スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

台風直撃なう

雨風まじやべええええええwww
家ぶっ飛びそうなんだけど!!!!いやこれまじで!!!
地震じゃないのに家が揺れている。
まじ怖いwwwwwwww><;

今日の昼間はまた気付いたら寝ていたわたしです。
ダメだ…横になると寝てしまう。
寝ても寝ても寝たりないお年頃か。
昼間にがっつり寝てしまったので、起きてから30分で千秋誕を仕上げました\(^q^)/(笑)
我ながら早い。びっくりだわ。
日付が変わったら更新します〜!
9月中にもう1本とか思ってたけど結局出来なかったですね。残念。
ちょこちょこ書き溜めて10月11月にがんばりたいと思います。

携帯アプリのイベントも立て込んでるので(笑)そちらも地道にがんばろう。

秋休み

今日は夏に戻ったような気候でしたね。暑かった…orz
しかし明日明後日は台風直撃みたいだからまた涼しくなるのかしら?
気温が安定しないわね…!><;

昼間は寝落ちしたせいでコルダのチャンスタイム逃しました。
午前中涼しかったから毛布にくるまってたら午後思いのほか暑くなってびっくりしたである(笑)
携帯遙かとコルダがイベントなだけでなく、セフィロトもデジモンもイベントで携帯を手放せません。
依存症やばいねwww(´^ω^`)
回復待ってる間は夢読んでました。
初め打ってたんだけど、行き詰まるとついつい読んでしまう負け組。

夜は用事があったんだが、まあなんてことはなく…脳内で妄想繰り広げてたらいつの間にか終わってたよね←
明日は行き詰まってもちゃんと書く。
じゃないと間に合わないwww

まったりーの

案の定というかなんというか、まったりとしてました(笑)
お昼頃に幼なじみのおばちゃんが来たので、テレビ見たり話したり、途中わたしはパソやったり。
ラスティがいよいよやばいです。
データが吹っ飛ぶ前になんとか対処しなければ…!
やっとこさミトちゃんにもらったCDの中身を聞けました。
いや、まだ全部聞けてなかったりするんだけど十鬼の絆のドラマは聞いた!
千岳さんがイケメンすぎて^////^
早くゲームやりたいけど、目の前の壁を壊してから楽しもうと思う。
名刺作ったり、ミトちゃんたちに送るCD作ろうと思ったのに、タイムリミットが来まして…夕方からまた古着屋行ってきました。
服とカメラケース買っちゃったww今使ってる眼レフわたしのじゃないのにねwwwww

一週間が早い。もう9月が終わってしまう。信じたくない。
もうネオロマのレポとか書かなくてもいいような気がしてきた。
いやでもせっかくメモったしちょっとは書きたい。
時間が出来たら…がんばる。

有言実行!

両足がこむら返り起こしててつらいです。水分不足なのか…?
動かしてないのに痙攣してて自分の足なのにきもいwwwww

今日は高杉誕をもそもそと書き進めてました。間に合ってよかった。
ギリギリの執筆はもうやめたい。と言いつつ、千秋誕もかなりギリギリなんですけどね(笑)
昼間に打ってる途中で寝落ちしてて、起きたら真っ暗でびっくりしました。←また
体調悪いのは睡眠不足が原因ですよね絶対…気を付けよう。

11月は更新出来るかわかんないので今のうちに書いておきたい。
風早と加地くんはスルーするの決定ですが、誕生日以外を更新出来たらしたいですね。
てか12月が多すぎるから11月に書き溜めておくのがベストなのかもしれない。
だってもう本当に12月鬼畜過ぎだろってくらい書きたいキャラが多いんだもん。どうしよwww
創作意欲はあるのになかなか書けないのはヤキモキしますね。
マイペースに書きたいとき書きたいものを書くのが一番なんだろうけど、比例しない><;

明日もまったりしよう。
多分、幼なじみのおばちゃんたち来るみたいだから、まったりしてます。

有言不実行

明日に迫った高杉誕が間に合いそうにありません。
書こうと思いつつ、朝まで読んでたからですねわかります。
まあ、遅刻してでも書きますよーい。
千秋も誕生日当日間に合わなくてもがんばりたい。><;

そういや携帯遙かイベントなうですがコルダもまたイベントですってね。
運営が鬼畜すぎて…!orz
体育祭って春じゃないの?去年文化祭やったから体育祭なんだろうけど、わたし春に体育祭やってたから違和感。あれ?高校は秋だったかも…記憶がとても曖昧です。(´^ω^`)
衛藤火原翔麻のいつもの3人が出来ればいいかなあ…!

今日はいろいろ売りに行きつつ、桃井さんのスカートを探し、ミラクルで丁度いいの見つけたので、今度100均でネームなんとか買ってきます。
こんな余裕で準備出来たのって初めてかもしれない…わお!
いつもギリギリだからなあ(笑)

明日は高杉誕!
書き途中のを進めます。有言実行出来ますように…!><;
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型