スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寂しい

今日で芸能界引退しちゃう人とか新しく何かを始めるって人多くない??ずっとそこにいた人がいなくなっちゃうのめちゃくちゃさみしいね。
でもその人の人生だし、応援したいよね。
いつでも、気が向いたら戻ってきてほしい……。

さて、今日で3月も終わりだって。早いね。
明日はエイプリルフールなので、日付変わったらソシャゲが忙しいです。がんばるぞー!
4月になったら絵描きたいし、文も書かなきゃだし、そろそろいい加減に夢ツイまとめ本の原稿もやらなきゃね…どんどこ増えちゃうわよ。
わたしは特にこれといって生活が変わるわけでもなんでもないのだけど、やりたいことやるべきことがあるので、少しずつ形にできたらいいな。

とりあえず今は早くこの咳をなんとかしたいです。

ほんとちょっと

あともーーーちょっとで咳治まりそうで治まらん。
めっちゃ腹立つ~~~~~でももう今日でくそまずい漢方薬は飲むのやめました。錠剤の咳止めとかが今日の分でなくなったので、明日まだ残ってたらがんばって飲まねばならない……嫌だよお。。。

今日なにしてたかな。姪っ子もいたし、特にこれといって何もしてなかった気がする。
だいたい寝て起きてソシャゲしてテレビ見てっていつも通りだわね。

なんか、買い物にいきたいのに咳が治まらないから外出禁止されてる。いや、確かに咳こんでるやつがレジに並ぶの嫌だよね……わかる。わかるから完全に治まるまでは大人しくしてる。
早くオタクグッズ片付ける箱とか買いに行きたい。

ぴえんだよ

なかなか治りそうで治らないなーん咳。しんどい。
まずい漢方薬飲むのほんとしんどい。もうやめたい。効いてる感じがしないのよ……。

今日はスタオケがメインスト更新だから容量確保してアプデしたのに、延々とプレイするための容量が足りないって出てきて、これはもうスマホ変えるまで引退か~~~ってなったんだけど、ダメ元でデータ修復したら、ログインできた……バグってたのかよ。びっくりする。
fgoやろうと思ってたけど、スタオケやります。
赤羽くんたちたのしみだなー!

治らん

あとほんとちょっとなんだけどなーーーまだ咳が残ってる……いつまで続くんだこれ。
今日で抗生剤なくなって、あとは咳止めと痰切れの薬がまだ残ってるんだけど、漢方薬飲むのが本当にツラすぎてつらい。
あれもう飲みたくないから早く治ってほしい。

ゆめぴの次イベがまさかの気合いの入ったエイプリルフールでオフィスラブで笑ってしまったwww
推しは来ません。ブライダルワンチャンあるで!
まじで紅茶ブライダル来たらめちゃくちゃ課金するのでよろしくお願いします。うそ、1万円しか入れられないぴえん。
そろそろfgoやらねばな~~~と思いつつ、ほんとにやる気が出ない。でも次がワルツコラボでえっちゃん配布鯖らしいので、それはがんばります。

いい加減、ツイステ垢のモーメントまとめないとなぁ。年が明けてならまとめてないのよ。やばい。

もうちょっと

咳があともう少しで治まりそうで治まらないのしんどいよ~~~~まずい薬飲みたくない。
抗生剤が明日で終わるからそれでも治らなかったらまた病院行かなきゃいけなくて、くそめんどくさいからいやだなぁ。早く治ってくれ。

今日なんかぼーっとしてたら一日が終わった。
だいたい寝てたんだけど。夕方は兄ちゃんと姪っ子きてわちゃわちゃして、姉ちゃんと彼ピッピがまたツイステくじ引いてきてくれたんだけど、1個だけ第2弾の渡されてたから交換しに一緒にコンビニ行って、まぁ、レオナさんは出なかったよね。
交換ツイ流したけど見つかるかなぁ……見つかるといいんだけど……あと缶バだけない。

fgoイべのやる気がほんとに出ない。
ゆめぴもすたおけも今なにもない期間だからやることがない。いや、やることないことないんだけど。
ソシャゲ廃はイベントなかったらなかったでヒマなので、適当に何かしらのイベあった方がいいなって思いました。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型