スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体力皆無

朝から具合悪すぎて死んでました。復活したの夕方だからね。
体力無さすぎて笑えないwwww
でも一日寝てたら良くなってきたので引き続き寝ようと思います。
とりあえず日付変わってからやることいろいろありすぎるから、それやってから寝るけど。

火曜日は黒バス再放送見て脳みそが一気にカラフルになるので、創作意欲が湧いてしょうがないです。
いろいろ書きたいものありすぎるけど、まずは今書き途中のを仕上げたい!
あとちょっとなのに、そのあとちょっとがなかなか進まなくて文章能力ェ…ってなります。
マイペースにがんばるんば!
黄金週間後半もなんやかんや予定があるから、この中3日で何か更新出来るといいなあと思ってる。

5月誕生日キャラとか後でまとめて誰を書くか考えます〜。ヽ(・∀・)ノ

ヤンデレ求めてる!?

今日は朝から短大の友達の黒やんと遊んできましたー!
まず新宿マルイワンに行って、嫁コレ龍馬さんセットと龍馬さんのファスナーアクセサリー(3つ目)買ったwww
アクリルキーホルダーもあって悩んだんだけど、次のネオロマ物販にあると信じてやめといた。
レジのお姉さんに「龍馬さん詰め合わせセットですね」的なこと言われて恥ずかしかった(笑)

とりあえず昼ごはん食べてからのカラオケー!カラ鉄!
うたプリずーっと歌ってて、龍馬さん見つけて思わず入れてしまった。からの黒バスとか自由とか。
最後うたプリに戻ったけど。
リスト追記であげておく。
2時間ってあっという間だよねー。ぬぬーん。今度はフリータイムで入りたい。がっつり歌いたい。
あと肺活量衰えてて地味にショックだったから早く骨くっつけて筋トレしたいです。

新宿のアニメイトにまだ行ったことなくて連れてってもらいました。
黒バスガチャ(キセキver)やったら赤司様出なくて泣いた(´;ω;`)
誰か黄瀬くんか青峰くんかむっくんと赤司様交換してくれ、ださい。
後から来たお姉さんが赤司様出しててまじ泣いたよね…ミドリンとなら交換、とか言われたけど持ってねえよ!クソダァホが!(クラッチタイム突入)

晩ごはんがてらマックでダベってたんだけど、なんかいろんな話しすぎてwwww(´^ω^`)
その中でも、最近わたしヤンデレなキャラを好きになる傾向があることが発覚しましたわよ。
いや、梶くんのヤンデレな演技いいよねって話から始まったんだが、赤司様とか伏見さんとか極めつけはトーマとかwwww
何かもう衝撃的でした(笑)

笑いすぎて疲れたー!!でも楽しかったー!!\(^q^)/
明日はまったり妄想します。
more..!

うだうだなう

一日中ゴロゴロしてたらあっという間に時間過ぎてたー。もったいないー。
ホントに今日なんにもやんなかった。
わたし何してたっけ?
いや、ゴロゴロ→妄想→寝→ゴロゴロ→妄想…ダメ人間wwww
ネタをまとめて書こうと思ってたのに寝てたね。あかんね。

明日は久しぶりにカラオケに行ってきますー!
カラ鉄だからうたプリキャンペーン?やってるでwwww
黒バスとかネオロマとかも歌いたいなあ…なに歌うか考えるのも楽しい。
ただ、腹筋に力入るか不安wwww
あと、新宿マルイワンにも一緒に行ってもらえるので、楽しみすぎてテンション上がるー!!
京都マルイとかACEに行けなくて買えなかった龍馬さんグッズがやっと買えます\(^∀^)/
きゃーっ!!テンション上がる!

でもって進撃見ながら日記打っててリヴァイ出てきて叫んだ←
やだもう一瞬にしてテンション上がった…!やばい!
なんだかんだで怖いこわい言いつつ毎週見てます(笑)おすすめ!

はー…!明日はコルダ全員日だから出先でちょこちょこ出来たらいいな。

掃除日和

パネェ眠いの何でだろうって思ったら今日は朝から用事があって早起きしたんでした。
それプラス、連休のどっかでこりんが帰ってくるとか言ってたので、部屋の片付けをしたもんで…疲れからくる睡魔かとwww
体力無さすぎて…!」 ̄|〇|||

昼間はずーっと部屋の片付けに費やしてました。紙破りすぎて手が痛い←
紙破るときって無心になりますよね?
そのせいかわたし無表情だったらしくて、部屋にきた姉ちゃんにこわいwwwって言われました。
音楽聴きながらだったから口ずさんでたし、無表情なんてことなかったと思うんだけどな。
途中で妄想はびこらせてメモったりもして、なんやかんや時間過ぎるの早かったです。

ちょこちょこ携帯遙かとコルダとデジモンと征戦やったけど、全部放置しすぎて見る度に体力MAXとかねwww
コルダはイベント中だけど何かイベって感じしなくて、いつになくまったりモード。
でも今日火原クリア確定したから、あと衛藤と暁彦さんだけ。
余裕があれば翔麻と金やんかな?

黄金週間の予定がちょこちょこ立ったので楽しみですー♪
夢も進めたいなー(´ω`*)

不安定気圧

あのすごい竜巻からもうすぐ一年なんですね。早いなあ。
今年もまた落雷やら雹やら、天気が落ち着かないし…、自然の猛威は気を付けようにも限度があるからね。
地震も津波も備えていても実際はどうなるかわからないし、でも"もしも"を考えて過ごすことは大事なことだと思うので、忘れないようにしたいです。

片付けしようと思ってたのに今日ずっと寝てたけど←おい
いやはや、肩甲骨の痛みが引かないのでどうしたもんかと悩み中です。
病院に行ったところで、また傷開いて骨をどうこうするわけにもいかず、様子見るしかないんだよね。ってこれは医者に言われたんだけど。
まあ、確かにその通りだし、痛いけど騒ぐほどじゃないからまたつらいwww中途半端wwww
わたしが平然と過ごしてるもんだから元気だと思われてしまう。
いや、元気っちゃ元気ですけど。
痛み止め飲むほどでもないし、本当この地味に軋む感じ早くなんとかしたいわwwww

夜はまた出かけてきて、明日も朝から用事があるので、妄想しながら乗り切ります。
ネタ忘れないうちに書きたい。
明日から黄金週間なんですよね。皆様楽しんでお過ごしください。
お仕事の方はがんばって…!><;
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型