スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早いなぁ

今日でもう9月終わりですって。今年残り3ヶ月ですって。まじかよ……早すぎて震える。

昼間に歯医者行ったらいつもは院長に治療してもらってるんだけど院長じゃなくてなんかさわやかイケメンの先生でした。誰だお前……!!!!
しかも院長よりも治療が上手いときた!!驚きだぜ!
えーずっとこの先生がいいなー。いや、院長もそれなりにイケメンで上手なんだけどさ。
良くはなってるみたいだけど、まだしばらく歯医者通いです。
からの、整体行く時間はないけど時間がかなり余ることに気付いて、とりあえず地元に戻ってブクオフで立ち読みして時間潰してから夕方上野に行ってきました。
半年行ってなかったから太ってると思ったらそこまで太ってはなかったです。いや、太ってはいたんだけど。せいぜい1,2cmの差だし、ウエストに至っては変わってないっていう……すごくない!?!?
体重も変わってなかったからなんていうか、わたしの身体どうなってるの????
でもまた月1ペースでも通おうかなって思ってます。
がんばろーーーー!!!

うちで打ち合せだったので、さっきまでやってたのだけど、やっと終わったからこれから明日誕生日を迎えるいーすとまねーさうざんどおーたむの夢を書きます。
まだ一文字も書いてないけど、夜中か朝方には更新出来るといいな……!!!!

おなかすいた

今日も一日まったりしてましたー。
主にゲームのイベントちまちまやってただけだけど。あとはずっとテレビ見てた。

明日は昼過ぎに歯医者なんだ……劇薬使われたけど特に痛くもなく、これといった変化もなく2週間過ごしたんだけど、これで効いてなかったらどうしようwwww
打つ手なしとか言われてた気がするよ??え???
とりあえずは歯医者に行きまして、その後、15時過ぎてたら整体行って、からの夕方は半年ぶりに上野に行こうと思っている。
太ったからね!!!弛んだ身体をなんとかせねば!!
見た目は痩せてるのに太るとかあかんやつやで。久々に行くから緊張する……がんばる……。

あと、東金さんの誕生日夢を一文字も書いてないので、今から考えます。うん。なんとか間に合わせたい。

笑うしかない

昨日の試験問題の解答が出てたので、答え合わせしてみたのだけど、やっぱ半分も取れてなさげで笑ったwwwwwwこれほんと受かったらミラクルだわ。
ていうか落ちたわwwwwww\(^o^)/
まあ、受けることに意義があるものだからね!受けただけでもよくやったと思うよわたし(笑)

今日一日、まったりしてたんだけど、ニュースが衝撃的すぎて他になにやってたか覚えてないよ。
ついに結婚したかーーーージュニアさんと福山。びっくりだね!!!てか世間の狼狽えようがすごい、おもしろかったですwwwwww
わたしも佐々木蔵之介が結婚したらこうなるのかな!

明日も一日まったりする。ここしばらく脳みそ使いすぎてたから頭を休めたいです。
お絵描きもしたいなーーー!今日ちょっとしたけど。

終わった〜〜〜!!!!!

やっと、やっと試験終わりました!!!!!いろんな意味で!!!!!
これはもう、受かったら本当にミラクルだわ……落ちてたら次は4年後くらいかな。しばらくは勉強しなくていいな。
起きた瞬間、吐き気やばくてどうなることかと思ったけど、無事に受けられてよかったです。
しかしながら、絶対出るよって言われたところがほぼほぼ出ないってどういうことなのwwwwww
覚えて!って言われたところのすぐ後ろの部分とか覚えてないわ。ばかかよ!!ってな感じの問題ばっかりで、半分取れたら合格とか言われたけど、半分も取れてる気がしない。
まあ、でも、もう終わったことなので!!
勉強してたところが出なくてモヤモヤして解放感はあまりないですが、もう終わったことなので!!(2回目)

で、試験終わってから発表会の打ち合わせでした。
19時まで拘束された……疲れたよ。もうむりだよ。
明日は何もないのでうだうだします。

そういえば、買って読めてなかった文スト読みましたが、谷崎さんと乱歩さんすきですね。でも未だ出てない中也さん気になるので早く続き買いたい。

やばいよ〜!!!

ついに明日です。試験。
はーーーー……やれることはやってきたつもりだけど、もう少し勉強する時間あったんじゃないかなとも思う。
受かったらミラクルっていう試験だし、受けることに意義があるやつだから、あとはもうどうにでもなれです。
早く終わって解放されたい……!!!!!

明日は昼から試験で、そのあとは発表会の打ち合わせがあります。鬼かよ。
とりあえず、空欄作らずに全部埋めることを目標に!
がんばってくるよーーーーー。
悪あがきしてから寝ることにします。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型