スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おわった!

今朝方オリュンポスクリアしました!!!!
べしょべしょに泣いた。
武蔵ちゃんも双子もキリシュタリアもカイニスも…みんなみんな好きだから、クリア礼装でもべしょべしょに泣いた。あんなん泣くやろ。
カイニスほしいな……今年は星4鯖配付してくれんのやろうか……できたらスト限も候補に入れて配付してほしい。カイニスがほしい…。

今日で11月おわりですね。早いなぁ。
あっという間に年末ですよ。カウントダウンが始まってて情緒がジェットコースターだよ…。
明日は美容院で明後日は病院!えーん自業自得だけど病院行くの頗るめんどくさい!多分来週も行かねばならないので!とても!めんどい!!
んでもって再来週は3ヶ月に一回の検査でまた病院なのでね、12月は病院三昧。せっかく整形外科終わったのになぁ。

月が終わったら課金しますが、それでハルが出なかったら5日まで粘って、それでも出なかったら追課金はせずに復刻を待とうと思います。
これ以上の課金はさすがにできない。めそり。
出すから大丈夫!!わたしはハルを引きます!!!

気合い

今日もオリュンポスを進めている。
はあーーーーがんばれ。
殴ればしぬ。あとなんかよくわかんない回復のやつもあるからなんとかなる。
今夜っていうか明日の朝くらいには終わるかなぁって感じ。知らんけど。

口内炎せっかく治ったのになんかまた新たにできそうな感じがしてて、どんだけ栄養偏ってんねんってなってる。
明日は薬飲もう。ロキソニンには頼らなくても大丈夫だけどBBチャージには頼らねばならない。めそり。

ねむっい

なんかやっとちゃんと?血祭り始まって腹が痛いわ重いわどちゃくそねむいわでずっと寝てた。
起きてからはオリュンポス進めてる。
めっちゃ石貯まるからガチャしたくなるよーえーん。我慢です。
スト進めてるとカイニスが欲しくて欲しくてたまらなくなる。めっちゃすき……うちに来てくれ。

痛みは多分、今日明日で終わってくれるだろうけど、問題は量だよね……いやでも多分、大丈夫でしょう。月曜だと思ってたら火曜だったし(笑)
火曜に美容院で、病院は水曜でした!

はあーーーー12月になったらガチャやるために課金したい。ハル出したらカリバーン追わなきゃ。
クリスマス武器が現実になってしまった。

やらねば

ぐおおおfgoの次イベ参加条件がオリュンポスクリアだから今日からオリュンポス行ってきます!!
間に合うかな…いや、間に合わせる!!
わたしはやればできるのだ!!!

なんか、やっと血祭りっぽくちゃんと?出血し出して、これ確実に美容院と病院に被るやつやーって感じ。しんどいの土日で通過してくれ~~~頼む。
寝ながらオリュンポスやるからよ。まじで。月曜に動けなくなるのは避けたい。
今日もダルくて眠くて横になってたんだけど、腹が重くなってきたから明日明後日くらいがやばいなーって見積っている。
明日はロキソニンかバファリン先生に頼ろう。

よし、オリュンポスがんばるぞ!!!

不調

んえー寝て起きても息苦しいの治ってないなぁ。
なんか喉痛くて見てみたら咽頭炎みたいになってるし、めちゃくちゃ具合悪いやんけ。
でも熱はないからよかった。朝7時頃に起きて寝汗すごかったから自律神経だろうか……えーん。地味にしんどいな。
血祭りも始まりそうでなかなかちゃんと始まらないから美容院と病院に被りそうな気がしてる。

今日久々にあつ森やってサンクスギビングデー可愛くてたのしかったー!!
またしばらくは姉ちゃんに貸す。12月になったら1回返してもらおうかな……虫とか変わるだろうし。

そういえば、容量問題で消したまほやくくんをあいほんで再開したのだけど、元々よくわからないままやってたから、余計にわけわかめになってしまったよね。ちまちまやる。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型