スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うける

今日で1月も終わりですねー。速いよー!こないだ年明けたばっかじゃーーーーーん!!

昼間は安定の寝落ちしてました。こたつには魔物が棲んでるんや…びっくりする。
で、昼過ぎ?夕方?に兄ちゃんがまた彼女を連れてきまして、彼女をうちに置いて髪を切りに行きましてwwww
彼女さん、オタクであることが判明致しましたwwしかも腐ってらっしゃるとか(爆笑)
待ってる間いろんな話したよー!たのしかった!!
姉ちゃんにLINEで速報打ちながら話すと言う我ながら器用なことしてたなwwwwww

そういえばね、今日、夢100一周年絵企画の担当キャラ発表だったのですが、第二希望のジョシュアになりました!!!!人気キャラやばい(やばい)
でも最推しじゃなくてよかったのかも…。
めっちゃ緊張するけど、今日からジョシュア練習しようと思います。ちょっとはマシに描けるように、がんばる!!!

アシュ、黒子っち誕生日おめでとう!!!!なにも書けなくて本当にすみません…!!!!
リハビリしないとちゃんとした文章が書けない!!!

腹に溜まるのう

昨日ケーキを食べなかったので、今日は自分のために誕生日ケーキとして噂の餅パンケーキとやらを作ってみました!!!
レシピ通りにやったらめっちゃ量多くて困惑した。
大きいの1枚と中くらいの2枚の3枚になってしまって、夕方食べたもんだから夕飯の時間にお腹が空かないという事件が起きたwwww
次に作るときは半分の量にしようと思います。多分しばらく作らない気がするけど(笑)
でも美味しかったーーー!!!!!砂糖の分量とかレシピにはなかったから適当に入れたんだけど、甘すぎず少なすぎずの丁度良い感じでした。

あとはエンドレスぐーたらしてたよね。
夢書くって言ったのどこのどいつだよーー!!わたしだよ!!!(古い)
赤司さまとアシュはそのうち、おいおい書いていきたいと思います。遙か4愛蔵版をわたしはいつまで積んでおくのだろうか←
積んでるゲームやりたいんだけど、アプリで忙しすぎて手が付けられません(クズ)

お母さん、いつも産んでくれてありがとう

誕生日でしたー。
前日に気圧の低下注意って通知が来てたので覚悟はしてたのだけど、案の定、頭痛と吐き気とダルさで一日寝倒してしまったwww
去年まではどっかでかけたりしてたんだけどねー。今年は見事に引きこもりでした。
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいです。
毎年お祝いしてくれる友達も、新しく知り合ってお祝いしてくれた方もいて、今年も幸せな誕生日を過ごせました。
あまりにもいっぱい来るから途中パニックになって、ゲームやってたからね(笑)

赤司さまを書きたかったんだけど、結局書けずに終わってしまったのが心残りです。
遅刻でもアシュと一緒に書きたいな!いや、赤司さまは遅刻もなにもないんだけども…アシュ遅刻になりそう。ぬーーーん。

猫耳ニットを貰ったんだけど、正しい被り方がわからなくて。でも眼鏡をかけたままはあかんってことはわかりましたwwww
サイドの髪がなんかすごいことになるwww

今年も一年、いろんな人に感謝を忘れずに生きようと思います!
誕生日おめでとーーーわたし!!!*(^o^)/*

ピーターパーン

大人の階段登りたくないな……まぁ、生きてれば年は取るものだから避けようもないことなのだが。
今日も一日グダグタしてたから、年取ろうがなんだろうがわたし変わらない気がする。いや、変わらねばな。

昼間誰も居なかったから後藤くんを迎えに大阪城潜って20階到達したのだけど、イベントとキャンペーン説明のところに「稀に」って書いてあって……出るとは言ってなかった。つらい。
もうやる気が殺がれてしまったよ〜〜そして何回か回ったけど後藤くん出ないよ〜〜(´;ω;`)
次にパソコン出来るときまだイベント中だったらまた潜ろうと思います。挫けた。

明日、赤司さま更新したかったんだけど、まだ一文字も書いてないから無理な気がする。
あとアシュもまったくもって考えてないんだ。
うえーーーん。がんばります。

シュークリーム食べたい

マッキー誕生日おめでとう!!!!なにも出来なかったごめんね!!!すきだよ!!!

今日もこたつでうだうだしていた……一日が速すぎてびっくりする。あっという間だよぉ。
だいたいイベント走って一日が終わってしまうので、そろそろどっか出かけたいね。あっ、はがない…()
ぼっちでもいいんだけど、ぼっちだと気力が涌かなくて結局引きこもるんだよね。
人と会うって言う口実がないと出かけられないクズ。
そんなわたしはもう家の用事でしか出かける予定がありません!はがない!!
あっ、うそうそ。今日アニカフェ当たったので、2月にハイキューアニカフェ行ってきます(*´∀`)♪
しかし平日なのでぼっちフラグがぷんぷんすんぞ☆

夜はやっとパソコン触れたので大阪城潜りました。
今13階……あと7階だから、明日パソコン出来たら後藤くんお迎え出来る、はず。

赤司さまどうしようかな…(まだ言ってる)
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型