スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

葉月の結び

8月終わりますねー。
今年って9月1日が土曜日だからどうなんだろう?土曜日でも始業式?
あれ?今って週5日制だよね?
防災の日だからやっぱり明日が始業式なのかな?ってことは夏休み終わっちゃいますね。
わたしは夏休みの宿題をちゃんと夏休み中にやったのが小学生までだったと思います。
中学高校は始業式にやってたwww
ドリル?って言うのかな?問題集はマッハで答え写しwwww←最低
あ、簡単なのは7月中に終わらせてたかも。極端なんですね。

今日も午前中から昼過ぎまで24Hを編集しつつ見ながら仕事してました。
でもって、昨日と同じく午後は力尽きて寝てたよね。体力ねえwww
ねいちゃんは次の仕事が見つかるまで今の内職を続けるつもりみたいです。
話が違うwwww(´^ω^`)
月曜日また休みらしいし、今日持って帰ってきた分はまったりやると思います。わたし日曜出かけるけど(笑)

そんなこんなで帯刀さん書けなかった。進まなかった。
今からちょこちょこ打ってみよう。

ダル重

体が「だるおも」です。
午前中起きてられないんだよね。
昨夜というか今朝は、寝れなかったのに追い討ちで地震が来たもんだから余計に寝れなくなって、寝不足だったってのもあるんだけど。
寝ても寝てもねむいぬーん。
一時間くらいうたた寝して、ねいちゃんたちが仕事し始めたからわたしも起きて一緒にやったんだけど、昼間にねいちゃんが事務所行ってる間にまた寝てた。わたし寝過ぎだよねwwww

昨夜寝れなかったから、妄想を繰り広げてました。
携帯遙かやってるせいか遙か熱パネェです。すごい遙か書きたい。
いや、龍馬さんだけは常に書きたいと思ってる(笑)
で、遙か5の八葉をあと帯刀さんさえ書けばコンプリートするんですよわたし。だもんで、帯刀さんのネタを考えて、台詞だけ打ちました。
今日の昼間に肉付けしようと思ったけど寝ちゃったので、8月中に間に合う気はしないけど、ちょっと気張ってみます。(`・ω・´)

明日で8月終わりとか信じたくない。

まだ夏バテ…?

なーんか自覚はないんだけど、具合悪いのかなあ…わたし。
寝ても寝てもねむい。っていうか、常にゴロゴロしてて気付いたら寝てるっていうパターンのやつ。
熱もないし、血圧もいつも通りだし、自覚症状は全くないんだよね。
っていうのを母さんたちに言ったら、あんたご飯食べてないからよって一蹴されました。
ああ、なるほど。って納得してしまうくらいにはわたしはご飯食べてないですねwww
夏バテ続いてるのかなあ…食欲がない。いや、食べるときは食べるけど。
皆様も残暑厳しいので気を付けてくださいねー。><;

今日は昼間、気付いたら寝てて、昼過ぎから今までずっと仕事してました。まだ終わらん!
仕事しながら録画した24Hの編集をしてました。
やっとパート1が終わったので、明日も続きします。
知ってるか、24Hはパート7まであるんだぜwwww(笑)
ハハッ先は長えなwwww\(^q^)/

夢も書きたいので、寝る前にがんばってみますー。

特技:寝ること

そういえば口内炎治りました。
野菜ジュースやっぱり偉大!まだちょっと痕がある感じだけど、もう痛みはないです。
治ってからもずっと野菜ジュースばっか飲んでる。んまいwww

今日は朝から謎の胃痛にのたうち回って、いつの間にか二度寝してて昼頃起きました。
でもって、下の居間に移動してまた熟睡してた。寝過ぎだwwww
起きたら今日は給料日だったらしく、すぐ横にお金置いてあってびっくりしました。
真夏のサンタクロースかwwww
お金貯めよう…!><;
無駄遣いしないでがんばる。
欲しいものいっぱい有りすぎるから心折れそうだけど、出来る限りは貯めときます。

夕方起きてからちゃんと今日の分の仕事もしましたよ。
てか8月いっぱいって言ってたけど9月もやるのかな?
あの人言ってることと行動が違いすぎててそろそろイライラしますね。
まあ、いっかー(´ω`*)

暑いけど、遊びに行きたいなあ><;

虚弱体質

昨夜ちゃんと寝たはずなのに起きたら具合悪すぎました。笑うwww
今日も仕事なくてよかった。
あったら多分へばってたと思う。
やっぱり睡眠って大事ですね…!!

昼間、母さんたちが出かけてから兄ちゃんと留守番しつつ、こないだのワンピを編集しながら見ました。
もう本当、ワンピの女子キャラはナミさんが一番すきなんだよ。
好きすぎてつらい(´;ω;`)
船長とサンジくんとゾロとウソップの4人もイケメンでしたね。
サンジくんはあんやだもうかっこいいうわあああああ^////^
映画?だからかいろいろと省略されてて残念なところもあったけど、すごく良かったです。

ワンピの後は、ねいちゃんに頼まれた踊るの編集をしました。
わたし、ねいちゃんは本当いろいろ録りすぎだと思うんだよね。
一時期のこりんと一緒だよwww
バラエティとか一回見たら別にDVDに移さなくてもいいじゃんね。
見れなかったら見れなかったでしょうがないって思うし、そんな何回も見たいとか基本思わない。
出かけて見れなかったりとかしたら録るけど、見たら消すしwww

編集してたら兄ちゃんが部屋に引きこもったので、アルカナ見ました。2週分!\(^q^)/
デビト好きすぎてやばいつらい本当に本当に好きです。
わたしがデビトしあわせにしてあげたい結婚しよう(´;ω;`)
アルカナ見ると、ググっとアルカナ熱が上がって書きたくなります。
でも書くには知識が乏しすぎる。
ちょっとちゃんと勉強したい。

今日は早く寝よう。頭が重くてしょうがないですぬーん。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型