スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しにそう

案の定、乙女週間になったので腹の痛さと貧血とでぐわんぐわんして起き上がれなかった。
ずっと寝てた気がする……いや、イベント走ってたけど。
夜にどうしても外せない用事があったので気合いで出かけてきて、それ以外はずーーーっと寝てた。

あんすすイベント始まって、まぁ、予想通り二枚看板揃ってランボだったのでちまちま走ってます。
たぶんこれ石足りないから途中で諦めるやつな気がするよー。しんどーーーい!
ゆめひゃは次イベあんまりやる気ないんだけど、アカセカちゃんが慶次が報酬みたいなのでやりたいです。
雅の箱イベ結局やる気出なくて紫式部お迎えできなかったな。残念。でも業平がガチャだったんだもん。最推しイベ限全部ガチャだからそりゃやる気出ないわよ!

明日もちまちまあんすすとせんじゅーしやります。アカセカちゃん明日からか。やるか。
てかもう3月終わりなんですね??はやいなー!
エイプリルフールとか何もすることない。楽しめる人すごいと思う。

やったあああああああ

衛藤!!誕生日おめでとう!!!愛してるよ!!!
今日で100コルサービス終了だったんですね……ちまちまログインだけはしてたんだけど、お知らせちゃんと見てなくてサービス終了って気付いたの終わる5分前だった………思えば里音ちゃんとの出会いは100コルなんだよね?確か。
最近はほんと、ログインすらままならなくてオケにも貢献できなくて本当に申し訳なかった。ゲームの中でのみ交流があった人とかにもちゃんとご挨拶できなかったなぁ。
たのしかったです。衛藤桐也がだいすきです。
100遙も終わってしまってるからネオロマ離れが半端ないんだけど、大好きなのは変わりないので、ネタ帳見返して誕生日くらいはお祝いしたいなって思った(出来てない)

そう、今日もせんじゅーしのリセマラしてたんですよ。ずーーーっとやってて今日で1週間。ついにアリ・パシャ出たあああああああ!!!!!!!
249回目でやっと出ました…長かった……さて、データ消えないようにラインと連携させよ!って連携させたらデータ消えて絶望しました。
ちゃんと読んでなかったんだと思う……一番最初にやったデータに上書きされてしまった………かなしい。
その後、やる気が一気に失せながらも悔しいのでリセマラ続けて、268回目でアリ・パシャ出てくれたよ……よかった、ほんと、出てくれなかったら明日からあんスタイベ始まるからせんじゅーしやるのやめてた。
そんなわけて、リセマラの日々に終わりを告げました。

ゆめひゃの次イベにわたしのトラウマすぎて苦手な二大筆頭がいるのでやる気が全然起きない……あんスタとせんじゅーしがんばれってことかな??がんばる。
放置してたアプリめちゃくちゃがんばってやります。

明日は夜に出かけるんだけど、乙女週間来るから死んでそう。つらい。すでにお腹痛い。

しんどい

今日も朝までリセマラしてたんだけど進捗だめですね。耐久レースです。飽きたよ~~~早くちゃんとゲームしたいよー!

夕方は買い物に連れ出されたんだけど、花粉がやばかった。いや、外に出る前に窓開いてて既に目と鼻と喉が死んでて、外出た瞬間にくしゃみ連発するっていうね………検査してないけど完璧花粉症なんだなぁって思っている。何の花粉かは知らないけど。

あんスタイベント始まるまでにリセマラ終わらせたかったんだけど、無理な気がする。あんスタ始まったらもうリセマラする余裕とかない。うぅ。

笑えない

今日もずーーーっとリセマラしてたけど終わらなかった。びっくりする………1/30だけどさ、何回も出てきてる子いるんだよ。なんで出ないんだよアリ・パシャ………お前以外の29人全員☆5出たぞ!!!!
びっくりする!!!!!!!!!!!
正直もうやめたいけど、ここまできたら意地でも出したいし、これまで費やした時間をかんがえたらやめたくないので明日も続けます。

リセマラずっとしてるから他のアプリがほんと放置されててログインすらままならなくてやばい。
ちょっとでもいいからそっちにも時間を使いたい。
いや、あんスタイベ始まったらそっちにかかりっきりになりますけどね。リセマラとかやってる場合じゃねえ!
あんスタイベ始まる前にリセマラ終わるのが理想。
正直ここまでかかるとは思ってなかったんだ…うぅ。

そろそろつらい

リセマラ終わりません!!!!!!!
諦めたい!!!!でもここまでやったからって気持ちもある!!!つらい!!!!!

今日の昼間、テレビがほぼ証人喚問のあれだったのでテレ東見てました。ナイトミュージアム2やってたの…おもしろかった~~~!!
昨日は1やってたみたいなんだよね。見れなかったけど。なんか他にないからって見たのが意外と面白くてもっとちゃんと見とけばよかったなって思いました。
リセマラしながら見てた(笑)

今日もまだまだ終わってないので朝までチャレンジです。いったいいつになったら終わるんだ……物欲センサーパネェよ…びっくりする!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型