スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

低い

一日体調悪すぎて寝てました。
低気圧による頭痛と低血圧による目眩と梅雨による骨痛??なんか骨軋むの。慣れたけど。
この時期はずっと体調悪いけど、今日はハイパー具合悪かった。
新宿行きたかったのに行けなかったから明日早めに出て発表の準備の前に行ってこようかなーとかもくろんでいる。
体力と気力があればだけども。ぬーん。

明日までにやらなきゃいけない資料作りをやってたらいつの間にか夜だったので、今日はほとんどなにもしてなかったに等しいです。
あ、いつもだけど。余計に。うん。
今、思い出したかのようにパソつけていろいろ見てるんだけど、見てたらまた頭痛くなって、もう……!!ってなってる。
もうちょっとだけがんばりたい。

アクティブ

朝からバタバタしててとても今、睡魔に襲われています。んあー!ねむい!!
今日は、朝から妊婦の姉が地元に引っ越してきたという友達の家に行くと言うので迎えに行き、そのまま母さんが12時から用事があって、わたしの準備の会場と同じだったので一緒に降りて、わたしは13時半から準備だったのでそれまで暇潰ししてました。
ミドリン打ってようと思ったのに、わりかしすぐに友達来ちゃって、昨日の嵐さんの話とかオタクな話とかしてた。
カラオケ行きたい→どんな歌うたうの??→主にキャラソンとか→誰の曲??→紀章の曲聴かせるっていう暴挙に出たっていう(笑)ちなみにシリウスへの誓い。
だってもうわたしがオタクとか周知の事実ですし!
携帯めっちゃ鈴村厨ですし!(違うけど)
そのあと、夕方まで準備して帰ってきて、ご飯食べてからいろいろ話してて、妊婦の姉を送りに行って帰ってきて、っていうバタバタ感。

明日はやることはあるけど、どこにも出かける予定はないのでまったりします。
いや、資料作りしなきゃなんだけどさ。
カラフル一周年進めてあわよくば終わらせたいよー!

嵐學

今日は夕方から母さんと姉ちゃんと3人で、嵐のワクワク学校に行ってきましたー。
一般的なアーティストとイベント?というのに行くのが10年ぶりとかかもしれない……わはー!!
しかも初じゃにーず。初あらしさん。チケット取れたのがミラクルですぜ!!!

内容は『友情』についてのそれぞれの授業形式な感じだったんだけど、本当に本当に楽しかったし面白かったです!!!笑い疲れた!!!!
でも、一般人こわかった……ってかじゃにおたがまじでこわかったです。
いや、逆に一般人から見てみれば、二次元オタクも同じようなものなんだろうけど、でもやっぱりあの雰囲気は恐怖だった。楽しかったけど。

GUT'Sを一番だけ歌ってくれたし、ふるさとも聴けたし良かったんだけど、今度はコンサートにも行ってみたいねーって話してました。
チケット取れる気しないし、更なる恐怖があるんだろうけど、一回でいいから行ってみたいなー。
グッズもいっぱい買ってもらったし、満足ですの!!

明日は朝から夕方まで発表の準備ですよー。
嵐のGUT'Sを発表でも歌うので、脳内エンリピしてる(笑)はー!がんばろー!!あと一週間!

ひゃ〜!><

今日は昨日、一日出歩いてたから午前中は死んでました。体力が来いよー!!!
でも毎日出かけられるようになったし、前よりかは体力ついてる……と、思いたいね。
午後は急いで郵便局行って、メイト行って、雨降る前に帰ろうと思ってたのにメイトから出たら既に降ってて、傘なかったから濡れて帰りました。
即行シャワー浴びたよね。
メイトで神南CD買おうと思ったらなくて、メタルチャーム1個だけ運試しに買ったら律くんで、つくづく東金さんに運がないよー(´;ω;`)
でもって夜はちょっと出かける用事があったので行ってきて、汗だくになって帰ってきてまたシャワー浴びると言う。夏は何回でもシャワー浴びたい。

明日は夕方から東京ドームです。
さっかチケット確認したら1階席でさ、パニクっている……!!!!ひゃ〜!><
でも初めてなので楽しみです!!!!

お祝い

今日はお昼からコスプリしてきましたー。
最初はガラガラだったのに準備してる間にめっちゃ人増えてビビった……しかも明らかに中学生くらいのパンピー。パンピーまじこわいwwwwwww

Dグレ10周年のお祝いにアレリナやってきた!!!
リナリー一式お借りしてやったのだけど、楽しかったです!!顔とかポーズとか全然わかんなかったけども……あとヒールが高すぎて痛くて、イベントでは絶対に出来ないなって思いました。
3枚プリクラ撮って、人も増えてきたし早々に退散して、ゲーセン行き、友達はアムネのを頑張って獲ってて、わたしは赤司さまを200円で獲りました!
デニーズでご飯食べてダベってから、再び別のゲーセンに行き、ここでわたしは荒北さんに1000円投下したのだけど獲れなかったっていう……やっぱ浮気するなってことなのね、ごめんなさい(´;ω;`)
メイトでいろいろ見てから友達と別れて、発表の準備に行ってから帰ってきたのだけど、楽しかったですー!!Dグレもっとやりたいなー。
ラビ衣装作り直そう……あと他のもやりたい。

明日は夜まで何もないから昼間はバスケに還ろうと思います。がんばるー。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型