スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねっっむ

昨日歩き回ったからか、今日早めに起こされて回復時間が足りてないのか、多分両方なんだろうけど、今めちゃくちゃねむい。
てか今日ずっとねむかった。
でも姪っ子預かるのに起こされた。明日は自分で起きるまで寝ていたい。

てか今日で9月終わりなのやばいね???
えっ、明日から10月????時が経つのが早すぎるつらい。
いろいろやろうと思ってることやっちゃいたいなぁ。がんばろうね。

ふふんふ

今日は美容院に行ってきたぞ~~~!!!
おかーさんと一緒に出たからゲーセンは行けなかったんだけど、100均は行けた!カルディにも行けたし、なんなら地元のカルディは穴場なのか、今めちゃくちゃバズっててどこも品切れ在庫切れのロイヤルミルクティーのやつがめちゃくちゃいっぱいあった!ので、美容院行く前だってのに3本買っちゃったよね。ばかなの???
無事に腰と肩と背骨がしにました。ばかなの???
いやでも嬉しい~~~!!!これでしばらくは飲み物困らない!

18時予約だったんだけど、17時以降ご案内できますが如何って連絡が来てるのに気付いたのが17時半頃でそのまま真っ直ぐ伺ったよね。
美容師さんと話すのって苦手なタイプなんだけど、今日担当してくれたお嬢さんはたくさんいろんな話出来たし、楽しかった。
またお願いしたいな~~~次いつ行くかわかんないけども。行けそうだったら。
ピンクオレンジにしたいってお願いしたんだけど、色、ものすごくかわいい色になって大満足。
かわいい連呼されて照れちゃった。

17時半過ぎからやって、終わったの22時過ぎで、帰ってきたの22時半頃で今とてもねむいので、今日は寝落ちかな。

おーん?

今日姪っ子預かって、夜迎えに来た義姉と一緒に晩ごはん食べながら話したんだけど、どうやらお小遣いくれる気無さそうですね???
いや、普通は何日も子供預かってもらったら食費くらいは、払わない??そう。うーーーん??
まぁ、しょうがないよね。無賃労働です。

明日はやっと美容院なんだけど、夕方18時予約なので早めに出て100均とカルディに行きたいな。
終わったら確実に閉まってる時間なので。
連絡来て行けそうだったら郵便局にも行きたい。どうだろう?なんか、すごい返信遅い人たちとやり取りをしている。1日1通みたいな。
あとゲーセンも行きたいけど、それだと何時に家出る?って感じなのよね。16時くらいに出ればいいかなぁ。

シャワー浴びてから行きたいので逆算して、14時前くらいには起きたい……昼夜逆転マンだけど、頑張ろうね。

えぇ

今日もずっと肩痛かった。何したんだ???
腰はずっと痛いよ。早く整形外科に行こうね。

おかーさんが今日買い物行ったときに何故かあんスタのウエハース買ってきてくれたんだけど、3つ買って兄者と兄者がいるストーリーカード出て、わりとでかめの声出ちゃった。
引きが強すぎるよおかーさんんんん……ありがてえ。もう1枚はマヨイちゃんだった。
ツイステウエハースカードのお取引もお声掛け頂いてるので、希望数揃うかな~~~って感じ。
他のグッズもお取引ツイート出したいけど、いっぺんにたくさんは対応出来ないので、まったり頑張りたい。断捨離(?)

明日はどうやらまた姪っ子を預かるらしいので、お小遣いを期待してるんだけど、あのお嫁ちゃんだからなぁってあんまり期待しすぎないようにしてる。
くれるとは言ってる(兄ちゃんが)けど確定ではないのでね。うん。
明後日はやっと美容院だよ~~~たのしみ!緊張!

どうしたもんか

昨日姉ちゃんに、もう全然、K学熱が冷めないって言ったら、それはね、沼って言うんだよって言われて、やだあーーー!って叫んだ。
いや自分でもそうだなって思っているけども!
期間限定で夢垢作っちゃおうかなとかまで考えてて手遅れ感すごいけども!!…………はぁ。
こんなハマる予定じゃなかったのにね、こわいね。

とりあえず、ちまちま設定考えつつ、ネタ打ったりしてるよ。ついすてのリク文を早よ書けやって感じよね。わかってます。

なんかやたら肩と肩甲骨痛いので、整体とか行きたいな~~~って思うんだけど、通ってたとこもうないので、とりあえずロイヒ貼った。
なんか安くていい感じの整体、近所にないかなぁ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型