スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝過ぎじゃろ

昨夜、何を血迷ったか(笑)柔道の金メダルを見てからの体操を朝まで見てたもんで、午前中はいつものごとく力尽きてました。
北京のときはほぼリアルタイムだったけど、ロンドンって時差がパネェからツラいね。
まあ、五輪見ながら徹夜したの昨日が初めてだけど。

お昼過ぎから家族みんな出かけて誰もいなかったので、アニメ消化しました。やっと!
ポケモンを4週分?くらい見て、編集してあったアルカナをDVDに移してから、まだ見てなかった2話を見た。
それから黎明録を総集編と1〜3話まとめて見ました。
相変わらず新八さんかっこいいですね。結婚したい^////^
今日はリアルタイムで見ようと思う。

夜にご飯食べてからまた熟睡してしまった。牛になるwww
これだから夜寝れなくなるんだよな。
まあ午前中には起きるんだけど。

明日はお昼から病院です。
結論言って、多分だけど日程とかいろいろ決めてくると思う。
なるべく早く呼ばれるといいなあ。

不調続き

熱が上がったり下がったり…暑かったり寒かったり、で熱中症みたいですね。(´・ω・`)
具合悪くてずーっと寝っぱなしな今日この頃です。
午前中に起きて、居間に移動してからの二度寝。
最近はお腹痛くて起きることが多いのもあって、夜しか食べないからか体力がなさすぎる。
夜も豆腐だけーとかね。たまに昼食べても豆腐だけーとかね。
夏は豆腐で生きてます。うまい。

明日で7月終わるってどういうことなのwww(´^ω^`)
信じられない。信じたくない。
今日明日は仕事ないし、明日は誰もいないみたいだからアニメ消化でもしてようかなあ。
また寝てそうな気もするけど。
夢はちょっとずつでも進めていきたいですね。やる気帰ってこい。
8月の土岐さん誕はなんか書きたいなあ…または志水くん。うん、志水くんは無理かなwwww
まずは書き途中のから仕上げます。

うしになる

食べる量は少ないけど、食っちゃ寝な生活してるので体重が減ったり増えたり減ったり…安定しないです。

午前中からお昼過ぎまで仕事の続きして終わらせてから、ねいちゃんが録ったバラエティ見てたらいつの間にか寝てました。
夕方一回起きたんだけど、場所移動して二度寝した。
寝過ぎやwww(´^ω^`)
まあすることないとグダグダするよね。しちゃうよね。しょうがない。
結局20時頃まで寝てたわ。
また夜寝れんくなるわばかかwww

夢が打ちたいのに、やる気がログアウトしてなかなか出来ません。
こう暑いとね、そうなっちゃいますよね。(´ω`*)

今週の水曜に病院で結論を伝えてくるわけですが、どうなるのかまだわからんので、いつも通りこんな感じです。
入院したら更にグダグダになりそうですねwwww(笑)

夏風邪

エアコンが苦手すぎる。
もうなんていうか、暑すぎるのと寒すぎるのとのダブルパンチで体調崩しちゃってます。
いやはや、夏はやっぱ嫌ですね。

今日もダルくてずーっと寝てました。
寝過ぎて背中が痛い。
ねいちゃんも出かけてたから、明日はちゃんと仕事しなきゃなあ。
まだ終わってないんだよ。
月曜日の午後に納期だからそれまでにがんばって終わらせます。

昨夜、更新出来たし、8月も更新続けられるように今から書き溜めておきたいですね。
前にプロット書いたものを形にもしたいなあ。
今考えてるのが中編だから書き溜めてからの更新かなーなんて。
これ自己満足でしかない\(^q^)/
でも遙か5も書きたいんだよね。
こっちはまだプロット書けてないので、ちょっと妄想を固めることから始めようと思います。
龍馬さんが足りないよう><;

鰻苦手

土用の丑の日ですね。
鰻の匂いとか食感とかが苦手なので今年も食べずに終わりました。

今日は朝から昨日の続きの仕事してて、まあ途中で力尽きて寝たんだけど、昼過ぎに全部終わった。
でもって夕方からまたねいちゃんが持って帰ってきた仕事をちょっとした。
あと給料日だったフー\(^q^)/
なんか買いたいけど、欲しいものが多すぎて悩むので、しばらく保留。
どうしようかぬーん。

仕事…7月いっぱいって言ってたのに8月いっぱいまでやるみたい。
話が違うwwww(´^ω^`)
まあがんばりますけどね。

更新がしたい…!
今日はちゃんと形にするんだ。
7月中にもう1本くらい更新出来るかなあ…したいなあ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型