スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィーン

あぁ、行けたら映画行きたかったな……でも7日に行くつもりだから、そんなお金はないのです。
拳超え歴代No.1おめでとう!!!!
円盤買うか今すごく悩んでいるよ。えーーん。
そんな中、青山先生からの爆弾で爆発しました。
「好きだ」じゃなくて「付き合ってくれ」って言うところが松田陣平っぽい………やだもうむり好きです。夢女のわたしは咽び泣いたんだけど、松佐より断然松千が好きなわたしは拍手しちゃった。
はぁ………千速さんに片想いする松田さんに片想いしたいよ。つらい。ハギ慰めて。
何か、あと1週間あるから何か書きたいんだよね……ううぅん。悩ましいね。

ツイステイベ何もしないまま前半戦?終わってしまってミッション受け取り忘れました。クリア出来てたの2つ3つあったと思うのに。やっちまったな。
でも7日過ぎたら爆速でやるつもりだから。

できた

本文の修正しつつ、紹介?文も書き終えた。
あと1週間あるからもう1本なんか書きたいなーと思いつつ、書きたいこと詰め込んじゃったからネタが思いつかないな……困った。
自分の好きを詰め込んでるから何度も読み返すのは苦じゃないんだけど、読みすぎておかしいところがあるのかがもうわからない(笑)
初挑戦だからこんなもんかなって感じだとわたしは思ってるんだけど。
ハロ嫁の書きたいシーンだけ書くってのも考えたんだけど、それなら31日に載せたいし、今からじゃ間に合わないよ。ぴえん。
設定考えるところからだからね。
拳のときは妄想するだけでアウトプットはしなかったのに、いやもうほんと、恐ろしい沼に来てしまったのだわ。楽しいです。

今日はこれからツイステグッズの譲渡用写真撮るのに並べる。昨日は雑多ジャンルの撮ったんだけど、これツイートして声掛けられたらくそめんどいなって思うほどの量ですね…………がんばろうか。

うえぇん

ヒロ編最高だった………………作画が良いし、みんなかわいいしかっこいいし。。。
最初から最後までよかった。うえぇん。
てか最後のネクストコナンズヒントまで良すぎて泣いた。ありがとうございました。降谷編も待ってます。そして一挙再放送も待ってます。
なんていうか、昨日ハロ嫁で26歳(ハギだけ22歳)の警察学校組浴びて、今日22歳の警察学校組浴びて、最高の週末過ぎんか。
わたし週末とか関係ないんだけどさ(笑)
勢いで昨夜、本文は書き上げて、今はちまちま自己紹介?キャラ紹介?みたいな文を打ってる。
それぞれが長いから全然終わらないんだけどwww
はぁ………たのしいね。

今日はこれからグッズ整理と飾るグッズの選別をしたい。あと行方不明のグッズの捜索。

再会

ハロ嫁リバイバル上映行ってきたよ~~~~!!!!
特典カードもらえました。まだいっぱいあった。初日だからね!!7日にはもうないだろうな。
もうほんと、最高だった………本当に、、みんなかっこいい。すき。元々ない語彙力が消し飛ぶ。
6日にハギのこと思い出して生還出来たのにどうしてなの松田さん………ってなってしまう。うえぇん。
救済とか生存if夢が好きだし読むけど、ハロ嫁観ると同期夢主の降谷さん夢妄想が捗る……いやでも松田さん前提ではあるのだけども。
いつか、書けたら書きたい気持ち。来年かなぁ。
今はとりあえず救済生存if夢を書いてるし書きたいのでね。
鉄は熱いうちに打てってばっちゃが言ってたので、ツイステイベントもゆめくろメインストも放置です。ぴえん。
こんな、こんなに沼るなんて思ってなかったんや。
明日はヒロ編だよ。楽しみすぎるね。

テンション高いうちにタンスの上の片付けをします。ふんふん!
そういえば、今日はこかにゃんの命日だなぁ。13回忌だって。早いね。あっという間だ。

そわそわ

明日はハロ嫁リバイバル上映初日だよ~~~!!!
16:10の回なので、早めに出て郵便局に寄ってから行きます。帰りは100均!忘れずに!
はぁ~~~~楽しみすぎるね。こんなに沼る予定ではなかったんだけど、沼ってから観るの初めてなのでずっとそわそわしてる。
ちまちま文も書き続けてるので、がんばって7日までに仕上げるぞ!!!

今日は父親の誕生日でしたね。いくつになったんだろうか??まだ生きていてくれてるので、それなりに孝行出来たらなーと思います。
甥っ子姪っ子からのおめでとう動画めっちゃおもろかったwww言う予定のことを姪っ子に先に言われちゃってしどろもどろになる甥っ子wwww
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型