スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとうございました

アークRサ終してしまった。
謎のメンテナンスはオフライン版配信でした。ありがとうございます。容量が足りなくてアプデできません。かなしい。
アプデできないけどアンストしたくなくて容量カツカツのままです。はぁ~~~~スマホ変えたい。
社長の小山さんがまだまだやりたいことあるって言ってくれたの嬉しかったな。いつまででも続編待ちます。
あとアーク絵をアークの世界観デザインしてるはやしさんにいいねしてもらえてスマホ投げた。
がんばって描いてよかった。
アークはわたしの人生の推しゲームなので、これからもずっとだいすきだし、オレたちの戦いはこれからなので、終わってません。
またアークと出会わせてくれて、本当にありがとうございました。
いつの日か、再び会える日を、、一生待ちます。

さて、今日で6月終わりだから7月のアプデ情報とかめちゃくちゃ出てたね。
fgo復刻イベも始まったし、あんすもツアーイベ始まったし、ゆめぴ明日からイベ始まるし、スタオケもメインスト更新したし、ソシャゲ廃は忙しい。
文もがんばって書くぞーーーー!!!

終わってしまう

明日でアークR終わっちゃう……かなしい。
フェス限ガチャ今日までだったけど、結局ウルトゥス出せなかったしフィルくんの潜入衣装も出せなかった。お迎えしたかったなぁ。

今日は昼間に姪っ子と義姉がきて、夜、兄ちゃんが帰ってくるまでいたので、義姉といろいろお話したりしました。推しについてとか(笑)
あとなんか、いつも通り姉ちゃんが姪っ子をお風呂入れて、わたしが姪っ子の髪を乾かすっていうながら作業。

ゆめぴの次イベ、ハルもペコもいなかったけどジョシュが来ました。報酬うれしい~~~~!!!!!
アヴィ欲しいのでガチャは回します。ジョシュが報酬なの久し振りだなぁ。めちゃくちゃがんばろ!
欲を言えば紅茶箱イベが良かったのだけども。でも来てくれたことが嬉しいので。走るぞー!

あれ

夕方にゆめぴの次イベ告知出たんですけど、アヴィとオリオンでしたね。めちゃくちゃ身構えてたからめちゃくちゃ拍子抜けした。
いや、まだ明日の昼にならないと完全にセーフかどうかはわからないのだけど。
はぁ~~~~~~~紅茶の箱イベ走りたいよ。アヴィもオリオンも欲しいけど。アヴィ周年イベ以外で来るのめちゃくちゃ久し振りだから欲しいけど!!!
明日の昼がたのしみだな。ちょっと心穏やかになりました(笑)

アークほんとに終わるのかなぁ。30日の15時までだったのがメンテするからって11時までになったんだけど、一体何のメンテをするの???って感じだし、これでオフライン版用意してくれるなら万々歳だけど、何もなかったら、は???ってなってしまうよ。明確にしてくれ。頼む。
続き含めてのリメイクをいつか出してくれることは信じている。いつまででも待つからね。
あぁ~~~~6月が終わってしまう。

ぎえぇ

ゆめぴの次イベタイトルがさぁ、シュガー&ビターで、え、ハル???いるの????こちとら6年シュガーやってんだぞ????ってなってる。
えーーー来るなら早くして。ひと思いにころしてくれ。財布の準備ならできている。
明日の昼か夕方にわかるかな……こわい。
たのしみだけど。推しイベ走りたいけど。

今日は若干、腹が痛いわねむいわダルいわで、あ、これはPMSですね、ってなりました。まだ大丈夫だけど明日はロキソニン先生に頼ります。
いやほんとこれいらんから益若つばさちゃんが言ってた避妊なんとか(忘れた)やりたいわ。高いから無理だけど。生理こないとかしあわせじゃん。

はぁ……6月が終わってしまうな。アークも終わってしまう。さみしい。アイチュウも終わるんだってね。ソシャゲの寿命まじ短い。
そんな中、ゆめぴは続いてくれてて本当ありがとうだよ。永遠に続いてくれ。

青春………

なんか今日配信してたテニフェスで和樹が諏訪部の方の跡部様の曲を歌ったっていうのを見て、それは絶対見なくちゃって思って見たんだけど大号泣しているよ。こんなんむりだわ。
加藤和樹の跡部様が大好きだし、高校時代にわたしら跡部様の夢女でミュも観に行っていたので、本当に当時のいろいろを思い出してしまった。
くろすうぃずゆーのイントロがかっこよすぎるし、下から出てくる和樹もかっこよすぎる。
はぁ………永遠に見てしまう。

そういえば、姉の彼ピッピは15日過ぎに引っ越してくるらしいです。今の会社が15日までなんだってさ。で、それ以降に新しいところ決まったからこっちに来るって言ってた。
絶対引っ越してこないと思ってたから(笑)来るんだーって思った。

昨夜、アーク仕上げたんだけど、今日起きてから背景だけ変えた。これで完成です。
終わってほしくないなぁ。てかあれで終わりは本当に消化不良でしかないから何かしらの救いがほしいよ。永遠に待ってるからさ。
明日の夕方あたりからゆめぴの次イベ告知も始まるかな?明後日かな??
紅茶の箱イベがやりたいよ~~~!!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型