スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つらたん

2月が終わってしまうーーーーークソジジイが帰ってくるーーーーーいやだよおおおおおお死んで
最近、口を開けば早く死ねばいいのにって普通に言ってる。言葉に出さずに常に思ってることなんだけど、息をするように言ってしまうからご本人前にして言わないように気をつけたいと思いますwwww
言ったら最後クソめんどくさいからね!!!!!

今日は起きたら甥っ子くん来てて、夕方前くらいに美容院行ってた姉ちゃんたち帰ってきて、すぐまた公園遊びに行ったので、ずっと見れてなかったドラマの最終回録画したやつ見ました。泣いた。
まだ見れてないのあって、クソジジイがいない間に見ようと思ってたんだけど、まぁ、見れてないよね。
いないとき見計らって見ようと思います。月水金のどこかで。

姉ちゃんたち帰ってからはfgoの話したりとか、ゆめひゃの話聞いてもらったりとか、あと前髪切ってもらった!帰った後、夜に髪染めた!
しばらくは引きこもり生活で歯医者と病院と家の用事以外は外に出る予定ないんだけどもね。
はーーーー憂鬱な日々が戻ってきてしまう………平穏な暮らしカムバックだよおおおおお

しんどいね

あーーーー明後日にはクソジジイが帰ってきてしまう……話したくないっていうか顔も見たくないので部屋に引きこもりますね。

今日も引きこもりの予定だったんだけど、おかーさんがクソジジイのところに持っていくものを忘れて、バス乗って届けに行ってきた……おかーさんは一緒に病院行く気みたいだったけど、ふつうに蜻蛉返りしたよね。
誰が見舞いになんて行くかよ……いいから早く死ねよ。

ほんとね、こんな内容のブログばっかで読んでる人いるのかわかんないけど申し訳ないね。
家庭内の諸事情っていうかクソジジイのせいでわたしよメンタル死んでるよ。ストレスマックスで意味分かんないくらいバク食いしてるよ。
しかも花粉と低気圧のせいでフィジカルも死んでるからほんともうどうしようもねえな!!!
2月終わるの早いな!!!やらなきゃいけないこともやりたいこともなにも出来てないまま3月になってしまう……やばい。

明日は甥っ子くんが朝から来ます。姉ちゃんたちが髪切りに行ってる間に預かるらしい。終わって帰ってきたらわたしも前髪切ってもらうんだ。
あと夜は髪染めたいなーって思ってる。プリンになってきたし、年齢は誤魔化せないっていうか多分ストレスのせいなんだけど、白髪が気になるお年頃です。
でも若白髪は抜かない方がいいって言うからサー。

ゆめひゃ3周年記念絵描くぞ!!!

どうしたものか

クソジジイがもうすぐ家に帰ってきてしまうよ~~~一生帰ってこなくていいのに~~~~早く消えて~~~!!
まじさぁ、あいつのせいで生活苦しいのになんでまだ生きてるの??いやわたしも人のこと言えないけど、ほんと、人として信じられないことしているって自覚がないから本当に腹立つし早く死んでほしい。
家庭の内情を聞きたくもないのに聞いてしまって、わたしにはどうしようもないから出来ることってなんだろうって思ったら、それはもうどこにも遊びに行かずに引きこもりになってお金をかけないことしか思い浮かばなくて、ハイパーネガティブキャンペーンなうです。
お金が全てとは言わないけど、それでもやっぱり生きるためには必ず必要なもので、早く働ければ…自分で使うお金くらいは自分で稼げれば…って思うけど、現状は厳しくて、いつも一緒に遊んでいる子たちは当たり前の如く働いているからそこでわたしとはできることの格差が生まれるわけで………当たり前だとわかっていても、それはとてもしんどくて、でもこれ以上負担になることもしたくないしできなくて、はーーーーしんどいね。
オタクやめたいし、遊びに行くのやめたくないけど、どうすればいいのかわからない。

今日は歯医者で型取りしてきたんだけど、治療でも金食い虫になってるからほんと、死んでしまいたいよね。

12年目

祥ちゃんが好きで、彼の誕生日を記念日にしたくて始めたこのサイトも12年目ですって…当時高校生卒業間近だったなぁ…。
最近は本当に、なにも書けてないんですけど、書きたい気持ちはないわけではなくて、むしろあるんだけど書けない。
こんな話いいなーって妄想したものは断片的で、とても文章化できるものではなくて。
誰かに強制されてるわけでもないし、書けるようになったら書きたいです。そんなこと言ってたらもう二度と書けないってことになりかねないけど、でも、カラフルで書きたいものとか、だぶるおーとか遙かとかコルダとか、全部全部だいすきな作品なので周りが書かなくなってもわたしは書きたいなって思うのですよ。
いやまぁ、書けてないんですけどね。

今日はお出かけしたくなくて二度寝決め込んでひきこもって、起きてからはゆめひゃくメインストをずーーーっと進めて、ついに、、終わりました。
もうほんと、ありがとう……夢100………ありがとうジークレストって気持ちでいっぱいです。
ゆめひゃく始めて好きになって本当に良かった。ずっと続けててよかったって思いました。
一部完結、にして、まだまだ続いてくれるのに感謝しかないです。これからもついていくよ…!
胸がいっぱいで、涙が止まらなくて、、ゆめひゃくでいっぱいいっぱいなのに、ちょっとリアルでモヤモヤすることがあって、とても心が荒んでいるので、夢100三周年まで引きこもろうかなって思ってます。

明日は夕方歯医者だー!型取りするぞー!

しんどみがすぎる

昼に起きて、出かけて、帰ってきて、兄ちゃんに連れ出されて買い物行って、夕方帰ってきてからずーーーっとゆめひゃくのメインスト進めてます。
他のアプリそっちのけでやってます。
あれ、デジャヴ………fgoのときもこんなだった気がする…なんでこういつもメインスト駆け足で攻略してるんだろうかわたし(笑)
もうほんと、しんどみが過ぎて、、でもゆめひゃくありがとうって気持ちでいっぱい。
クリアしたら3周年と一緒に記念絵描きたいなぁ。

明日もなんか出かけるの連れ出されそうなんだけど、超絶行きたくない……芸能人とかどうでもいい。
わたしは家で寝ていたいし、起きたらゆめひゃくメインスト進めたい。あとフィギュアのエキシビション録画予約してあるから観たいの。起きれないだろうから録画。
こういうとき、我が家とてもめんどくさい家系だなぁって思ってしまう……はぁ。

そういえば、明日でサイト12周年?なんだけど、最近ほんとになにも書けてないんだよね。このブログ書いてるだけだから、そろそろ真面目に文章書くリハビリしたい。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型