スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月が終わる…

明日から9月かー。早いなー。1ヶ月あっという間だー。
天気悪いせいか今日も体調悪くて寝倒してたわけですが、野球の試合はばっちり観ました。
夜になると元気になる夜行性です。

篠原きゃぷが指名打者でまーーーた清宮が四番とかで、はあ!?ってなってたんだけど、途中交代で舩曳→オコエ→篠原きゃぷ→勝俣→郡司ってなって、打順サイコーかよ!!!!って叫んだwww
勝俣くんが今日はすごかったなーーー!!!!
木製バットでホーーーーームラン!!!!まじかよ。木製バットに慣れてきたのかな???
ほんとすごかったし、今日は全体的にみんな打ってた気がする。最初から最後まで安心して観てられた。
郡司のリードは本当にすごい……そしてかっこいい。
明日もこの調子で勝てるといいなー!そしたら無敗でスーパーラウンドだよ???すごくない!?!?
3日の時間がまだわからないんだけど、昼間なら観れるんだよなー。夜だと録画お願いしなくちゃ。

夜はこりんの家で勉強してきました。
職場で余ったケーキ持って帰ってきてくれてて、22時過ぎに食べたよね。デブ活たのしい。
勉強はもう、ちんぷんかんぷんですよ…なんだこれー!って感じだけど、がんばります。

僕は憂鬱だよ

こうさ、その日の夜の予定をその日の朝に連絡してくるとかどうなの???って思ってしまうのよね。
親しい間柄とかならまぁ許容出来なくもないと思うんだけど、そんないきなり言われてもーーーってなる。
しかもそれが行きたくない用事とかだと余計で、この1週間は野球のために予定を入れたくないのよ。それなのに、突然予定入れられても、え、行かないしってなるじゃんね???
大事だろうがなんだろうが知らないよ。わたしは行きたくないし、野球の方が大事だし。ってことで行かなかったんですけども。
明日と3日は勉強会の予定を入られてしまって、おこです。
もうさー、リアルタイムで観たいのにさー。明日はまだ、リアルタイムで観てから家を出ても充分間に合う時間だと思うんだけど、3日は完全にアウトでなー。
また従姉に頼まなければならない。まだ26日の試合だって観れてないのに。
イライラするね。試験だって望んで受ける訳じゃないのにね。はーーーーやだやだ!!!!

今日の試合も篠原きゃぷかっこよかったです!!郡司も途中出場だったけどサイコーでした!!!
清宮は9回でやっとかよ…って思ったよね。オコエとか津田くんとかの方が打ってるよー!!
平沢は調子悪かったかなー?でも打ってはいたよね。
日本快調ですな!!!この調子で明日も明後日も勝ってくれるといいなー!!\(^o^)/がんばれ!!!!

さむい

寒すぎてパーカー取り出しました。
え、なん、どうした???一気に秋になるのかなーと思いきや、週明けからまた暑いんでしょ???
いいよもう、夏戻ってくるなよ。着るものに困るから。

今日の昼間は体調悪くて寝倒してました……雨の日つらい。
夕方から野球観て騒げるくらいには回復したんだけど、今また気持ち悪すぎて吐きそうだからどうしよう。
いやはや、今日の試合も素晴らしかったですな!!
津田くん大活躍だったけど、わたしは最後の郡司ですよ!
郡司かっこいいいいいいって叫んでしまったwww
もうあのキャッチャーの強靭な肩サイコー!!
しかも前回、前々回の優勝国であるアメリカに完投で勝つとか世那-郡司の仙台育英バッテリーすごい。
あと篠原きゃぷのサードの守備が好守備すぎてかっこいいし、今日のオコエもすごかったーーーー!!!!
清宮??なにしてるの????4番の仕事しよ????
あしたの試合も楽しみです!!!
体調早く回復するといいな。

秋雨のはじまり

今日からしばらく天気悪いみたいですねーーーー。
頭痛酷すぎて吐きそうです。

夜にこりんとの勉強の日だったので、夕方早めに出て従姉の家に寄り26日の試合のDVDを受け取って、こりんの家で今日の試合を観てました。
なんか、安心して観れたなーーーー。明日はアメリカだからわからないけど。上野くんのピッチングも安定してたし、篠原きゃぷの好守備に大興奮でした!!
あと、オコエ篠原きゃぷ平沢くんっていう素晴らしい打順!
それなのに4番の清宮はなにやってるんだ……満塁なのにどうして4番の仕事をしないんだ……ってヤキモキしてた。
まあ、5番の豊田くんはさすがでしたけどね!!!東海大相模の4番なだけあるよーーー!ランナー返したよ!
こりんの家だったので、出来るだけ静かに観てて、でもあと1点でコールド勝ちってところでチャンネル変えられちゃったので最後まで観れませんでした……残念。
今日は録画頼んでないのに;;;;

明日はなにもないはずなので、まったり家で応援しようと思います!!アメリカ戦!!!先発ピッチャー誰かなー!楽しみ\(^o^)/

食べ過ぎ注意

自分的にはものすごい食べてる気がして……あと時間も結構あかん時間だったりするので肥える〜〜〜って言ってるのに、次から次へと栄養摂りなさいって食べるもの出される……つらい。
あと最近は麺類ばっか食べてて米を食べてなかったので、今日久々に残り物のエビフライとイカフライをカツ丼風にして食べたら胃にダイレクトアタックだった。しぬかと思った。

今日は昼間まったりしてました〜〜。夜は家の用事で出かけたのだけど、人の話聞かないでずっとテキスト読んでたよね。難しすぎて全然頭に入らない。
まあ、明日の夜、こりんの家で勉強するし、なんか今回も勉強会設けてくれるみたいなので、出来るだけ参加してがんばろうと思います。
もうあと1ヶ月だよ〜〜〜むり〜〜〜〜〜〜(>_<)
2級の時はなんとかなる感が多少なりともあったのに、今回は全然ないの……しかも、なんかいろんな人がわたしが試験受けること知ってて、もうなんか、頑張ってねって言われるのつらい;;;;

明日はついにU-18の開幕ですね!!!!!
試合観てからこりんの家に行くのでも間に合うはず。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型