スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スタートダッシュ

今日からせんじゅーしのイベントが始まったので、またしばらくは銃ばっかです。
ゆめひゃとかあんすとかfgoとかもあるけど、ちょっとほんとに推しのランイベは余裕がなくなる。

スタートダッシュで500位以内で終わればいいのに2桁順位をキープしてます。これからどんどこ下がることを考えたらキープ大事よね。
しかしながら石があんまりないので、節制しつつやらねば……でも仕様が変わってどんどん石割らないとなんだよなぁ……悩ましいところ。

ゆめひゃはシン様とリッツくんがガチャなので何枚かガチャチケ使おうと思うよ。ヒノト報酬ありがとう。がんばりたいです…!(しかし余裕がない)
あんすはしばらく放置…ごめんやで。落ち着いたらやるからな。fgoもちまちまやるからな。

6月終わっちゃうね~~~梅雨明け早くてびびる。
明日はアキバです。よさめと銃コラボ行ってくるんだけど、その前に初めて銃垢フォロワッサンと会うよ…緊張する…!がんばる!!

おんどりゃああああ

まずね、起きたらね、ゆめひゃの次イベメンバー発表されててね…まぁ、予想的中しまして……いや、ハルはいないからよかったんだけど、ヒノトとシン様とリッツくんおるやないか……オズとデネブも顔がいい…ってなったので、ガチャメンバーによるけど何枚かガチャチケ使いたいと思う。
イベントはまったりやるよ……いろいろ重なってて死にそうだけどがんばるね。

で、14時にせんじゅーしの特効ガチャがあってね、まぁ、予想的中しまして、ドル高円安まさかのベスくん…!っていうね……10連やったら特効が誰一人として出なくて泣くかと思った。
言霊EXを発動して、1時間後に単発でスナイダー出してやりました!!!!(コロンビアポーズ)
アリのために馬車馬のように敵を撃ち殺して…!

あと、15時からあんすのスカウトだったんだけど、つむぎも晃牙くんもしののんも出たよ!あと何のかわかんないけど桃李くんの☆4も来たので大勝利ですありがとう。
イベントはまったりやるね。イベストは回収したい。くらいの感じで。

明日からイベント始まるから、またしばらくはせんじゅーし漬けの日々です。明後日はアキバなんだけどな!死にそう!がんばろ!!!

突然死

今日ね、せんじゅーしの次イベ告知があったんですけど…………☆4が最推しでしかも拷問されてる絵でパニック…………え、なに、え、まって、、え???
これはもう走るしかないよわかってる走るよ。
でもちょっと脳が状況確認に追いついてないたすけて…あれはあかんて。全年齢??やばい。
賛否両論あってもやったけど、うるせーーーわたしの推しだ!!!!わたしは走るぞ!!!!!!

ゆめひゃの告知でも推しっぽいシルエットで明日ちょっとしぬかもしれない。がんばりたい。
あんすはおやすみだーやったー!って思ったけどスカウトあるから完全に休みじゃないです…あおばつむぎゆるさん!!!!
ソシャゲ廃しんどいよーーーでもやめられないよーーーめちゃくちゃがんばるね。
エリートニートお金はないけど時間はあるから時間をお金にするの。まかせて。

明日は夕方、歯医者だから歯医者の後に100均で買い物して、てるこの病院寄って薬もらって帰ってくる!

痛いのう

いつもよりかは酷くないけど、それでも違和感はあるわけで………子供も産めないのに何故毎月苦しまなければならないのか!!!人類の不思議。
ロキソニン先生に頼って、まったりしてます。
低気圧もあるから気持ち悪いよ~~~ただでさえ常に具合悪いのに、重なると更にポンコツになる。
でも診察のときに重ならなくてよかった。

あんすすくんのコラボイベント?やってました。ら、次のスカウトがつむぎでほんと腹立たしい!
ゆるさないからな!!おこだよ!!!!回すけど!
ゆめひゃは早く2部やらねば……今月いっぱいだからまだ時間はある………今夜終わらせる(決意)
fgoイベントも始まったのでぶん回してます。
思えば、去年このイベントから始めたんだよね確か。やり方がわからなくてイシュタルちゃんを手に入れられなかったので、今年はがんばるぞ!!!

相変わらずゲームしかしてない。いつものこと。
金曜は歯医者だからついでにてるこの薬も貰いに行かねば。明日電話しよ。

きもちわる

低気圧と乙女週間のダブルパンチつらい。
ただひたすらに具合が悪いですおえぇ……吐き気がやばい。おろろろ…
朝、お腹痛くて起きたらタイミングよく姉ちゃんからラインが来たので、ちょっと話してから二度寝した。起きたら昼過ぎててびっくりした。

テレビ見つつソシャゲやってたんだけど、ぼーっとしてないでゆめひゃの2部進めればよかった……早くやらなきゃリバチケもらえないよお!
フルボイスだから時間かかるし、ゆっくりやりたいじゃん…そんな時間ある?!あるよ、やるやる!

そんなこと言いつつ、今、WOWOWでやってた安室ちゃんのライヴ録画してもらったやつ観始めたから今日はできるかわからない(クズ)
明日からがんばろうな!!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型