スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねっっっむ

昨夜なかなか寝れなくて4時頃まで起きてて、6時過ぎに目が覚めて、それからカブ確認して93ベルだったからありったけ買って、みんなが起き出した頃に買う人ーって言ってみたらフォロワーさんひとり来て、その後リア友にラインしたら時間操作しててカブ価爆上がりの世界線にいるっていうから買ったカブ売らせてもらった!!!!!
そしてその後またカブ買った(笑)
結局10時頃までカブのあれそれやってて、夕方前くらいに起きたんだけど、寝たのに寝た気がしなくてどちゃくそねむかった。

ゆめぴ余裕ぶってたらあかせかちゃんと星エコで推しイベ来まして、あかせかちゃんインストし直して引き継ぎしたらデータ消えてた………かなしい。
業平と社畜のブライダル走りたかったよおお…!!
星エコはアウリガ箱だから走るぞー!ジェミニまったく走れなかったから今度はがんばるのだ!

今日はこれからフェアリーレオナさんのペン入れがんばります。昨日やる予定だったのに一本も線引かずに終わったから…今日は線画終わらせるぞ!

やっばい

早起きチャレンジ失敗したよー。知ってた。
起きたら姉ちゃんから電話がきて、1時間半くらいあつ森やって、うちの島来てもらったり姉ちゃんの島行ったりして遊んできた。たのしかった。

でもって、まったりと郵便局に送金に行ってナムコ見てきたんだけど、駆逐されてましたね(笑)
いやぁ、こんな中途半端な田舎でもクラスタはいるんだなぁ…びっくりする。
帰ってきてから、ものすごい吐き気に襲われて、そういえば今日は土曜で土曜だけ飲む薬の副作用が今出たかぁって感じだった。

久し振りに外出て疲れたから夕方まで横になってたんだけど、やっぱ急に動いちゃだめね。
ただでさえ引きこもりで体力ないんだから。
また明日からは引きこもりの日々ですよ。
夜はツイステの情報でしんでいたよ………どうせガチャ!知ってます!!8日からとか石足りないよー。
がんばって掻き集めます!!!!!

まって

朝起きて、カブ価が上がるmaxの数値だったから残りのカブ全部売って、二度寝した。
昼に起きて体重が落ちてたのでお昼もちゃんと食べたよナポリタン。えらーい!

最近ほんとにあつ森しかやってなくて、ソシャゲはツイステ以外とりあえずログインだけって感じ。
ゆめぴ次イベブライダルで月影きましたね。
3月から怒涛の推し月間だったから余裕ぶってたんですけど、ゆめぴで余裕ぶってたらツイステで真正面から刺されました。
ブライダルレオナさんやっっっっばい!!!!!!
え、ガチャでしょ………石ZEROなのだが??課金もできないからとりあえず、明日から石使わない。
6月になったら鍵交換もできるはずだし、あとパソスト読めば微々たる石が手に入るから、半月は石集めに奔走するわ。がんばる。
必ず出すという強い意志をもって、掻き集めて回すから待っててレオナさん!!!!!!!

明日は早起きがんばってナムコに行きたいです。
缶バチャレンジしたいんだけど、そもそもナムコが空いてるのかすらわからないんだ。
でも郵便局に行かなきゃいけないから、どっちにしても明日は久々に外に出るぞ!がんばるぞ!!

やたー!

今日のカブ価も上昇傾向でよかったのだけど、夜にフォロワーさんの島のカブ価が500超えててお邪魔してカブ売らせてもらいました!!
残ったのは明日、自分の島で売ろうと思うよ。
見たことないベルの額になった……カブすごいな。
あとはちまちま果樹園作ったり、花植えたり、離島ガチャしたりしたんだけど、お目当てが全然来ない…かわいくない子は明日来るみたいだし、はぁ……早く追い出せるように仲良くなろう。

最近はね、ツイステ垢にばっかいるね。
みんな反応くれるから楽しいんだ…まぁ、落ち着くのは本垢なんだけども。
自分の夢ツイ需要あるのが純粋に嬉しい。うれしいから書くのもたのしい。単純だね~~~!!
リクたくさんもらえたからがんばって書きたいな。
あと絵も描くぞー!腕が1000本ほしい。

うわーい

昨夜、夢100のメインストを読了してはちゃめちゃに泣いたからか今日はずっと頭痛かった。
いやぁ、もうね、やっぱアヴィかっこいいし、ナビ最高だし、キエル好きだなって思ったし、シリルかわいいし、ルーファスやっっっば…!!ってなったよね。あとメディとルークの掛け合いがだいすき。
星と審判と時の国のそれぞれもアッーってなったんだけど、アインツめちゃくちゃ笑ってしまったww
ウルトラミラクルスーパーおもしろい。
スト的にはしんどかったんだけど、ちょいちょい笑かしてくれるし、感動させてくれるし、ゆめぴちゃん一生ついてくよ。

カブ価は午前中死んでたんだけど、午後になって98まで上がったのでこのまま3桁いってほしい。
今日はがんばってタランチュラ捕まえたし、1号勧誘したから明日はジュンくんかちゃちゃまる探しに行きたいな。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型