スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良いお年を

起きたら耳が死んでて、来年はやっぱり耳の手術する方向で考えようと思いました。
今年もいろいろなことがあったな……だけど一番はやっぱり、心の準備ができないまま今日を迎えてしまったことかな。
思えば、Jrのときからずっと好きなんですよね、翔さんのこと。チャラい時代からキャスターをする今の今まで、これからもずっと、きっと、芸能人と括られる人の中で一番好きなんです。
その中でも嵐の、グループの中で、メンバーと話しているときの翔さんが本当に大好きで、、それがもうしばらく見れないという事がとてつもなくさみしい。
でも、大野くんがいつか帰ってきてくれることを信じて待つことしかできないんですよね。
それはきっと、メンバーも同じなんだと思う。

兎にも角にも、最後の最後まで、見届けます。
嵐がわたしたちファンのために一生懸命たくさんいろいろなチャレンジを考えてくれたライブを楽しみます!!!!

今年もあまり夢は書けなかったけれど、来年は新コルダもあるし、サイトに載せられる夢書けたらいいなと思ってます。
どうぞ、引き続きよろしくお願いします。

おめでとう

特別名誉賞おめでとう。
まさに嵐のための賞だね。最初で最後のレコ大、目に焼き付けました。おめでとう。ありがとう。

とうとう明日、ついに明日、嵐からのわたしたちファンへの最後のメッセージが受け取れるライブ。全力で楽しみたいと思います。
今からもう胸が張り裂けそうなくらいしんどくて涙が止まらないのだけど、でも笑顔で見送りたいな。難しいだろうけども。

年越してからHDDの中身編集したら、きっとロスをもっと実感するんだろうな。
作業が全然終わりません。でも多分、録画はできると思うからもういいやってなった。。。
これから、とりあえずはレコ大だけ編集して、あとは遅ればせながらの年賀絵を描きます。
リリア様誕描けたから年賀のレオナさん描くのだ。
あとは新年一発目のだぶるおー夢も書きたい。間に合うかな……だぶるおは間に合わせます!

ぐずぐず

昨夜ね、漫画アプリで全話無料で読める漫画を一気に読んでしまってね、気付けば朝9時でした。
びっくりした。HDDの中身の編集しようと思ってたのに結局やらなかったので、今日これからやります。
いやはや、9時過ぎに寝て起きたの16時前よ。クズかよ。まじで昼夜逆転よくない。

なんか全然年末って感じがしないなぁ……明日明後日になったら嫌でも年末を感じるんだろうな。
カウントダウンのZEROが近いよ…いやだよ。
心の準備なんて一生できない。つらい。楽しみだし、楽しみたいって思ってるのに、当日が来ないでほしいジレンマ。

ばかやろー!

起きたら右耳から耳垂れ出てて急遽耳鼻科行ってきた。何でこんなにもわたしの耳はぽんこつなのか!
やっぱりこう何度も何度も続くようなら手術考えたほうがいいって言われて、わたしもそう思う……ってなったので、来年はちょっと手術考える。
前になんか情熱大陸だかプロフェッショナルだかで出てた鼓膜再建の名医?が神奈川県内にいるんだよね。地味に遠いけど、行けない距離ではないので。

夢見もめっちゃ悪かったから今日はゆっくり寝れるといいな。ものすごい怖い夢見たんだよな。

やらねば…!

今日から3日間は何も録画するものがないはずなので、ちょこちょことHDDの中身を編集してダビングする作業を始めました。
昨日だか一昨日だか?にハイキューは全部編集は終わってダビングもしたので、あとはvsとしやがれと、ちょこちょこ録った音楽番組と夜会の編集……めちゃくちゃある。がんばります。
年末年始は録画するものたくさんあるからね、容量を確保せねばならない。

他は特に何もしてなかったなぁ。ごくせんの再放送見てたくらい。懐かしかった~~~。
最終回の日に友達と始発で汐留行ったの。それくらいハマってたドラマでしたね。てっぺいちゃんが好きでした。今でも好きだけども。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型