年のお祝いを大々的に出来るかっていわれたら、多分出来ないよね。言ってしまえばズルズルと生きながらえさせるだけのところでしょ。
はぁ~~~~~なんかほんと、裏切られた気分で、今日ずっとめそめそしょぼしょぼしておる。
かなしいね。でもハルが大好きだから、ハルと毎日逢えるならどんな形でも良いよ。

今日はついに押入れに着手するんだ!がんばらねば!!!明日、文出したいからそっちもがんばる!

おつかれ

まだ押入れに着手出来てないっていうのに、もうダンボール14箱あるのおかしくない???
え、これ絶対に新居の部屋に入らない気がする。
だって今よりも狭くなるんだよ??やばくない??
はぁ。とりあえずこれからベッドの足元片付けるぞ。漫画入ってるダンボール、そのまま使えるかな。売れないんだよなぁ。悩ましい。
明日こそは押入れ着手したい!!!押入れの中のものはどんどこ捨てるか売るかするぞ!!!
衣装は一部にしてあとはポポイだ!できるかな。
やるんだよ!!!!!えぇーーーん。

はぁ。文書きたい。明日の昼間は文書こうね。

よくやった

今日はちゃんと朝から起きて出かけてきたよお。
またいろいろ売ってきた。でも全然部屋片付かんうける。
リサイクルショップで家具見てきたけど、いい感じのなかったからやっぱちゃんとしたところでも見ようねって話になった。わたしは本棚がほしいです!

久し振りにガストで肉を食べた。ちゃんと全部食べきった。えらい。
帰ってきて爆睡したけど。起きたら19時半だった。あれ?帰ってきたの14時過ぎとかだったんだけどな??多分、4時間くらい寝たね。
今日またこれから荷造りがんばる。
あとベッドの下の残りにも着手します。押入れは明日以降かな。明日はベッドの足元にしよう。

はぁ。風呂入ってもホコリまみれになる。えぇん。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型