スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1月おわり

こないだ年が明けたと思ったら1ヶ月あっという間に終わりましたね。時が経つのは早いなぁ。

今日からあんスタイベ始まったのでちまちま走ります。ポイボです。ありがとうございます!!
でも復刻ガチャにしか入ってないジャケ写のつむぎがなかなか出てくれないので石を砕いてます。つまりは石がない!えーーー薫くんとれるかなぁ。がんばりたい。いざとなったらコンビニに行く。
ゆめひゃくもバレンタインイベ始まるなぁ。次はまったり出来そうです。予想通りのメンバーだったからね。推しはしばらく出ない。その間に石を貯めるぞ!
アカセカがまさかの推しふたりともガチャで、こないだ使っちゃったから石がない状態なので潔く諦めました。最近ログボだけもらう生活してる。
あとはfgoも始まる??始まった??ので、ちまちまがんばりたいと思います!ヘラクレスくんにチョコあげたいの…!がんばろうな!

今日は夕方に今日当日消印有効のハガキ出しといてって頼んどいたのに持ってってくれてなかったから急いで投函しに行きました。ギリギリだった。
でも抽選だから当たるかわかんないんだけどね。ミルクカップフォーマーがほしいよーー!

最近お絵描き全然できてなくて御またせしまくりだから、そろそろ作業しなきゃ…!

薬くさい

今日は夕方から歯医者だったんだけど、起きたら家出る1時間前でちょっと焦りました。クズかよ。
いや、余裕で間に合ったけどね。
歯医者はまだ通い続けるんだけど、今、治療してる歯は今日までが中の消毒で来週はなんか被せる?みたいです。時間かかるのう。
たぶん神経の管に直接薬入れてるし、上の歯の奥歯だからだと思うんだけど、めっちゃ薬の臭いがするの。
なに食べても薬の臭いするからちょっと気になる…早く治療終わらせて次に進みたいなぁ。

歯医者終わってからはメイト寄って、からのてるこちゃんの病院にまっすぐ行きました。てるこ連れてきてもらった。
なんかめっちゃ混んでて、いっぬがいっぱいいたなぁ。

明日からしばらくなにもないからイベント走りつつ絵描きたいし、文も書きたい気持ちある。気持ちはあるけど手が動かないん………やる気スイッチどこかなぁ。

さよなら20代

誕生日でしたー!!ついに三十路……姪っ子も今日1歳になったよ。早いなぁ。
メールとかラインとかリプとかでたくさんお祝いしてもらえたので本当に、うまれてきてよかったなぁって改めて思える一日でした。
年齢的にはもう喜べるものではないんだけどね、やっぱりおめでとう!って言われると嬉しいよね。

今日は昨日の疲れもあってか夕方まで起きて寝てまた起きてっていう惰眠を貪ってしまった……いつも通りと言えばそうなんだけど。
ケーキは昨日買ったコンビニスイーツ食べました!チョコミントガトーショコラ!美味しかった!
明日、歯医者の帰りに買えたらちゃんとしたケーキも買って食べようかなぁ……でもてるこの病院も行くから買わずに帰りそう。

ほぼついったー見てたんだけど、あとはソシャゲやってたかな。推しにも誕生日お祝いしてもらいました!たのしい~~~うれしい~~~だいすき!!!

30になったからといって早々変われるものでもないけど、昨日も書いたけど、自分でできることから何か挑戦したいなと思います!

20代最後

今日は朝から銀座というか有楽町行ってきたよー。
とても具合が悪くて死ぬかと思った…なんとか耐えた。危なかった。
うさまるカフェとやらに行って、注文して席に着いた瞬間吐き気に襲われトイレに駆け込むという失態。ギリギリ間に合いました。
メニューはホットチョコレートだけ頼んだんだけど、甘さの暴力!って感じだった……糖分でぶん殴られた気分。

カフェに2,3時間くらいまったりとfgoの話しして(笑)下の階の雑貨屋をちらっと見て、からのたまさんのお店に遊びに行ったー!
いなかったらどうする?メリーさんごっこしよ!みたいな会話しつつ、いたらいたで「来ちゃった」ってしよ!って言ってた。
なんかね、4時間くらい居座ってたwww
ついったーでハイライトでまとめたんだけど、もっといろいろあった気がするんだよなぁ。ほぼ笑いすぎてて覚えてないwww
うさまるカフェで甘さの暴力に耐えかねたわたしとらたちゃんが「塩分…塩分がほしい……お煎餅たべたい…」って言ったらたまさんが「ありますよ」ってお煎餅出してくれたのめっちゃ笑った!
ドレイクさんピックアップ10連するわたしにたまさんが「ガウェイン出るに一票」「来ないよ」って会話しつつ回して案の定来なかったんだけど、らたちゃん単発したら来て、ずっと笑ってた……ガウェイン見るたびに笑う…むりww
その後、らたちゃんが勲章くれくれヤクザになったり、わたしがあんスタのスカウト見て「夏目くんガチャ」って死にかけてた。
なんかほんと、ずっと居座ってたの申し訳なかったけど、本当にたのしかった!誕生日プレゼントまで頂いてしまった!!

そう、今日で20代最後なんですよ……しんどい。
女は30からって誰かが言ってたので、これからそれなりに自分のできることから何か挑戦したいなって思ってます!

なんかなぁ

胸糞悪いなぁって思いながらひたすらアガルタ進めてます。あとちょっとで終わるー!たぶん今夜中には終わりそうです!
わたしの推しが巨大化して物理的に上から降ってきたときが一番テンション上がりました。敵です。
推しは敵になりがち……知ってた。そしてどちゃくそ強いからしんどみしかない。味方だと頼りになるのに!

明日は朝からうさまるカフェとやらに行ってきますよ。
久々にめっちゃ早起きしなきゃいけないんだけど、池田屋末っ子が行きたいって言うから仕方がない。がんばります。
7時半起きとかむりじゃん……めっちゃがんばらなきゃじゃん…途中で意識手放す未来しか見えないwww
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型