スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐるぐる

日付変わっちゃったので、日時詐称します。

午前中はまったりしてたんだけど、午後に何を思い立ったか宅コスしました。まさかの福井さん。
好きすぎてむりだった。けど、福井さんフラグ立った。え、どうしようwwww
陽泉やりたいから嬉しいのだけど、もっと顔面研究しよう。やるからにはがんばりたい。

夕方からは出かけて、地元のメイトでコルダグッズ買い、渋谷のメイト移転してから初めて行きました。だらけの上ならそう書いてくれればよかったのに!(笑)
神南の招待状のためだけに行ったわけですが、二ヶ所にあったから数種類あるのかと思えば一種類だけとかwwww無駄に6枚もらって自分でもキチってるなって思った。けど、満足です(*´∀`)♪
渋谷店でうろうろしすぎて時間がなくなってしまったので、本店に寄れなかったのが残念。時間があれば、くじ引きに行きたかったー。
特典、地元のメイトで配布してなかったからなくなる前に本店行きたいです。

夜は上野ー。家族ぐるみで付き合いのあるお姉ちゃんを連れていったのだけど、楽しんでもらえたみたいで安心しました。
わたしはタイツ納品してもらったので、履いて帰ってきた!早く効果表れるといいなー!

開拓しそう

夢読みあさるのとしぶ巡ってたら一日が終わってました。
なにこれこわい……ネットってこわい(笑)

新しいジャンル開拓しそうですが、まずは原作から勉強するべきですよね。2次元から入るのよくない。
わかってるけど、わかりやすいんだもの←
しぶでキャラ確認しながら夢でどんなキャラかを把握するっていう間違った方向でハマること多数。
これならアニメから入って原作読むって人の方が良心的よね。
まあ、新ジャンル開拓するにしても読む専になりますけども。最近また書けなくなったー。

今月あと一本とか言ってた気もするけど無理ですね。
だって4月明日で終わりとか……月日が経つの早すぎてついていけないよ!
とりあえず明日は渋谷のメイト行ってからの上野です。行く前に地元のメイトでコルダグッズ買ってくか悩んでいる。
荷物になるよなー。でも渋谷店で特典配布終了してるらしいから行くなら地元か本店か……悩むね。

コルダ消化

今日は朝から母さんの友達が遊びに来てたので部屋に引きこもってたらベッドで安定の寝落ちwwwwww
起きたらお昼で、リビング行ったらもう帰るところでした(笑)挨拶だけはした。

お昼ごはん食べてからまた部屋に隠って、アニコル2話から4話までまとめて編集→消化しました。
いろいろ納得いかないところはあったのだけど、ちょいちょい漫画とかゲームの恋愛イベント入ってて、サクサク進むので面白いです。
まあ、12話?とかにまとめるなら凝縮しなきゃよね……暁彦さんと火原出たのは嬉しいけど、衛藤介さず直接ってどういうこっちゃねーん!ってなって泣いた(´;ω;`)
暁彦さん出すなら衛藤も出そうよスタッフゥー!
とりあえず、4話まで消化してからラジオ3回目も聴いたのだけど、オープニング?って簡略されてたんですね!
Bメロあるとか初めて知りました。早くみんなのやつのフル聴きたいです。

夕方には壊れたタンスの引き出しを日曜大工ばりに直してからその引き出しの中身だけ衣替えしました。
部屋も片付けたいなー。一気には出来ないし疲れるからちょこちょこやります。
明日はフルボやり直ししよう……がんばる。

ぬああああ

日記書かずに寝るとこでした。
いや、今日も体調微妙でずっと寝てたんであんまり眠くないのだけど、とりあえず寝て治そう的なスタンスでベッドなうです。
吐き気治まったけど、頭痛がやばい。
あと傷が痛痒いんだけど、天気悪くなるのかな??

昼間はフルボ進めたんだけどまたも失敗しました。響也さん優先させると他の人が間に合わないとかなにこの不器用さん。泣きたいヽ(;▽;)ノ
明日またやり直す。気力があればだけど。
てか、明日は朝から母さんの友達がうちに遊びに来るらしいので、部屋に引きこもりです。
だもんで、アニコル編集しつつ消化しようかなと。
じゃないとラジオ聴けないんだよー!開始早々ネタバレされたから早く見たくて、どうせなら見てから聴きたくて途中止めにしたままなんだよね。
あとコルダだけじゃなくて、ハイキューとか神々とかキャプテン・アースも録ったまま放置している。
早く見てどんどこDVDに移動せねば……!
そんなこと言ったら、アニバスもマギも銀の匙もウレロも両親の部屋のデッキに入れっぱっていう!
早くしないと消されちゃうー。

まずは体調なんとかするために寝ます。
はー……健康体に憧れる。

驚きの眠さです

冬眠ならぬ夏眠に入るのかなわたし。
いっそ出来るものならしたいですね……夏の間。やつらが鳴く間。外に出たくない。

今日は暖かいっていうか暑かったです。昨日の夜も。
そろそろ布団変えたい……けど、変えたらまた突然寒さが襲ってきたりするから踏ん切りがつかない。
変な気候ですねほんと。
噂では今日から黄金週間だとか??え、そんなに長いんです??
もう何年もずーっと休みなので、休みの感覚がないです。
と、いうことは、だ。人が溢れ返る→人混み→免疫力ない→死亡フラグですね(しろめ)
なるべく外にはいかないようにします。
が、ダメと言われたらしたくなるのが人の性というやつでして……30日は渋谷のメイト行くつもりだし、連休明けの8日にアニカフェコルダの抽選予約取ってやった!当たったらぼっちで行ってきます。
まだまだ東金さんに貢ぎますでよヽ(・∀・)ノ

昼にちょっとだけフルボ進めたんだけど寝落ちたので、全然進んでない(笑)
今日はもう眠いので、明日またやります。たぶん。
夜は車で出かけるんだよなーめんどい。どうせなら遊びに行きたいね。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型