スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おぎゃ

台風来てるからかな……めちゃくちゃ頭痛くて気持ち悪い。吐き気がやばすぎる。
今日結局、区役所行けなかったので明日行こうと思ってるんだけど、昼間に誰もいなくなるからおとん見てなきゃいけなくて、明日も行けるか微妙。
もう明後日にしようかな。雨かな。
早めに行かないとな~~~めんどくせ!!!

今日で8月終わりだね。夏早く終われ~~~!!
でももうセミが転がる季節なので、しんどい。なるべく外に出たくないよぉ。

姪っ子来てたんだけど、なんか風邪?なのか熱出ててわたしは部屋に自主隔離してた。ら、いつの間にか帰ってましたね。
ただの風邪とか疲れとかだと良いのだけど。
今のこのご時世こわいよぉ。

いたーい

口内炎がめちゃくちゃ痛い~~~~!!!口開けても閉めても痛いのしんどすぎる。
食べるのもほんとに痛くてつらい。

今日も姪っ子お迎えして動画のCMスキップするお仕事してた。明日も姪っ子来るよ。
お嫁ちゃんお仕事がんばれ~~~~お小遣い期待してる。10月かな。
タブレット買いたいんだよなー。

明日は区役所行けたら行く。行けなかったら明後日耳鼻科と一緒に行こうと思う。がんばろ。
じゅんくんお誕生日おめでとう~~~家康たのしみ!

痛い

右肩がめっちゃ凝ってるのなんでだろ~~???
なんかうまい具合にハマらない感じがして違和感がある。整形外科行くなら病院変えたい。
起きてからは大学病院に電話して書類出来てるか確認したら出来てるっていうので、明日姉ちゃんに取って来てもらう。
明後日あたりにでも区役所行かないとな。
めっちゃギリギリじゃんね。9月末までだけど、また年末とかに届くのかな。ぴえん。

今日の夕方に兄ちゃんと姪っ子来たんだけど、今日から姪っ子は幼稚園だったらしい。
最近の子たちってもう8月いっぱい夏休みじゃないのね??大変だね。

おつかれ

朝4時までモーメントまとめ作業しつつ24hTV見てたんだけど、今日ずっと頭痛くて起き上がれなかったからメドレーとか何も見れなかった。
雨だったからかな??目開けてらんない。
セクシゾ(笑)来て歌ったの生で見たかったよー。
録画するには推しと容量が足りなかったんだけどさ。確実に推しが出るってときしか録画できないくらい容量がない。

頭痛すぎるから今日は早めにオフトゥンに入ろうね。ポンコツが過ぎるのよ。

ソシャゲログインしかしてないな。いや、デイリーはできたか。じゅーしくん明日からライたんガチャなのでがんばりたいです。

やるぞ!

これから24hTV見ながらパソコンで作業する!
去年の9月から放置してるツイステ夢垢のモーメントまとめ作業をしないとそろそろ一年になってしまうので。がんばるぞ!
作業しながら見るのにちょうど良いしね。
なんだかんだ毎年見て感動はするけど、別に好きなわけではないんだよな。
推しが出てないと聞いてるだけ~~って感じでもあるし。今年も作業BGMにちょうどいい。

さて、何時に終われるだろうか……なるべく早く終わらせて夢読みたいよね。
コナパズリセマラもずっとしてたけど、黒の組織ばっかでお巡りさんどこ~~~ってなってる。
赤井さんとライがめっちゃ出るwwww
K学で出たの伊達さんとスコッチだけなんですけど。あの、爆処どこですか。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型