スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わってしまった

ついにアニバスが終わってしまいました。
3年。わたしは一期が終わってからハマって、二期が始まる前の一期再放送からずっと追ってましたが、二期も三期もずっと泣きながら見てた気がします。
これだけ感情移入をして、だいすきで、終わってほしくなくて、喪失感を感じるほどの作品に出会えたことは本当に良かったと思ってます。
でも今は寂しさでいっぱいだし、出来ることならネクストもずっと続いてほしい。無理だとわかっているけど。
アニメは見るけど、夢を書くほどの作品はなかなかありません。試しに一度や二度書いてみてもずっと書き続けるという作品は本当にごく一部で、黒バスを通じて知り合えた友達もたくさんいます。
わたしにとってかけがえのない、本当に大切な作品のひとつになりました。
素敵な作品を産み出してくれた藤巻先生、関係者の皆さん、アニメスタッフやキャストの皆さんにありがとうと言いたいです。
もちろんこれからもずっと大好きだし、カラフルも書ける限り、出来るだけ長く書き続けたいと思ってます。
まずはアニバスお疲れさまでなにか書きたい、けど、黒バスロスが著しくて……しばらくは屍状態な気がする。
黄瀬くん誕も書けてないし、ミドリンも来る……。
少しずつですが、創作ペースに戻していきたいなー。
(試験勉強しなくちゃだけど)

ぬーーーーーーん。

今日も低気圧はんぱないですね。頭痛は致し方がないにしても、併発する吐き気をなんとかしたい今日この頃です。

一昨日だったかな?に、新しく音ゲーをインストールしたのだけど、なんかダウンロードにすごい時間かかって放置してたのですよ。
それがなんか、今日発覚したのがキャッシュを削除すると起こる不具合らしくて、わたし癖ですぐオールクリーンとかしちゃうから、それで出来なかったので、とりあえずしないように気を付けて、アイチュウっていう音ゲーを今日からまたちょこちょこと始めました。
サンプルで聴いた曲が全部好みすぎたのですよ。
でもってキャストが豪華で、これはもうやるしかってなりました。またアプリ増やしてどないするーーーん!
しかもわたし音ゲーって苦手なのですよね。
らぶらいぶのやつも数分でやめたような人間なので。
でもリズム感はある方だと思うので、これはもう何度もやって覚えて慣れるしかないかなと。
一発目のガチャでプレイ前の推しの子が出てくれたので、あとはまったりやろうかと思います(笑)

インサガ今日も出来なかった……でもってイベント始まるとか言ってたから、明日こそはやりたいです。
2章に進めたいんじゃーーーー!!!
FFRKのは初回報酬でしか交換のアイテムが貰えないことに気付いたのでもう放置です。普通のヒストリー進めます。
だってもう行けるとこないもん。ミスリル無駄にしてまで行けない……でも誰のと交換するかものすっごい悩む。
夢100は妖精集めです。覚醒出来る子しちゃわないと手持ちが圧迫だよーーー!!( ;∀;)

こんな感じでアプリ三昧な日々ですが、今日は福井さんを仕上げました。更新は日付変わりそうですが。
あと夜に発表会の打ち合わせ行ってました。明後日は我が家で打ち合わせだよめんどくさい!!!!

頭がーー割れるーーー!

晴れてるのに低気圧ってほんとやだね!!!
頭痛すぎて吐きそうです。
昼間はずっと頭痛と吐き気で死んでて、本当、梅雨はうんざりする……天候に左右されない身体になりたい。

夕方、発表会のお知らせを配りに準備してたら大雨降ってきて、えーーーってなったんだけど、通り雨っぽくてすぐ止んだのでよかったです。
ゲリラ豪雨かな??外にいるときじゃなくてほんとよかった。危うかった。
お散歩しながらまったりと巡ってきたのだけど、途中で迷子になったwwwwwwいやでもなんとなくの感覚で行ったら知ってるとこ出たんだけど。
隣駅まで歩いてきましたー。久々にいっぱい歩いた気がする。明日は屍かな。(体力底辺の人)

さてはて、これから書きかけの福井さんと黄瀬くんを仕上げて更新、したいです。
明日中には出来たらいいなーーー!明後日、しあさっては確実に屍なので、そうなる前になんとか仕上げたいです。
あーーーーもう、ほんと、つらい。

低気圧ーーー。

頭痛すぎてぽんこつです。
もーーーーーほんと、これどうにかしたい。
昼間は安定の寝っぱなしでしたよ。頭痛くて吐き気やばいのに起き上がれなくてベッドで吐くかと思った。
危なかった……。まあ、なにも食べてないから胃液しか出ないんだけど(汚い)
昼過ぎくらいからちょっとっつ回復して、とりあえず軽くゼリーとか食べたんだけど、その後また撃沈したよね。テレビ見ながら寝落ちた(安定)

あと夜にまたインサガやってましたーーー。夜になると回復する不思議。夜行性だからか。
やっとプレイヤーレベルが20になったので、明日出来たら2章に進めようかと思います。
アデル様から皇帝変えたくないよーー!でも進めないと。
次の皇帝はミカエル兄さんにする。グレイもジャミルもガラハドも皇帝にはしたくない。
あと最終皇帝はゲオルグにしたいので早く実装して;;;

FFRKで新しくイベが始まったのだけど、これはちょっとすごく頑張りたいやつで、頑張ってます。
まだ仲間にしてないキャラとか獲れなかった限界結晶とかが獲れるイベントで、限界結晶2も獲れるんだけど難易度110とかで死んだ;;;;;;;;
ミスリルめっちゃ使って、やっと倒して、やっと1個とか残り3回とか無理だよ!!!!でも欲しい……ぐぁ。
とりあえず、普通の限界結晶の方を集めようと思います。

明日はご近所回る予定。今日行かなかったので。

どういうことなの

低気圧にやられて頭痛と吐き気で死んでたわけですが、昼間は昨日録ったバラエティを消化する姉ちゃんと一緒になって見てて笑い転げてた。
まあ、途中で力尽きて寝落ちたんですけども。

母さんがやっと長野から無事に帰ってきたので、てるこちゃんも安心してご飯食べて熟睡ですよ。
理不尽なケツアタックされたけど。

夜はちょっとだけインサガやって、バトルクエストを何回かやったんだけど、カバっ子出たときに限ってフリーズして更新したら失敗してたよね……つらい。
とりあえず☆3のところは普通に行けるようになってきたので、もうちょっと育てようと思います。
みんなどれくらいで先に進んでるんだろう???
わたしも次のクエストやったら2章に多分なるんだけど、今13レベルとかなんだよね。20くらいにしたら余裕だろうか??
周りにインサガやってる人が隊長しかいない上に、インサガの話してないから全然わからない。
あとゲオルグ;;;;;いるよね????また出てくれるって信じてるよ(´;ω;`)

あ、夢100で7章終わらせました!長かったーーー!
フリークエストが敵レベル60のところだけ残ってて埋められないっていう。54でギリなのに60とか無理だよー。普通の敵倒せても絶対ボスで石砕かなきゃなやつだもん。
しばらくはイベとトレーニングをやろうと思います。
あとはチャレンジかな。ジェントルでしか点数稼げないんだけどね。

それから、アイチュウっていう音ゲーを始めました。
なんでわたしはまたアプリを増やしてるんだろうか??バカなの???バカです。
曲がいい曲ばっかでさーーキャストも魅力的でさーーつい始めちゃったよね。ハハッ

土日は創作したい!!明日はちょっとご近所巡り、出来たらしてくる。出来たら……(弱気)
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型