スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月が終わる…!?

明日から12月だとか!
カレンダーが残り1枚なんだけど!
1年早すぎるwww笑うwww←

今日も朝から具合悪くて、二度寝したら昼過ぎになってました。
わたしの午前中は何処いった。
うだうだしつつポケモン2週分を消化して、夜は出かけてきました。
具合悪すぎてテンションさげぽよ〜。
言ってみたかっただけwww
やっぱり今日も何も出来なかったので、明日から本気出す。
年賀状製作を開始したいと思います。
あと、HDDの容量がいつの間にかほぼ無かったので、消化しないと!
移すやつはDVDに移す!
明日は具合良くなりますように。

12月からはもっと夢の更新も出来たらいいなーなんて。
最近本当に一、二行ずつくらいしか進められてないし、ほとんど書けない日のが多い。
妄想ははびこらせてるんだけど、なかなか文章化出来ずにいます。

更新スローペースなのに、訪問してくださり、ありがとうございます!

続・寝。

昨日に引き続きずっと寝てた…よ!
起きてた時間のが少ないような気がします。寝過ぎや。
ちなみに起きてた時は携帯のゲームで遊んでました。
コルダ、アンジェ、レイトン、陰陽師、デビチル、アイルー村…かな?
地味に毎日やってたりします。
アンジェは今日から始めたけども。
オスカーに全力ではあはあしてましたやっぱすき(´Д`*)

明日は夜出かけなきゃいけない感じなので、昼間は寝てるかなあ。
やること出来たらやりたいです。
てか手紙描くのと、そろそろ年賀状描きたいんだってば。
やばばば…!!
がんばります〜。><;

寝。

朝から具合悪すぎてずっと寝てた……もんで書くことがない。
やっぱ昨日の疲れかなぁ。
寒かったし、体調崩しちゃうよね。
今日やりたいと思ってたことが何一つとして出来なかったので、明日…明後日くらいまでにはやりたいです。
ただ父さんも風邪引いてるみたいだから、近づくと危険なので気を付けなければ。

最近また地震増えてきましたね。
今さっきも揺れたからびっくりしたである。(´Д`)
もう、ちょっと落ち着いて欲しいな。

頭痛いし、ダルいし、ぼーっとするから寝たいんだけど、ずっと寝てたから寝れそうにない。
いっぱい夢見て疲れちゃったし。
妄想はびこらせます。

頑張らなくていい ありのままの君で

今日は朝から出かけてました。
行きたくなくてしょうがなかったんだけど、行ってみたらすごく楽しかったし、すごく充実した時間を過ごせて、感動して、行ってよかったって思います。(´ω`*)
全国大会で優勝したダンスとかスペシャルゲストとか演舞、モダンバレエ、太鼓、合唱、演奏……いろいろ観れてよかった。
スペシャルゲストというのが、某ミュージシャンで感動した!
あといろんな方の体験とか聞けて、わたしもまた頑張りたいなって思いました。
ただ、珍しくスカートとか着てったもんだから寒くて寒くて、バスとかも1時間くらい待ってすごい疲れちゃった。腰痛いしwwwww(´^ω^`)

明日は郵便局行くのと、年賀状製作を開始したいと思ってます。
郵便局はフォロワーさんに音也ピンズをあげる約束をしたので、手紙を出しに行きたい。
疲れで動けなさそうだけどがんばる。
あとすっぽかした歯医者に電話←

体力が来い

今日は朝からちょっとバタバタしてて、お昼過ぎにてるこの病院に行き、夕方からお母さんと買い物に行ってきました。
服を見に行ったんだけど、わたし買い物って好きくなくて、だんだんと疲れてきちゃって、めんどくさくなっちゃって後半すごい不機嫌だった。
もう服とかめんどくさい。
感覚が最近の若者ではないので、お母さんに飽きられました。
ポンチョ欲しかったんだけど、好みのデザインのがなかったので、諦めた。高いし。
どうしても値段を見て決めちゃうから怒られる。
一着に5000円以上掛けたくないんだよね…高いって思っちゃうんです。貧乏性ェ…(´Д`)
だから古着とかすきです。

明日出かけるから、明日着る服を買いに行ったんだが、最終的にめんどくさくなっちゃって、どうでもよくなって、適当に決めてもらった。
元々明日行きたくないから、そもそものやる気が無かったんだよね。
まぁ行かないわけにいかないからしょうがないんだけど。
あー…めんどくせー!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型