スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やーばい

まさかのリカちゃんとカリバーンが報酬ですってよ奥さん!!!!!!イヌイガチャなのは知ってた。
いや、5位だし星4報酬だろうなって思ってたけど、でもイレギュラーとかもあるかもとかぐるぐるしてて、結果的にカリバーン星4報酬だったの大正解で圧倒的感謝!!!!!!!!って感じなんだけど、まさか1位のリカちゃんがこのタイミングで報酬だとは思わないじゃん???びっくりした。
ゆめぴ推しイベ終わってまた始まるけど、心に余裕があるのは最推しイベが終わったばっかだからだなぁ……ハルもうひとり欲しいからガチャは追う。

fgoもね、久々にやってますよ!オジマンディアスと交換しました!!!!!ずっと待ってた!!!!
最終再臨まで昨夜終えたので、今日は連れ回して絆上げてたんだけど、ちまちまとしか上がらないからオリュンポス行こうかなって思い始めているよ。
どうせミッションクリアするために行かなきゃだし、絆ポイントもいっぱいもらえるし。
ゆめぴ推し回収終わって落ちついたら行きます。

ソシャゲ廃はソシャゲやりながらついったで夢書いてるし、絵も描いてるのやばくない??
ちゃんと創作してる!えらい!!
ハル誕間に合うだろうか!進捗だめです!!!
明日から5月なのやばくない??がんばります!!

祝日かぁ

前からだけど、今は特に祝日、GWって感じがしないねぇ……なのに、連休中に出かけようとしてる馬鹿がいるんでしょ……びっくりしちゃうね!!

今日もなんか起き上がれなかったから寝倒してしまった。寝ても寝てもねむいのなんなんだろう。
絵描いてソシャゲしてテレビ見て絵描いてる。
いつも通りだねぇ…代わり映えしないねぇ。

そういえば、今日はびっかめでスイッチ抽選3枠(自分、姉、彼氏の分)申し込めたよー!当たるといいなぁ。
短大の友達も申し込み手伝ってくれるって言ってて優しい世界だ……わたしも早くあつ森やりたい…。

やばい

推しの顔が良すぎて目が溶けた!!!!!!
はあ~~~~~カリバーンくん星5の顔してるけど君5位だよね??報酬なんだよね???信じてるよ…頼むから報酬であってくれ!!!!!

今日からツイステイベ始まったからとりあえずガチャしてみたんだけど、単発1回目でSRジャックくん、3回目でSSRアズールくん出てしまって、ここで運を使った…????ってなった。
特に特攻とかないみたいだから推しが来るまでガチャ禁したいね。イベも優しい仕様でよかった。

あんすすくん5周年おめでとう。何だかんだ5年やってるんだよなぁ。始めたの執事喫茶からだからもう少し後なんだけど、意外と長いのよ。
ベーシック引退したけど、データは残ってるからまた容量の壁がなくなったらスト読みに行きたい。

とりあえず絵を描きます!!!!
ツイステくんの熱があるうちに量産したい!!!
ハル誕も忘れてないよ。塗ります。がんばる。

困った

ゆめぴ次イベがプリアワ結果のなんだけど、推しの顔が良すぎて目が溶けた。
もーーーー推しイベ終わったら推しイベ来るのわたし3月からブッ通しで走ってるよ!ありがとうじーくれすとー!!!!
プリアワ関連のミッションも出たからやってたんだけど、王子5人覚醒させるってのがあって、覚醒させられる王子が3人しかいなくて詰んだ。
前に覚醒したことある王子でもいいらしいんだけど、やっぱそこは推しのために石が欲しいじゃん。
まだハルガチャもやってるから石がないのだよ。
はあ~~~~3月4月とめちゃくちゃ課金してしまったから厳しいんだけど、ゆめぴちゃん一生ついてくからよろしくな。

絵と文かきたい欲があるんだけど、まずはハル誕仕上げないとね!!がんばります!!!!
構ってちゃんすぎて構われないのしんどいけど生きる。えーーーん。自己肯定力がほしい。

しょさん微熱?平熱より高くて?ZERO休んでて心配だよお。ゆっくり休んでください。

うえーん

スマホの容量問題にまたブチ当たっている。
アプリが多いんだよね、知ってるよ。でもこれ以上消せるものがないの!!!!
あいぽんでもやってるのあるんだから!ソシャゲ廃なの知ってるでしょえーーーん!!!
定期的にスクショをパソコンに移す作業してるけど、それでも限度があるからなぁ。容量が多いスマホに変えたいねぇ。今そんな金ないけど。

今日もテレビ見ながらソシャゲして夕方寝落ちてた。いつも通りです。体調もいつも通り悪いです。
わたし今までも引きこもりだったから生活的には変わってないんだけど、でも気軽に外に行けないとかはなくて……いつまでこんな状況が続くんだろうなぁ。あつ森やりてぇ~~~~!!!

推しイベ終わってしまったな…楽しかった。
ハル誕進めまーーーーす!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型